今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
夜の形成?
2016-07-17 (日) | 編集 |
今日もめっとりと湿気がまとわりつくよーな感じな1日だったなー。
てゆーて、夜のお散歩時には、だいたい風が吹いていて、気持ちいいなーって思うコトはあるんだが。
けど、暑いもんはあついな。うん。
まだ明日も祝日かー。
夏休み前に、なんで祝日とかあるんかなー。
てか、来月お盆前に?もあったよなー。なんなん、いらんやろ!w(ぉぃ
大型連休前?の祝日って、なんかすごい余計なお世話や!と思うのは、私だけだろうか・・・w


つーことでー・・・

違う角度から
いつもと違う角度からがむばってみよう!
今日もおすすめのついでの観察日記。
ブーツなので、PAが少ないだけに、どーしても同じ角度で撮るよーになっちゃうよなー。
まあ、その方が安定してる?って私的には思うから。
けど、たまには違う角度もね!

うん。なんか、雑なSSが出来上がりましたー。( ̄▽ ̄)ダメダコリャw













斬鉄
剣
昨晩がー・・・
ちょー久しぶりにインしていた友達さん。
おでん周りも初であったので、1回見とくー?とNで斬鉄剣を見学。
Nでもぶった斬られますw
この紋章?って、なんだろうなーなんてな話をちつつ、ミコッテスタイルにて緊急待ち。

しんちゃんネロください!エセミコッテ?
めずらしーじゃきーん☆
で、今日もしんちゃんネロくれなんだー!
と、あとは日付変わるぐらいまで、おでんでんでーん☆
この日も、めずらしくグランゾ出てたなーで、一緒に刺さりつつ、おやしゅみぃ・・・(ぼてっ








【巨躯】戦闘衣 雅1【巨躯】戦闘衣 雅2
【巨躯】戦闘衣 雅3
で、本日お昼前にちょろっと・・・
昨晩の待機しつつ引いた「【巨躯】戦闘衣 雅」を観察。
雅じゃなかったらねぇ・・・w
まあ、形だけでも記録ってなもんすね。最初からぐーしてる当たりが変わってる?w
首元、手の部分の違いだけで、あとは仮面と大差なくかなー?
あちらこちら、パーツチックでございますね。
はぃ。来月リサイクルー。(雑


ノクスプラシス-NTノクスらしいですね
魔法陣じゃまいつものエフェクト
ふつーに蹴ってるの
もひとつ、おすすめ消化のついでの観察日記。
しんちゃんの赤玉ぱんちからのドロップ。コレクトはしてないのでふつーにドロップ。
「ノクスプラシス-NT」
まあ、いつものエフェクトだわなー。背負ってる姿が、ツンダガーに見える。ぐらいが特徴?w

で、性能・・・
テクター装備可の、装備条件法撃防御で、いちおー☆12の一番上。
潜在が「心気一意の閃光」で、HPが70%以上でPPが40%以上の時、威力が上昇する。
んー。どーも、他のノクスに比べると、NTのわりに弱いんかな?
他が☆13の下のと同じぐらいなのに、これはあくまで☆12の一番上とゆー位置から出てない?
ので、もうリサイクル品になるかー?

で、名前・・・
ノクス・・・ラテン語で夜と何回書けばいいのやら。
プラシス・・・-plasisで連結詞?前に続くん?で、造形とか、形成とか??
夜の形成でもうええか!(雑


撮影がてら
みたいなコトで、今日もおすすめ3つお昼前撮影がてらと、夕方ごはん炊いてる間にーだったので、さっぱりSS撮ってなかった。
まあ、大差ないな!w


来月の水着、レイヤリング対応のが出るっぽいのよかったね?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
ほんとこう最近はじめじめじめじめ嫌になっちゃいますよねー
私まだ一刀両断されてないんですけど
こんな感じなんですねー・・・常設終わるまでに一回みとかないと!
2016/07/18(月) 01:19:06 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー?
なんだかんだゆーて、梅雨明けしてない事実!w けど、もう夏休みなので、そろそろ明けるかなー?とか思ってるけど、どうなんでしょうねぇ?
あ、そうそう。ばっさり!斬られて見るのもいいかもですよ!(ぇ
不思議な紋章浮き上がって、ソレともどもに斬られるって感じで全員ぱたりw 終わるまでにどうぞ!
そない考えたら、おでんが居る期間も、もうすぐ終わっちゃいますなぁ・・・
コメントありがとです!
2016/07/18(月) 07:34:03 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する