今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
水のせっけん?
2016-07-05 (火) | 編集 |
まぢめに暑い。今日も暑い。
けど、晴れたら晴れたで布団は干したい。
でも、触るだけで汗だく。
イヤスギル・・・w


つーことでー・・・

夏の合宿。
夏の合宿!
いまさらかー!ってもんが、ニャウが落として行ったんだな。
なんか、すごい季節外れ?って思ったけど、名前はそーでもなかったんやな・・・
うーん・・・

水上スキーの合宿風味なSSいっちょう!w













ふぁいとー!
あっしんちゃん暇なの?
昨晩がー・・・
ろん、クロトデー。いつもどーり、滞りなく終わりましてヨカッタデスw
にしても、シークレット出たわりに原石ないとか、ほんと素材系の引きが弱い子ねぇ・・・w
で、せんせーのトコしゃべりに行って、トマトに対して用事がないのーってなもんで、そんじゃーアドいくべーとなり、せんせー無事にライフル、ロッドコンプしとったのw
よかったの!センサーに勝った瞬間!w
あとは、友達さんのクローンをしばきまして(w、やっぱり暇そうなしんちゃんと遊んで終了ですた。
うん。迷ったらハンターは間違いない。( ̄▽ ̄)すんげー楽ダッタw
おやぐにゃぁ・・・








アクアシャボンエッジ裏はシンプル
スキー板ではないの?同じエフェクト
あちょっ
てなもんで、去年の季節もんであった、ソニックニャウが落として行くブーツ「アクアシャボンエッジ」
見た目がねー。名前からゆーたら、らっぺーガンのバブルエフェクトでもよかったんちゃうん?wって思ってしまうが、先に雑誌のおまけに付いていた迷彩のペールーミントエッジの色違い版みたいな感じですな。
まあ、見た目水色で、エフェクト的には季節外れだが爽やかです?

*ペールミントエッジ粉雪舞う
よーく見ると、書かれている柄は全然ちゃうねんけどねー。
まあ、形が同じなので、色違い版って言われてもしゃーないよねw

で、性能・・・
全職装備可の、装備条件技量で、固有テクがギバの、ハイパーレイボーに近い☆11
潜在が「零の理」の、近距離でテクをヒットさせると、威力が上昇するもの。
アレですよね。ツインマシンガン的にゆーたらヤスミですよね。はぃ。
が、テクをヒットさせる場合なので、まるっきり法撃武器扱いになるんか?
PA使うには不向きになるか?うーん?

で、名前・・・
アクア・・・ラテン語で水を意味するらしい?
シャボン・・・ポルトガル語とか、スペイン語で石鹸な意味?
エッジ・・・英語で刃ってゆー意味とか、スキー板とか、スキー靴とか、スノボー板とかの下の刃の滑走部分もエッジってゆーのよ?でしたな。
水せっけんの刃。今日は簡単におわりましたー。( ̄▽ ̄)

てことは、今年のソニックニャウの季節もんってなかったんやな!
と、改めてFFコラボのおかげで?、かわいそーなコトになってるソニックなのであった?w

むあーもうええって。
マガかーえらいこっちゃの東京
みたいなコトをやりつつ、おすすめ消化、デイリー消化で、今日もマガキーありがとう。

昨日やれてなかった東京消化で、東京の街はえらいこっちゃに!w
すごく参加したくねっす。(ぁ
さあ、まめさクロトデー行ってみましょー。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する