今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
りりぃ?
2016-07-01 (金) | 編集 |
あつぅ・・・(ぐんにゃり
そんな日でしたねぇ。
うん。まあ、天気が久しぶりにいいので、もちろん洗濯おばちゃんになっとりましたが・・・w

そーいえば、7月に入ったってなもんで、また公式に上がってますたねぇ・・・
悪質行為による垢停止の多いコトw
新規が増えたのもあるんだろうが、なんか外部ツール使用せんといてねーの警告を見て、そんなに増えたのか!と、もっかい驚いた。
ん。人が増えるって、よくもあり、悪くもありだよね・・・


つーことでー・・・

炊飯器の上のとこ
地味に悩んだ!
今日のおすすめに炊飯器。
え?ほら、採掘場に炊飯器がふらふら飛んでるでしょ?(ぁ
ハンターで行って、部位破壊でちょっと悩んだ。
上のを壊すのは、どーやってしましょうか。。。
地味に、上から出て来るミサイル?みたいなのが、一番ウザイと思うのね。
けど、今の職業的に(ハンター)上への攻撃ってむつかしくない??
うーん。。。

主砲壊してから、いつもより多めにまわっておいたー!w












ギリランクイン
昨晩がー・・・
緊急始まるまで、ちょろちょろとゆーちゅーぶ見たり(w、ぼやーっとしてみたりで強化しんちゃんと遊ぶ。
ウィーク撃つ人間がおらずの、わりに脳筋風味なマルチ(wでしたけども、いちおーランクイン。
やっぱ、慣れて来てるって感じはあるかねぇ?
相変わらず、ダブルのいやらしい立て続けにダメージ受けるのに床掃除をしつつ、しんちゃんとタイマンは床掃除することなく無事?終了。
このポーズ入る前に、すでにレアドロップってゆー文字&音が出てたのにはビビリましたけどw
で、手荷物整理後は、おでんの話やら、PS4で入ってきた人はあんま残らないんじゃ?とか話つつ、おやぐにゃぁ・・・









マガっさんと遊んでイッキに消化
上に逃げるにはいいねすごいピンクなリリーとおしゃべり!
仮面ボイス
で、本日・・・
実に倉庫がいやらしいほどにパンパンになってキテタ。
ので、しゃーないにゃーと、めんどーながらマガっさん5連戦w
ほんま、慣れてくるとSG稼ぎキーとなりますしで、ええんですけど、ちょっとタイミング間違うとA評価になっちゃうねー。
で、あとは東京オーダーちゃかちゃか消化しーの、上に逃げるのはブレードが楽でいいなーとか関心したり(ちょっと違う色でしたね。はぃ。)、倉庫のいらんもんをエサにして強化してたら、お久しぶりねー♪な方に声かけられて、一瞬「だれ!だれやぁぁ!!(冷汗」
な状態ながら、分かった後はちょこちょことお互い強化しつつおしゃべりw
うん。ものっそピンクなリリーパでした!w
まあ、リリーパ好きなのは2鯖に遊びに行った時に、すでに分かってたコトですしねーw
また、タイミング合ったら遊ぼうずー♪
で、マガっさん5周でやっと1回引けるだけのSGたまって引くと、仮面の声♂版。
ええねんけどねぇ・・・。けど、聞くと悲しくなるよねぇ・・・

消費したばっかなのにー。もっと出て来て欲しいね!
で、夕方・・・
おすすめ消化して、またもやマガ金。
いっきに消化したばっかりやのに、なんか嫌がらせされてる見たい。( ̄▽ ̄)ニャローw
と、あとは東京オーダー的にボーナス金にて、つかまえそこねて残念そーな皇帝らっぺの顔を撮りつつ終了!

東京はまだまだつづく。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
>上への攻撃ってむつかしくない??

パルチ『セイクリッドスキュアで余裕』
ソード『ライジングエッジがあってだな』
ワイヤー『エアポケをフル活用すればよゆーよゆー』
ガンスラ『私を使ってもイイんですよ?』

実際ソーマの上ミサイルは槍投げた方が早い
2016/07/03(日) 00:20:34 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>匿名希望さん
ぐぬぬ・・・。全部使わないものばっかりだった。(苦笑
ので、諦めて下攻撃して落としますw
コメントありがとです!
2016/07/03(日) 07:46:17 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する