今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
バナナがいっぽんありましたー。
2016-07-22 (金) | 編集 |
大暑だった?今日は、子らを眼科へー・・・
夏休みですからねー。とにかく、普段下校が遅いのがふつーになってくる学年だと、行きにくいっすな。
うむっ
案の定、どえれー悪くなってた下の子。
先生が、もうゲームはうっぱらわないとな!とまで言われる始末。
もれなくメガネ作る用の書類を頂いて帰宅。
本人はイヤダとゆーとるが、見えなければ授業とかお話にならんだろ!なコトで、またうちにメガネっこが増えるコトになりそうねぇ・・・
まあ、親の管理も悪いってコトですね。はぃ。反省。

ぽけもんごー配信。
あらまー、なんか散々プレッシャーかけられて、安定してないのに配信開始したんちゃうん?とか思ってしまうなぁw
現に、正常に利用できないな状況らしいし?(今の時間はどーかとはシランw)
子らも、やりたい!やりたい!とぬかしておったが、んなもんはちょっと時間おいて、正常に動き出してからでも遅くないんや!w
ネットゲームとかは、石橋を叩き割ってから渡った方が、お得なコトは多いと思うでぇ?w
みたいなこっちゃで、うちには、まだまだ先のお話ですねw


つーことでー・・・

バナふらーっしゅ☆
バナナはつるん☆と飛んでったー♪
バナナーはどーこへ行くのかな?ってな感じの、夏にはお約束なの?のバナナですね。はぃw
ふつーのより、やっぱチョコのがちょっとかわいくて?よかったかねぇ・・・

倉庫掃除で、もうないけど。(ぁ












久しぶり!おでんでん☆
アンゲルが出ない・・・
昨晩がー・・・
はつビーチウォーズってなもんで、たまたまマルチで一緒になった友達さんと、ビーチウォーズだったがー・・・
東京方式になったんはええんだが、私のコレクト的にはあまり用事がないのがなー・・・
皇帝らっぺも出てこなかったしー。2周して、カブトムシは2周とも出てたのはええんだが、あとはどうだろう?
まあ、コレクトで海系が入ってる場合は?って感じなんだろうなー。
今ないのよ!w
アンゲルが、アンゲルがぁぁぁ!!w

と、あとの日付変わるぐらいまで、おでんでん☆に行って見たもんの・・・
うん。おやぐにゃり・・・(ぱたり









*バナンチャーどこ持ってるの。
バナナすぽーん☆切ったあと
ずどどd
つーことで、今日の観察日記。
ビンゴ景品の、ランチャー迷彩「*バナンチャー」
夏はバナナなのか!w
2年前?の、称号でもらえましたコレのチョコバージョンの、ただのバナナ版ってやつですなぁw

*チョコバナンチャーバナナすっぽーん☆
開くとでかいw
てなもんで、比較でペタリ。
はぃ。一緒ですー。( ̄▽ ̄)ふぇw

んーと、対抗戦の称号なので、今のご新規さんにはキツイ称号ですなー。
まあ、そのうちやるわよ。けらけら。

なので、エフェクトがちっと違うだけなので、もう詳しくはええな。
名前も、バナナランチャーを縮めただけやろうし!w(雑


またリリーと戯れつつマガ金でした
てなもんで、今日も今日とて、まめさだけうなぎ消化しつつ撮影して、あとはおすすめだけ消化。
リー、絡んでこないで。。。時間がカカルw

今日はマガ金でした。
んー。ろん1回はビーチウォーズ参加させんとだな・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する