今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
しゃいにーさまーでいず☆
2016-07-21 (木) | 編集 |
昨日もそうだったが、朝の爽やかなコト。
エアコンいらないで眠れるってスゴイと思うわー。なんか、秋っぽくもある。
すいません。まだお盆まだなんですが?w

個人懇談行って、下の子はやっぱり私のコピーになりつつあるんだなーなんて、改めて思った。
先生から見ると、ちょっともう、おねーさんになってるんよー(中学生ぐらいの感じ)。
ひとりで居ることのが多い。けど、グループでなんかせんとーとなると、ちゃんとやりきる。
いややーとゆーてても、ちゃんとやりとげる。
孤立してるワケではない。
つかず、離れず・・・

うん。私の昔を見ているようだ・・・w


つーことでー・・・

これも使いようによっては?
この服も、使いようによってはだね?
てなもんでの、今日のくどーい観察日記。
短パンばっかに目が行く今回のスクラッチだけど(w、この服もあんがいなんですよ?
ベースだけやと、ちょーミニで、胸元キューティハニーのごとく(古)、がっつり開いてますし?
ニーソは別なので、個性は出ますし?

やっぱ、今回のスクラッチは当たりやねぇ・・・












マグははつみよー殴られた。
ん?色違う?
昨晩がー・・・
毎度おなじみの東京オーダー片付けなんざしてると、緊急待機時間となりましたーで、しんちゃん今週少ないのもあってか、かなりの人で、いつものブロックでも全然いけそうと待機。
おでんマグはつみだわー。以外にでかい?けど、置物をそのままマグにしてるんかも?
なんてな話をしつつ、今日はめっちゃしんちゃんにどつかれて床掃除した!w
カナワンナーw
ではあったが、無事終了。
あとは、昨日おでん行く元気がなかったので、ちょろちょろとおでんでんでーん☆
おっさん出すぎやろ!!アンゲルかもーん!!w(ぴしっ☆
センサーどないかして。おやぐにゃり・・・(ぱたり







編みこみハーフアップボブ
アサガオコサージュリボン付きバレッタ 白
つーことで、今日のくどい観察日記。
今回は、わりにどれも当たりなんよねー。なので、かなり悩んだ。
けどねー、アクセは普段すごいシンプルに過ごす中の人的に使うか?と聞かれると、ウーン・・・ってなりそーだったので、がまんだったんだな。
シンプルイズベスト!w
とゆーコトで、褐色には化粧はイマイチなのでスルーだし(多くの褐色さんがそうですがw)、タイツはなくてもいけそう?とか思ったりもしたんで、やっぱすごい偏った観察を軽いつっこみでいってみよー。
「編みこみハーフアップボブ」
うん。すごくちまい子用髪型?w
なので、まめさが使うとゆーより、サポパ用って感じなんだなー。

で、「アサガオコサージュ」
夏だねー。とか思えるもんやなw
ユカタにいいか?とか思って買った。

で、当たった「リボン付きバレッタ 白」
その髪型専用とも思えるアクセ。悪くないんだが、横の髪を後ろでとめてる感じの髪型に限定されてくるんで、地味に使いにくいんよな。
来週の再販の、カトリの髪型?の編み込みハーフアップとかよさげーって思ってて、ちょっと欲しいのよなー。


ノーヴィカッツェ[Ou]1ノーヴィカッツェ[Ou]2
で、「ノーヴィカッツェ[Ou]」
うん。実に今までのオリジナルのデザインの同じよーな感じが入ってますね。
ただ、季節に合わなくて見てスグ倉庫につっこんだのはゆーまでもないw

ノーヴィカッツェ[Ba]1ノーヴィカッツェ[Ba]2
で、「ノーヴィカッツェ[Ba]」
これだけでも使えそうやん?って思ったんだが色固定の部分がどーにもなーって思ったりしたんで、デフォ色にしたんよな。
冒頭に書いてるとーり、胸元開いてるし、靴はおねーさんだしで、使いようによってはいいかも?w

ノーヴィカッツェ空[In]ブラちらみせ?
で、「ノーヴィカッツェ[In]」
ふつーにかわいい感じ?
ただ、セットもののはずなのだが、ベースの胸元から見えちゃうのよな。
なので、見えないようにすると、冒頭な感じなので、それはそれでええんちゃうん?
スマートインナー、ドレッシアオース、フロンティアリード、ラッケージベスト、シリコン・・・ぐらいが見えない(ちょっとしか見えない)だったような?

フリルパーカー[Ou]
で、「フリルパーカー[Ou]」
夏には着たくないなーとか思ったので、あんま持ってない色にしよーって思ったのでこの色に。
涼しくなって、変えたくなったら変えたらええし!w

マイクロミニパンツ海[Ba]1マイクロミニパンツ海[Ba]2
マイクロミニパンツ海[Ba]3
で、「マイクロミニパンツ海[Ba]」
デフォの白なんざ、手が出ないワケではなかったが、ばからしくて青でいいよーとなったものw
パンツの横が紐だし、上のはチューブトップ?的な感じで夏らしい微エロ?w
靴も凝ってるよなー。

シリコン1桜[In]
で、「シリコン1桜[In]」
これ以外となると、スマートインナーでないとインナー丸見えぽんたw
色々言われてるのかね?
けどね、シリコンパッドで検索したら出て来ると思うが、元々は乳がん患者さんのためのパッドがこーゆー貼り付けるタイプのもんで、名前で有名なんがヌーブラ?じゃないかな。
下も、くいこんでるし?とか言われてる?
が、サンバデアミーゴ!w(ナニ
サンバ踊るおねーさんとか思い出したらいいかと思うが、このお尻を強調するようなカットをブラジリアンカットっつーて、ブラジルでは乳より、お尻がいかにキレイかのが重要な国民性だとふつーになるんよな。
だいたい、こんなマイクロミニのパンツ履くのに、ふつーのインナーだと見えてしまって、そっちのが恥ずかしいでな。
あと、リアルでも下着のラインが見えるのがイヤで、こんな下着をつけるのはふつーですね?
なので、このインナーは正解です。ご心配なく?w

スポーティパンツF[Ba]1スポーティパンツF[Ba]2
で、「スポーティパンツF[Ba]」
うん。おもっきりサポパ用ですわ。何故に今長袖。やめてと言いたいw
たまこの体型だと、ちと胴長に見えてしまうのが残念だなー。
どんだけモデル体型でないといかん世界やねんw

ノーグライアー[Ou]1ノーグライアー[Ou]2
で、「ノーグライアー[Ou]」
うむ。女もんと同じくな感じよなー。
アークスのための服って感じ?w

ノーグライアー[Ba]1ノーグライアー[Ba]2
で、「ノーグライアー[Ba]」
今の時期、だからアツクルシイッテw
あ。ボディーペイントのグローブしたままやな。

ノーグライアー影[In]
で、「ノーグライアー影[In]」
インナーの上だけ使えそうって思ったんよなw
なので、使い道が見当たらんかった(w、スラックスだけのが、なんとか使えそうとか思って、昨日のしんちゃんの時にも着ておりますw


みたいな感じの、今日も独断と偏見観察おわり。
えー、次。
8月10日。ゴジラロビー。レイヤリング対応水着。ストミで一足先にベガス!さっちゃんのライブ!
うおー。すごい豪華。
だいじょーぶかなー・・・w


243「スイカ割り」1243「スイカ割り」2
243「スイカ割り」3
で。夕方、冒頭用SSとか撮る時間がなかったしーで、夕方急いでおすすめ消化のついで撮影ー・・・
今回FUNながら、かなりネタ的につかえそう?なロビアク「243「スイカ割り」」
棒持ったまま、ふらふら、ふらふらと歩いた後、ぱかっ☆と割った後、かってに目隠し取れて、棒もったまま喜ぶなロビアク。
夏だなー。うん。

マガ銀と他もまあまあ?
みたいなコトをやりつつ、今日はマガ銀、ブースター、印でござった。
ぼつぼつでんなー。

SSだけ貼るだけ貼って下書きでおいといて、書くのをいっきにでツカレター。
ぼくこどもだから、わかんなーい。(ヤメナサイw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する