FC2ブログ

ほれぼれする景色

夏になると、薄手のもの、白っぽいものを着るのはふつー。
が、透けて見えちゃうってのを気づいてないのか、意識してないのか・・・
若い子じゃなくて、初老な感じのおばちゃんね。
たまに居るんだが、今日も朝見ちゃったんよねー・・・
仕事行く?風だったので、きっと気づいてないんよなー。
後ろを歩いていた私から、下着丸見えやってん・・・
とゆーコトは、体型も丸見えなんすよね。( ̄▽ ̄; アハハ・・・

ひとのふりみて わがふりなおせ ですか?(気をつけよー。


つーことでー・・・

海岸パラレル9
やっぱ引いたのはうちやったな!(してやったり顔。
はぃ。次に期待!とゆーとりました設定6で見るパラレルの景色。
いやー、ほんとほれぼれするねぇ・・・
キレイだねぇ・・・
でも、やっぱ引くのはろんなんだねぇ・・・(苦笑

あなただと、よりハレーション起こす場所だからイヤヨw











早かったが
なにしてるの。道中のお約束!
昨晩がー・・・
ひじょーに静かな夜でした。(ぇ
ねもーいと思いつつ、アイスかじりつつシップ待機して、強化しんちゃんこんばんは!
早いマルチやなーって思ってたら、この間よりも順位上がってたー。
夜の緊急でランクイン出来るだけでも、なんか早いマルチだったなーってのが、後からも分かるってなもんですな。
あとは、もそもそとおこじゅかい稼ぎに行くと、まだ緊急中やろ!wのしんちゃん。
さぼってるのー?( ̄▽ ̄)ふぇw

道中のヴォルはやだね。うん。。。(おやぐにゃぁ








次の新コス用ですね。なぬぅw
で、今日のおすすめはー・・・
わりにあっさり終わった。今日もキーがもらえて、これは来週の新コス撮影用かな!w

で、やっぱり東京オーダーをだねーとか思って、雑魚狩りにくるくるー・・・
通産81回目?のパラレルキター!
と一瞬喜んだが、そうですわ。VHでないのよ。。。

海岸パラレル3
オルグ&フグのレア種だったのは幸いだった。オルグ、クラゲでも、まだだいい。
けど、かったいんじゃー!!w(ぴしっ☆
これが、リンガおっちゃん&マリューおばちゃんセットだったら、泣いて返ってるかもしれんが、めっちゃ必死に、ごり押し風味でがむばったのでござった。(げっそり

海岸パラレル1海岸パラレル2
海岸パラレル4海岸パラレル5
海岸パラレル6海岸パラレル7
海岸パラレル8
で、念願の設定6で見るパラレルの景色海岸編。
冒頭と同じになるが、ほんと水がある場所はキレイだねー。
空のオーロラがかかってる状態なのは、森、凍土、市街地、そして今日の海岸と、全部かかってるのは確かなのだが、空の青さは設定5までは凍土が一番かなー。
けど、設定6では見てないので比較しようないんよなぁ・・・

にしても、私の中で残念なのが、ワープ起動してすぐのこの小さな滝の上に戻れないのと、最初落ちた辺りはちょっと木が生えているんだが、どうしても攻撃途中で倒されてしまうって点がねぇ・・・
この、小さな滝の前でのSSも、わりに中の人のお気に入り場所なのだが、木があったら、また違った光の具合になるだろうなーって思うと、ほんとあのちいさな入り江に、なんでデカイボス系2体とか配置するかな!!(ぴしっ☆
ろんだと、まじ白い子なので、かなりハレーション起こすよねー。まあ、普段からまぶしいと思うものは切ってるんだが、切った上でこの状態なのでまーしゃーないか。
顔の影? ふつーなので、気にしない、気にしない。
レフ版で飛ばす方が、何かまずいものでもあるわけ?(ふきでもの、きず、しわ等やねw)とか思うので問題なすw

だいたい、顔がまともに映ってるのはすかんし。(ぁ

とまー、遠くにある大きな1枚岩から落ちてくる水がほんとにキレイな碧だし、もちろん行けない場所まで水が流れていく感じやら、波打ち際とか、実に細かく表現してるんで、ほんとココは1度はおいで!な場所なんでしょうなー。
さあ。あと行ってないのは凍土のみ。海岸が出ない時はほとんど凍土ってゆーまめさに期待か!w

フィーバー中キレイだよね?
そのまめさで、夕方石掘りしてて思ったコト。
フィーバー中の釣りのわっかの中って、キレイじゃない?
なんて思った、今日の釣りでした。



コメント

非公開コメント