今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
もーすこし。
2016-07-16 (土) | 編集 |
図書館行ってー、お買い物してー、ゲ○行ってー、お昼めっちゃ急いで作ってー・・・
みたいなこっちゃで、週末はねぇ・・・(ゲンナリ
てゆーて、もう終業式は週明けすぐにやってくる!なので、また40日間はこんな感じの日々。

うおー!いやだー!!!w


つーことでー・・・

ろんのファイターキューブ稼ぎ
もーちょいやな!(ずしゃっ☆
まめさの、けもなーキューブ稼ぎはもうボーナスと、トマトだけにするとして(w、ろんのファイターキューブ稼ぎもあと2コ。
やれやれ、もーちょいだよー・・・
って思ったもんの、やぱブーストかけずに出来るだけリアルラックのみで!がポリシーの中の人には、なかなかいい武器は落ちてくれない。
特にカタナは。どんだけカタナ引き悪いんでしょと関心するが。
んがしかし、いちおー、ろんの本職はブレイバーだしーで、最近のXH緊急行くにも、もう1本いいもんを作らないといけんなー・・・
ぬーん・・・

ネロよ。お前のせいだ!w













消化しよう!うろうろすんなや!
えっのどかだなー
まとめてみたり。
昨晩がー・・・
まー、イン出来た時間が時間なので、緊急なんざ間に合うワケもなくーで、月曜のクロトデーに向けて、地味にたまってきてるデイリー消化だなーともそもそ・・・
なんか、この日は考えてみたら、自分の中のレアモンデーでした?やなw
黒ギア、油とかげレア、ログべーだもんなー。
うん。ほんまいらん引きや!w
と、道中の邪魔はいつものこっちゃだが、パラレルは設定6でお願いしますよーの通産83回目?w
SHでしたし、ひじょーに引くのはいいが場合によってはで冷や汗もんだわなー。
が、実にのどかな光景ですた。
まとめて遊んでみたり!
らっぺーでも、レベル80なので、コレクトにカウントされるんが面白かったw
おやぐにゃぁ・・・(ばたり








暗いといまいちの赤マガ銀ですた
邪魔しないでよがっ
フライングですか。
で、本日・・・
夕方ごはん炊いてる間&子らが帰宅するのを待ってる間におすすめ消化の、やっぱりデイリー消化。
浮遊の雨も、設定6だとちょっと暗いかなー?
なので、暗い分うおネロが、すごいどす黒い赤に見えるねぇ・・・。よりキモイw
ぐらいで、今日はマガ銀だたー。

で、まめさも、うなぎは逃すまい!だしで、ついでの釣り途中、おばちゃんが出て来るしー。
邪魔せんといてよ!w
しんちゃんも出て来るしー。昨日宇宙に行かなかったせいか!w
出口前のわんこフライングアタックは、いつものこっちゃか。

今日も1日おつかれさまー・・・(ぐにゃ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する