今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
鉄をも斬れる?
2016-07-14 (木) | 編集 |
おとつい?だったか、朝のニュースでも話題になってる?ポケモンGO?
今月中には、日本でも配信予定とかなんとからしいのだがー・・・
やー、地味にやってみたいのぉ・・・なーんて思ったりせんでもなかった。
いあ、まあ、自分のスマホはないので、夜のお散歩の際に旦那はんのスマホを拝借して・・・とかになるだろうがw
お散歩中なら、危ないコトもないし!(タブン

これに限っては、スマホならではのゲームだと思った。


つーことでー・・・

めっちゃむずいがな!
ちょっと、これめちゃくちゃむずいで!
みたいな今日の観察日記。
迷彩自体も長く、全体をひとつにして収めにくい。
着ている服も、例の?メイドさん服系と同じく、やたらぶわーっと広がるもんで、邪魔をするする・・・w

雰囲気台無しなSSがゴミ箱に増えた!w













くわっと参加はぃ、次!
やっと迷彩ねぷ周回
昨晩がー・・・
うおぉぉぉ・・・(ずどどd
な状態でインして、せんせーのトコに滑り込みセーフで、ろんはやっぱりネロを拾えない子!w
と、今ロビーに立ってるアニメ3人組の称号も終わりー。
で、ちょっとおでん周回するかーと野良仕事で、やっとこ迷彩げとー。
残りマグだけなんだが、マグ使うコトないしで、もう出なくてもええよ!ピュアフォトンでいいよ!w
と、寝る前にちょちょっとネプネプ周回して終了。

探さないと出て来るうなぎーん。
蒲焼きデー以外だと、ムシしちゃうよ!w(おやぐにゃぁ









*斬鉄剣
*斬鉄剣ソード1*斬鉄剣スピア1
*斬鉄剣ソード2*斬鉄剣スピア2
*斬鉄剣ダブセ1*斬鉄剣ダブセ2
*斬鉄剣2*斬鉄剣3
*斬鉄剣ソードらしく?
*斬鉄剣スピアらしく?
*斬鉄剣ダブセらしく?
てなコトで、今日の観察日記。
おでんクエ最後の赤玉ぱんちからのドロップ。
ソード、スピア、ダブセ迷彩「*斬鉄剣」
背負ってる姿は、どれも同じなんだが、構えに関しては、ソードだけが違って、あとのスピア、ダブセは同じですな。
ろんがダブセですな。
で、地味なエフェクトで、刀身がぼわっと光んですな。PA使ってもちょっと出てましたんで、比較でペタリ。
一瞬で消えてしまう上に、ずっと光ってるワケではないので、地味にSSには収めにくかったw
音は、名前通り?な音で、ザンッみたいな感じでした?

まーなんせ刀身が長いんで、ひじょーに全体を全部入れての撮影がむずかったw
あと、ろんのカオスの服的にも、ひらひらと舞い上がるスカートのごとく邪魔するんで、いつもの角度が使えなかったじゃないの!(ぁ

で、名前・・・
斬鉄・・・字の如くだが、鉄をも斬れるですね?
剣・・・通常では、剣は玉鋼で出来ているんで、鉄ではないんですよね?
鉄をも斬れる剣。ぇー?ほんとにー?(ぁ
今日はなかなかむずい撮影となって、いつも以上にびみょーなSSが増えましたー。
( ̄▽ ̄)ヤーンw


ゆだってんなーはぃ、今日も東京キー
82回目?キマシターぬんw
海岸はええが次こそ凍土へ!
てなもんで、斬鉄剣の撮影になんぎした結果(w、お昼前と夕方に分けておすすめ消化で、設定6で見るゆだったどすこーい☆
すごい鮮やかなー。まさにゆだってるで!w
ってなもんで、虫系ダーカーのレア種は朱色に近い、鳥系ダーカー、うお系ダーカーは鮮やかなゆでだこ色に近い?って感じだろうかねー。
今日もオーダー消化分東京キー、ありがとうございますた。

夕方、撮影しなおしていたら、通産82回目?のパラレルキター!
だったんだが、残念ながらまた海岸。やっぱセンサー働いてるねぇ・・・w
ま、誰徳なの?ではあるが、PSO2での褐色は、にゅまの小麦色が一番好き!とゆー中の人の好みの、まめさの水着姿を記録しておきましょうですな?w

次は凍土か、おでんフィールドお願いしますね!ね?(チラッ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する