今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
よく降るなぁ・・・
2016-06-28 (火) | 編集 |
今日もまた涼しく、雨が降ったりやんだりの、梅雨らしい空。
涼しいから、そない調子も悪くないはず・・・とか思ってたら、ストレスでやっぱどっかしら支障があるのがお約束。
夜ご飯に、三杯酢作るのがめんどーで、しそドレッシングで合えただけのタコきゅーとか(w、オクラなっとーとかで、胃に負担あるものとかないハズなのに、胃にずずーんとキテすでにイタイ。
胃が弱ってますなぁ・・・w
夏はこれからや。まだまだ先は長い。今年は、いつまでも暑いのが長いとかゆー予報もあったっけ・・・

くたばらん程度にがんばろー。(棒読み


つーことでー・・・

いや、もうええし!
いや、もうええってええって!
今日は東京オーダー的に、久しぶりに東京キー金をろんで消化して、おもっきりドカーン☆とされてガッツリHP減りましたーってなコトで、抱っこしまくるらっぺに、もうええって!な図にw
しかし、フリーとかふつーのフィールドに皇帝らっぺに全然合わなくなったんがなー。
実に、新武器強化にはイタイよねぇ・・・
まあ、別にエンペ付いてなくてもええっちゃ、ええけど、どうせなら?と思うのはびむぼーしょー。
びんぼーしょーだけど、コレクトはやらないんだな。
コレクトは、おもしろくないんだな。特にいらないって思うんだな。

ぶっちゃけ、めんどいんじゃー!w












がんばりますた!
しんちゃんかえってー。またか。
昨晩がー・・・
うん。クロトデー、がんばりますた。(くたっ
なんとか、ギリでせんせーのトコに突っ込んで行き、強化しんちゃんと遊ぼう!の図。
やぱ、ダブルのドンドン☆とか、しんちゃん離れてから突撃ー・・・ドカーン☆で死にますね。
ブレイバーだし、カタコンだよな。思わず忘れてるケド!(ぉぃ
なんだけど、ずーっと使えるワケでもないし、そのクール時間に当たるとどーしょーもないしと。
けどまあ、この日はタイマンもでも床掃除するコトもなくよかった?
あとは、お師匠さまがおすすめもやってなかったので、一緒にー・・・
また緑の電車だった。( ̄▽ ̄)カタインジャーw
みたいな感じで、おやしゅみぃ・・・(ぼてっ








ナンカキタ。キモーイ
今日もセットですかばるーん
で、今日のおすすめー・・・
森でアニメの2人組が登場。
基本、やぱアニメのペアが出て来ると音楽変わるんだねぇ・・・
けど、すぐ終わっちゃうのと、音ちっさいのとで、ちゃんと聴けてないけど!w
おでぶが、よりキモイ色だったりして、今日も金、銀、パールプレゼント!w
パールは、今日はブースターだったけど、どうせならラムダのがよかったな。(ぁ
夕方、ちょっと採取&うなぎデーだしねぇ・・・って思って行くと、鳥の茹ったのはっけん。
バルは、地味に分かりにくいんよな。設定5までやと、夜、雷雨とか重なると、さっぱり分からないままザンバディスク落ちてたりするんよなw
ふつーのと比べても、ゆーほど鮮やかな部分ってのがないのが原因かねぇ?

よし。まめさクロトデー行ってこよー。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する