今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
むしむし
2016-07-26 (火) | 編集 |
すっかり我が家はポケモンの話に盛り上がるよーなコトになりましたがー。
ふと思った。
今まで、全然使わないから気にも留めなかったコトだが、パケット量ってどんだけ増えたんだろう?って・・・
スマホとゆー名の、ただの目覚ましぐらいにしか思ってないものだったので(w、一番下のプラン?でも全然余ってたんよね。
が。
ポケモンで、少なくとも使うやん?えー?ちょっと、だいじょーぶ?
と心配になって旦那はんに聞いてみたが、そない通信料はないはずやろ。
ダウンロードした時はでっかいかもしれんが、あとは位置の通信とかぐらいやから、そないないはずやで?
とかゆーてたんだが、かなり心配になったので調べてみたった。(ぁ
まったくゆーてたとーりだったみたいで、1時間で約10MB(うちはドコモ暦18年の筋金入り)らしく、鬼のように1日使ったとしても(3時間ぐらい?)、計算上は1ヶ月1GBぐらいらしい?

ふむ。ちょっと安心。ご利用は計画的に!w


つーことでー・・・

暇そうやな!
暇そうやな!
毎日のおすすめだけなんとかやれてる状態ながら、フリーだとなんかしら邪魔しに出て来るのはいつもの光景。
けど、腕が出て来ると、ほんと暇そうって思えてしまう・・・w
緊急来ないしねー。なんかかわいそーに。。。

予告は、やっぱええような、悪いようなだと思うのは、私だけだろうか・・・












ギリ終わらせちょっと大変だった
派手だね?
昨晩はー・・・
ろんクロトデー。
必死にギリで終わらせ、しんちゃん参加。
かなり、ひとり床なめまくってる方がいたので、その分大変だったカモシレナイw
が、なんとか平和におわたー。

あとは、おでん周りを久しぶりに・・・
アンゲル出やんし!出やんしー!!!w(ぴしっ☆
おやぐにゃぁ・・・(ぱたり








もっと出て来て?かごのとり
くろーん☆
で、本日はお昼前にちょろちょろっと・・・
オーダー消化のために、たまには皇帝らっぺーに会いに・・・
もっとふつーのらっぺみたいに、もりゃもりゃ出て来てくれてもいいのよ?

で、あとはおすすめ消化・・・
かごの鳥になってる時、やっぱ外側の黒の民の反応?がおもろいよなー。
入れなくて、ぴょーんぴょーん☆ 空を切る武器・・・な感じですなw
あとは、久しぶりに知らない人の襲われた!w
クローンの作成は無駄にさせられるが、登場する場面(クエ)が少ないとゆー点はどーなんだろうねぇ・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー
予告はほんといい面も悪い面もありますよね
なければないであれだと思うんですけど
最近は予告専用ばかりなのでそっちのほうは完全に
どうにかしてもらいたいなーって思ってます(´・ω・`)
2016/07/26(火) 23:44:03 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
こんぬつわん!
そーなんですよねー。通常?時間で働く人間には、それを目指して予定を組めるってのもあるけど、予告専用ばっかで、まったく時間が合わない人間にはいらないもんですよねー。
予告専用にしたんは、きっと鯖負担のせいだろうなーって思うと、なかなかにねぇ・・・
3鯖は、マガツ鯖と言われていた頃がなつかしい?w
けど、種類が増えすぎて、まったく出番のなくなったランダム緊急はどーなるんだろーって、思ってしまうのも確かです。
難しいね!
コメントありがとぅ!
2016/07/27(水) 11:09:02 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する