今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
法事ですた。
2016-07-23 (土) | 編集 |
今日は、旦那はんの方のおやじさまの一回忌だった。
うん。夏よねー・・・
喪服が堪える・・・w
が、爽やかな風が流れるな感じで、木陰とかに居る分には、すごい心地よい日だったな。

そんな中、やぱ旦那はんの親戚でも、さっそくぽけごーをやりだしたとゆー話を聞いたw
どーやら、うちの近所はかなり多いらしい。
元々、昆虫採集からのゲームらしいので、当たり前っちゃ、当たり前か?
木が多い大きな公園とか、神社、お寺なんてな場所にいっぱいいるでー?と聞いた。
ほほー。と聞きつつ、トレーナーのニックネームに困るってのも見たりしたしで、なかなかすぐにやりたいとは思わないのが、中の人のいつものよーに、石橋を叩き割ってから渡る方法を考えるとするかー?
まあ、まあ、そない急がなくてもええじゃん。あっちは商売。すぐにサービス終わるなんてなコトは絶対ないし?w
夜のお散歩でも、パラパラと歩きスマホ&止まってスマホの人は、ほぼぽけごーってたっぽいw
下の子が、盛んにやりたい!早くやりたい!とかゆーとりましたがー・・・

もーちょいスマホに詳しくなってからね!(ぁ


つーことでー・・・

涼みに
そんなこんなで、涼しいトコでひとやすみ。
フリーでも、まだ採取マップでないトコは、ほんと安心してSS撮り出来ますねぇ・・・w
そのうちなるとは思うけど。
けど、考えようによっちゃ、すごいあくどいことしてるよなー。
やっぱ汚いアークス!w 

根こそぎ取って、あとしらねーとか、どっかの国みたいだなぁ・・・w




えんぺやーアイカの水着は・・・
なので、昨晩はろんをビーチウォーズに参加させー。
皇帝らっぺ出て来てたがな。センサーないと出て来るんかしらねぇ・・・w
あと、RINAとアイカセットが出てきた時に思ったんが、RINAの水着はオリジナル色?か、もしくは次のレイヤリング対応?
アイカは、ルミアってのが笑えた。らしすぎる!w
ぐらいの感想で、おやぐにゃー・・・(ぼてっ



マガセット
少ないオーダーおわり
そして今日の夕方・・・
おすすめと、弓子、ラスト侍夫妻のオーダー消化。
案外少ないなーなので、忘れないうちに一気にやってしまえー!ですな?w


スマホの、バッテリー長持ちの秘訣なんざをちょっと勉強しよう。( ̄▽ ̄)あひょ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する