今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
aura放ってますか?
2016-07-06 (水) | 編集 |
メンテ、1時間前倒しでした。
なので、がむばって家事を手抜きしつつやっても、荷物整理ぐらいしか出来なかったメンテ前w
しゃーないので、病院行ってみたりした。
年も年だで、ほんと気を使うわねぇ・・・w
やっぱ細胞に軽度核肥大で、陰性、良性とはいえクラスⅡらしいしで、やっぱ定期的にキッチリ検査しとかんとなんだなぁ・・・
なーんて思ったりした。

ま、なるよーにしかならん。先の心配はほどほどにw
考え込んだら、余計に悪くなるし!


つーことでー・・・

えせミコッテ?
えせミコッテ?
ミコッテじゃにゃいよー?
ほらほら、しっぽ分かれてるんだにゃー?
夏だから、涼しそうな場所と、涼しいかっこがいいんだにゃー?

みたいな、チムルムを撮影のためだけに変更するぼっちーむマスターであったw













すくないっす!ちょっと野良仕事
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。がんばったけど、少ないっす!w
と、終わって荷物整理してると、せんせーに捕獲され、ちょぼっとアイスかじかじ(wしつつおしゃべりしてて、最後だしー?と野良仕事しに行って見たり!
気になるトコは、おでんからピュアフォトン出るんかなーなんだが、ソレより前にクリアが出来るかとゆー問題のが先なんか?
いあ、でも、フルマルチでは、袋叩きですぐおでん煮込みが出来上がったりせんでもないかもしれないし!
きたないアークス。ひきょーなアークスだしね!w
ま、ほどほどに楽しみましょー?w おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ









今週も東京やね地味にめんどい。
風味だけでも!ダー
めずらしい東京金でした
で、本日はメンテ前は荷物整理だけで終わったので、メンテ開け夕方・・・
今週も、はりきって東京どうぞ!のチムオダ、アリガトウゴザイマス。

ビンゴは、新武器の強化が地味にメンドイかも。
強化するもんなんかないで!w

で、色によってはお安いコラボってなもんで、えせミコッテ風味でフレパ更新。
ネコまたなんだにゃー!ニャー!w

で、ちゃかちゃかとおすすめ消化せんとー・・・
とー・・・、邪魔多いからかなりスルーした!w
珍しく、アークスクエでクローン見たわー。こじゅかいありがとう。
の、今日もまた東京金。
明日撮影しろってか!w


つーことで、今週のいつものー?
今週も、はよからふぉーげーまーさんが詳しくのっけてくれてたので、ちょろちょろ気になった部分をぴーっくあっぷ?w
○七夕ロビーは、20日まで。あんがい短い。

○ビンゴ表、8月10日まで。

○限定クエおでん、8月24日まで。

○コレクトファイルおでん(ヤメナサイw)アウラシリーズ×8種、8月24日まで。
えー潜在は、ボスとの戦闘で真価を発揮らしい?ので、対ボス用武器となると普段使いには・・・
武器の能書きと、名前からして、アウラがラテン語かなんか?で、微風、香り、輝きがある意で、周りに漂う独特な雰囲気?な意味でええんかな?
だとしたら、英語でゆーとこのオーラですかね?
あなたの武器は、オーラ放ってますか?(投

○シーのミコッテVersion×5、8月10日まで。

で、おもしろいのが、おでんがふつーのフィールドにもEで登場らしいのな。
ぷらす、パラレルも追加らしいので、ぼくのパラレル引けるスパン的に、まめさがねらい目か!w

その新コスっちゅーか、FFのよーするに使い回しなのだが(ヤメナサイw)、服よりもダンスが2種類で、これがきっと高くなる。
きっと!w
服は、カラーによってはお安くあがりますよ?が、コラボのいつものパターン。
あとは、一部地域限定で需要が高まりそうな、ガーター付き編みタイツ。( ̄▽ ̄)ヤーネw
迷彩も、それなりーに高くなりそうだなぁ・・・

ぐらいっすかー?
まあ、私見たく人が歩いて荒らした後の道を、人の背中を見つつ歩いたらええねんってゆー人的には、先週と変わらずのらりくらりとまいりましょーだのw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する