fc2ブログ

褐色と虫歯抜き?

結局のところー・・・
私の年代的?に、電化製品?は国内メーカーしか信用してない部分がある。
が、国内メーカーでも、○ニーはタイマーのせいで、全然信用していなかったりする。
出してるメーカーが少ない現状、選択肢が少なすぎて・・・
うん。まあ、そんなこんなの?ややこしい年代です。( ̄▽ ̄)

なので、やっぱ決められないのよなー。
いくら見に行ったところで、キニクワナイ。
でオワッテシマウ。

ウーン・・・w(かなり重症)


つーことでー・・・

釣りしてー
結局今日も、びみょーなSSしかなかたー。(ぽー。
そんなこんなで?、やっぱ昨日に引き続き大したコトも出来ずの、うなぎ蒲焼きデーついでの釣りぐらいなのよなー。
やーまー、ウォパルのこの夕暮れ時の風景は好きではあるんだが・・・
にしても、気象が最近全然出ないのな。
うーん・・・?











7月褐色17月褐色2
7月褐色37月褐色4
7月褐色57月褐色6
昨晩がー・・・
7月度褐色会でございますたー!
てゆーて、分かってたコトだけに、最近の人の多さから考えてもーと、インする前にガッツリ酔っぱらいになってから(w、もやーっとした頭で褐色会見学?w
てゆーて、この日はいつもの門番さんをしてくれている友達さんの横に、ずーっとおったわけで、それを分かってる?友達さんもずーっと一緒に居てくれたので、めずらしく場所としては真ん中に居りましたw
いやはや、ほんと夏の海岸は水着の方が増えるねぇ・・・w

と、ロビアクで遊びつつ、集合写真となると、やっぱり隅っこ星人となって、びみょーな角度からのSSで失礼しまーすで終了。
アンリが邪魔で!みたいな話になっとりましたが、人によって場所が違って来るんがねー。
私から見ると、この位置までハウス!でございましたw
おつかれさましゃー!また来月?


一緒におすすめーなんとかなりました?
はつみソール
で、全然なーもやってない日だしーと、お師匠さまのトコに駆け込んで、一緒におすすめやりーの、1周だけおでん味噌煮込みしーので終了。
地味に、やっとこさ?新しいソール見れた夜。
おやぐにゃぁ・・・(ばたっ








東京やってー虫歯ぬき!
で、本日・・・
も、昨日冒頭に書いてたとーりな状況であったので、夕方ご飯炊いてる間に急いで、東京消化しーの、うなぎ蒲焼きデー!
ワイヤー使ってると、うなぎの虫歯抜きに見えた!w

はーい。ちょっとイタイけど、がまんしてねー?(ばしゅっ☆


コメント

非公開コメント