今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
かみそうな名前はやめてよ!
2016-07-11 (月) | 編集 |
来月に迫って?きた盆休み。
もちろん、私はあまりうれしない。
むしろ、ストレスがたまーるたまるの日々になる。
おやじの墓参りの際に、かならず大阪ばーがおこじゅかいを握らせてくれたりするんで、子らも地味に楽しみにしてたりする墓参り。
まあ、げんきんですこと。( ̄▽ ̄)ふぇw

最近の夜のお散歩のコース的に、しゃぶしゃぶのお店が見えるんですよねー。
普段、野菜炒めに入った豚肉とか、焼きそばの豚肉とか、ゴーヤチャンプルーの豚肉とか(今日出しましたがw)、煮物の豚肉とか、よけて食べないくせに、しゃぶしゃぶ食べてみたいとか言い出す。
はぁ?豚肉やないか!w

実に謎の多い子らですなぁ・・・


つーことでー・・・

プリズムキター!
おぉ!設定6でプリズム!
やっとこさ念願だった、設定6でのプリズム景色。
ほんま出なさすぎやろー。なんなんいったい。
そー思ってじっくり観察していて気づく・・・

え?あれって・・・












なんとなく勝った?
昨晩がー・・・
毎月10日がACチャージデーな中の人なので、いつもの鯖使用料的な額をチャージして、今回のスクラッチは引いてないので、いつものよーに3回だけ・・・
ユカタ紅、ロビアク、ガーターセット・・・
ロビアクは、お高い方でなくて残念だったが、ガーターセットだけなんとなく勝った!w

ダーもうええし!
そんなコトを思いつつ、ろんもうなぎだけはー・・・
あー・・・( ̄▽ ̄)マタカヨw

エリアごとにぶっさいくが落ちてくるってなんなん!w

ぴきゅーん☆
はつみやーもいっこはつー
みたいなこっちゃで、緊急まで疲れたワーでぐだーっとしつつ、今日も無事強化しんちゃんと遊んでー・・・
そのまま、おでん味噌煮込みの図。
すごいめずらしいもの見れた!?
やっぱり、ピュアフォトン出るんだーってのと、ギャランゾ・・・じゃなくってグランゾにはじめての遭遇。
いやはや、ほんとどっちも出にくいっぽい?ので、わけの分からん引きがある夜であった。
おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ









【仮面】戦闘衣M雪1【仮面】戦闘衣M雪2
【仮面】戦闘衣M雪3
で、今日のインの報酬で、SGがもらえる日だったよね?ってなもんで、また1回スクラッチしてみたんだなー。
まあ、服出るには出た。白だけど・・・みたいな観察日記w
「【仮面】戦闘衣M雪」
色違いってだけで、こんなに印象変わるもんですかねぇ・・・。
なんか、いたるところパーツチックなもんで構成されてるんやねーって関心。
けど、今の時期見た目暑い!w

オーディンヒャルムル
で、昨日の夜ピュアフォトンと一緒に落ちてた「オーディンヒャルムル」
なんつーかね・・・かみそうな名前はやめて!w
角?長すぎ。収めにくい。
あと、髪型扱いなので、アクセがそのまま反映されてるのが笑えるw

これ、もしかして?間違いない。
みたいな観察をしてから、今日はろんのクロトデーなので、なるたけデイリー片付け様としてー・・・
やっと、設定6でプリズム見れたー!
が。
アップにして撮っていて気づく。
あの、エスカタワー?のキラキラ☆の量はどーゆーことだ!
見てると、エスカタワー?から放出してるな感じで、キラキラ☆とプリズムスノーが降り注ぐ。
ちょっと、音もあったキガスル。毎度のごとく、音ちっさしてるからびみょーではるが・・・w
なので、ちょっとしてふつーの状態のエスカタワー?を撮ってみたのを、比較としてペタリ。
うん。間違いない?
プリズムスノーは、エスカタワー?から降り注ぐ?

よし。クロト消化ヨー。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
3回だけ引いてそのあれって
大当たりじゃないですかw('ω'`)イイナー
2016/07/12(火) 00:33:44 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
えっ でもでも、たまたまですよ! だいたい、パーツとかじゃないですかー。どうせなら、次のスクラッチでいいの出て欲しかった・・・w
コメントありがとです!
2016/07/12(火) 10:08:57 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
こんこん!

ガーターセット…大当たりじゃないですか!
デスブリンガーで喜んでた私w
ピュアフォトンまだ5個ぐらいしか持ってないんですよねぇ…
リング作って強化するのに、数十個要るらしいけど無理げーーーー!!

【仮面】戦闘衣M雪
ダークファルスじゃなくて、ホワイトファルスですねそれw


えええ、東京にある塔って(東京タワーじゃないぞ!)あんなに輝くんだ・・・
えーーーーこんなの見たの初めてなんだけどw
2016/07/12(火) 21:37:19 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
おはよーさんすー!
ガーターセット大当たりなんかなぁ?ってゆーぐらい、私の中ではあまり使わない分野?だったりするしで、どないしょーかと思いつつ、おもっきり使い切りましたので、ぜんぜん儲けにはなってないですw

あ、そーそー。おでん実装前の放送見てから、リング作っとかないと!と友達さんと言ってたんですけど、なんせ15コ作る時にいる上に、+6からは強化に3コづつ要るもんなので、いまだサブ♂には作ってない現状ですw
ピュアフォトンぐらい、気前良く出して!と言いたいですw

ホワイトファルス!全然怪しくない!w ので、そのうちリサイクルでふね。(ぁ

あと、エスカタワー?の輝きは、ほんと驚きでした。エメラインの気象オーダーがあるために、プリズムスノーを知ってたですけど、キラキラを放出してるんが、まさかタワーで、煙突の煙の様に噴出してる感じが、もひとつ驚きでした。
プリズムスノー自体が、なかなか出ないものっぽいので、行かれた際に観察して見てください!
ほんと、出所があれかーと思うと、なんとも言えない気になりますが、すごいキレイですよー!
コメントありがとですー!
2016/07/13(水) 10:05:48 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する