今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
独特な雰囲気の・・・?
2016-07-29 (金) | 編集 |
今日もいつもどーりのお散歩コースで、毎日同じぐらいのキロを歩きで終了。
けど、明らかに最近はすれ違う人が多くなったと思う。
そう。ぽけごーのせいで・・・w
私的には、歩数計の履歴を見るのが楽しくて、毎日歩きに出る様になったよーなもんだが、ぽけごーのせいで、そのために歩きだしたんだろう?的に思われてるのかしらねーとか思ったら・・・

歩くのがキライとかゆー人間が、中学校からあまり大差なくの体型維持はできないと思うぞ?w


つーことでー・・・

アウラエストゥールに似合うのは?
これの雰囲気に合う服ってなに?
やっと1枚目の、はつのコレクトおわりー。
今まで1枚もコンプした験しがなかったので、かなり感心したのは確かだw
が。

やっぱおもしろくないよねー・・・( ̄▽ ̄)













でんでん☆
はぢめての。確かに上がるねぇw
昨晩がー・・・
もう緊急に行く元気がなかったもんで、おでんでん☆
コレクトだけのためなので、作業なら出来るね。ほんとおもしろくねーのな。当分やらんといかんと思うと、ますますおもろくないね!w
そんなコトを思いつつ、やっとこさ1枚目おわりー。
コンプして、もっかい拾いに周らないといけないと思ってたら、コンプしたら自動的に懐に転がり込むシステムだったとはー。
なんて、今さら関心をした夜。
2枚目を、SGを使ってそっこう取って(w、1周でどんだけあがるん?で試した結果、今のブースト効いてる間に、なるたけ進めるほうがよさげと確認。
はー・・・。報酬期間は、緊急より作業ですね。( ̄▽ ̄)













アウラエストゥール1アウラエストゥール2
アウラエストゥール3アウラエストゥール5
アウラエストゥール4
てなこっちゃの、今日の観察日記。
はつのコレクトファイルコンプのロッド。「アウラエストゥール」
地味なエフェクトあるんよね。で、音もシャキッ☆な感じ?
真ん中の、マザーシップの置物(wっぽいトコは、よーく見るとなにやら紋様?と、真ん中の丸い?黒い枠部分には文字っぽいもの?
けど、分かるわけねーべ。(投
マザーシップの置物のように、常に揺らめきがあって凝った武器ですね?

で、性能・・・
装備条件法撃防御の、ヤマト武器?の幻創電探よかちっと弱いぐらい?の☆13
潜在が「漆黒の摂理」で、強敵へのダメージが上昇し、被ダメージが減少するもの。
赤玉ぱんちが出る敵ってコトみたいね?
なので、普段使いにはどうなん?なのよな。まして?火力が元々ない私的には、火力がないなら手数で勝負!ってなもんなので、あんま用のないものなのかもしれないと思ったりもしたw
まあ、属性変えないならば、対強化しんちゃん用ですかね。(雑

で、名前・・・
実装された際の日記にも書いたがー・・・
アウラ・・・ラテン語かなんか?で、微風、香り、輝きがある意で、周りに漂う独特な雰囲気とゆー意味らしい?
ので、英語でオーラのことっぽい?発音の違いかねー?
この後が分解しないとちょっと出にくかったので分解。
エス・・・イエスとゆー意味があるらしい?
トゥール・・・フランス語で塔とゆー意味らしい?
なので、キレイにまとめるならば、独特な雰囲気の神の塔ぐらいでええんかの?w


だらーんとしとるなまたサイハ
てなコトをやりつつーの、おすすめパスしかもらえなかったー。
で、夕方東京オーダー消化の、だらーんな電車はなさけない?w
そして、またマガキー貯まって来たので、次のコレクトを速攻で取るべく(wSG貯めにまとめて消化。
なんせサイハですなー。どうせなら、エサ用武器にしてください?


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する