今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
清浄な場所?
2016-07-19 (火) | 編集 |
梅雨明けやとー!
と、今朝3兄弟に朝ごはんを出しながら、横目で見たテレビのニュースで知った中の人。
なんか、結局集中的に雨降って、あとはさっぱりな感じ?
なにより、台風で云々を聞かなかったって感じだねぇ?
去年だったか、終業式警報出て、夏休みにある個人懇談の日に、荷物もって返ったりしたもんなー。
拍子抜けなほど、滞りなく夏休み突入か・・・


つーことでー・・・

これぐらいに!
久しぶりにカタナ撮るのになんぎしたで!
みたいな今日の観察日記。
めでたくファイターキューブ稼ぎも終わったし、本職に戻ってのちに繋げるため・・・なのだが、とりゃえず報酬期間にでも開放したらえっかー?みたいな感じで、いつかは蒼くしたいもんだw
にしても、目玉が・・・目玉がぁぁぁ!!

気持ちわr・・・(ばたり












シークレット出ると少ないくもー
昨晩がー・・・
ろんのクロトデー。も、滞りなくおわりー。
で、まだトマト停泊中だったけど、もう緊急行く元気がないわーで、ちょっとロビーでぐだぐだした後、帰って来た友達さんと、やっぱり終わらないアウラシートってなもんで、おでんでんでーん☆
クモおばちゃんが多い日でしたね。ハィ。
アンゲルはもう、アドしかないか・・・(ぱたり









インヴェイドガランふとましい
ふとましい2抜刀の闇
振りエフェクト刀身
手元がわかりにく
撮りにくい!
つーことで、今日の観察日記。
昨日と同じく、素材が溢れて来てるんと、ファイターキューブ稼ぎも終わって本職戻ったしーで、仕方ないわねーで交換した「インヴェイドガラン」
ほんまもー、今の世界に、私が好んで使いたい!って思う武器がないので、全部迷彩必須ってのがイタイ。
見た目は大事でしょー?モチベに直結やと思うし。
なので、服装も同じくなんよな。だから、服で縛られるゲームなんざ、これっぽっちもしたくないねぇ・・・( ̄▽ ̄)ひょほw

と、昨日と同じシリーズなので、エフェクト的なもん他全部同じくー・・・。
私からしたら、昨日のロッドよりも最悪できもっw
昨日のロッドが羽根部分ならば、カタナはどうだろう?腕部分かなぁ?
カタナは、スマートなのが好きなのよ。なにこの、太ましい、ずんぐりむっくりな不細工な形は。
刀身も全然らしくないしで、これをカタナと言うなかれと言いたいネ。

で、性能・・・
装備条件技量の、今のところ☆13の一番上のオフスの次。
潜在が「必撃の構」で、クリティカル率を上昇させるもの。
まあ、オフスの繋ぎにどうぞ!だろうな。うちもそんなでありますしw

で、名前・・・
インヴェイド・・・昨日と同じくですしで、英語の侵略する、でいいかね?
ガラン・・・カタナなので伽藍かな?とゆーのが出て来ると思うんで、そーだとしたら、元々は僧が集まって修行する、清浄な場所って意味で、のち寺院とかの建物の意味になってるか?
が、マンガに七つの大罪ってゆーのがあって、ソコに出て来る魔神族にガランってゆーのが出てるっぽいんだが、そっちから引っ張ってるん?とかも思ってしまったのは確かだw
なのでー・・・。侵略する清浄な場所でいいか?(雑


新コス準備今日も今日とて!
みたいなこっちゃな、お昼前と夕方で、今日も今日とて!
今日は東京金で、明日のコス撮影準備おk?w

いつ東京から出れるかなー。( ̄▽ ̄)はふーんw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー
私もカタナはシンプルなやつとか
単純に和刀が好きなので大体の場合迷彩かぶせちゃってますねー
なんかここのところのデザイン妙にごてごてしてるというか
もうちょっとシンプルなのほしいなーと思ったり('ω'`)
2016/07/20(水) 02:22:44 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
こんぬつわーん!
にゃっくさんもシンプルのが好きですかっ!と聞いて、実にうれしいでありますw
そーなんですよ。本来なら、カタナってゆーぐらいなので、和刀でいいんじゃ?って思ったりするんですけど、なんせ盛り盛り装飾なデザインが多くて、カタナはすっかりレンゴクトウ被せたままになってますよー。
あれに勝るシンプルなカタナはまだない!w
うん。シンプルだいすきー♪
コメントありがとです!
2016/07/20(水) 11:03:54 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する