今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日もよく歩きましたー。
2016-07-28 (木) | 編集 |
今日は、下の子のメガネを作ろう!なコトで、山の上に新しく?作っている町があるので、そこにあるイオンモール行ったコトないし、お安くあがりそうなメガネ屋さんもあるっぽいよ?ってなもんで、駅前からシャトルバスに乗って行って来たんだなー。
モールって名前なぐらいだから、ほんとおっきーのなー。
時間つぶし的にはええんかもしれんが、大きすぎて1回じゃ把握できないってのもあるな。
まあ、当分行かないだろうけども・・・w

にしても、このイオンモール周辺の住宅地は、まだ若い世代が家を建てて町になって行ってるんで、小学校とかもモデル校らしく、ふつーの学校とは設備がちょっと違うっぽいんよな。
まあ、新しいものを見れるってのはええんかもしれんが、他の人との話とズレが出来るとか、新興住宅地なんて、今の世代が年を取ってしまうと、廃れていく町でもあるだろうしで、なんか寂しいもんがあるよなーって思ったり。
いずれは消えていく町?いずれは子供がいなくなる町?

うん。なんかやだな・・・


つーことでー・・・

うなぎ!
うなぎはやっとかんとね!
今日もまた、朝からおでかけになったので、夕方たまりまくってるデイリーの中で、大きいものをやっとかんと!でうなぎの蒲焼きに・・・
夏だしね。土用の丑っすね。おいしーけど、高いしね。

天然ものを食べてみたい!w(なんか違











きゅーぶ稼ぎぐらんぞーん
アップでみてみたもうちょいやね
昨晩がー・・・
22時緊急はキツイ。下ろしたてのおにぅのぱんちゅのゴムみたく!w
なのだが、とにかく急いでブロック移動してしんちゃんと遊ぶー。
やっぱ、ひとりめっちゃ床見てる?人がいたー。
防具の強化がむばって。。。( ̄▽ ̄)

と、あとはせんせー2人と一緒に、おでんでんでーん☆
おでんが投げる剣を、まぢかで見たー。これ、斬鉄剣??なんか違うもん??
みたいなコトを観察しつつ、なんとか1枚目のアンゲルの終わりが見えてきたー。
キッツー。おやぐにゃり・・・(ぱたり









ブーストいらんし!マガだねぇ
んで今日も、夕方おすすめと、簡単に片付けられるオーダーをー・・・
ブーストかかってるねー。うん。けど、こんなトコにレアモンとかいらんし!wな状態なおすすめで、今日もマガでした。

はー・・・
夜のお散歩込みで、10キロ近くも歩くとさすがにつかれたなぁで、ゲームしよう!とゆー意欲がわきにくい・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する