今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ゲットだぜ?
2016-07-24 (日) | 編集 |
夏の初めの、うち近辺の大イベント「みなとまつり」

みなとまつり1みなとまつり2
毎年、音聞いて、でかいのだけちょっと見えるぐらい?なのだが、子らは側まで行って見たことないしねーと、今年はちょっと近くまで行くかーとゆー話になっていた。
で。
歩きますし?でっかい公園やら、お城やらの横を通りますし?(ニチャァ
旦那はん、見事ポケモンごーにはまりましたー。(ぷぷぷw
まあ、一番最初のゲームボーイの時の、赤と緑の時代、私と色違いでやってたのもあるし、昆虫採集的なゲームなので、収拾癖?wがあるならば、かなりはまるゲームなのは確かですよね?
いやはや、毎度のコトながらものすごい勢いで歩く、歩く・・・w
私もちょっとやりましたけども、やっぱちょーへたっぴなボール投げで、横から下の子に取られてましたね。ハィw

だから、スマホの使い方ちょっとお勉強してかららね!ってゆーたやん!w

はぃ。夜のお散歩に、是非持っていってくれ!と言われた本日でありました・・・w












サイハのあしやービンゴも終わって
ぶっさいくが久しぶりに虹も久しぶりに
ゆだってた!
てなもんで、昨晩がー・・・
貯まってきたーのマガ銀、金キーを一気に消化。
銀4枚、金2枚消化後、やっとサイハのあしがでた。まあ、出ただけで倉庫だけど!w

その後ビンゴもおわりー。
くまスロットは、わりに当たりやすいなーって感じたんですが、どうなんでしょう?

で、人の集まりがかなり悪くなって来てる状態のおでん周り。
2周で断念。

仕方ないので、アドに行って久しぶりに虹を見て、ゆだったぐねっちをいぢめて帰って来た!
おやぐにゃぁ・・・(ぱたり



やっぱ好きだねー
オーダー消化せな。いぢめ?
で、本日・・・
やっぱカタナ好きだわーとしみじみ思いつつおすすめ消化。
今日もキーをありがとう。
ヴぁーを、いぢめて終了!

ふー。今日はよく歩きましたー・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する