今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ダークな?
2016-08-01 (月) | 編集 |
へ?またなの?
と、登校日であった下の子が、帰宅するなり「もういややー。行きたくないぃぃぃ」と言い出す。
どーやら、また作品が選ばれたらしい。
和歌山放送が主催する長寿番組に、県内の小中学生が応募し、読書感想文以外であればなんでもおkとゆーのがあって、今回は学校で応募し、369編の中の3編に下の子のが選ばれたらしい。
うん。夏休み最後に、放送されるらしいのな。
夏休み中だし、聞いてる人おらんやろ?ってゆーたら、先生がDVDにとって持ってくるってゆーねんもん!
あちゃー・・・( ̄▽ ̄; 先生イランコトヲw

なんだろうなー。関心するほど多いんよな。
保育所時代の絵に始まり、小学校に入っても図工関係の作品とか、去年の手芸関係でも展示され、人よりも遅く作品が帰って来たとか、今回は作文カヨー。
なんつーか、ほんと偏ってるナ。
上の子も、好きなものと興味ないものとの成績の差が激しすぎるのがあって、人よりもなんでもトロクて、気をながーくせんと付き合うのが難しい子ではあるが、強烈な運の良さを持ち合わせている。
下の子は、低学年の時の登校拒否な時代を除けばかなりふつーだとは思うが、作品とゆーコトに関しては表彰、展示なんてのが多い子なんよな。
うん。なんだろう。この親の似なくていい部分が、如実に偏って出た子らは・・・w

やっぱ人生の大バクチ継続中やね・・・


つーことでー・・・

突撃!
とつげきぃぃぃ☆
つーこっちゃで、今日の観察日記。
なかなか出にくい系とゆー印象しかないダーフ系。コレクトのせいで、すっかり・・・
ええんだか、悪いんだかでございますが。
これから先、何がコレクトのせいでユニクロ化するかですなぁ・・・w












無事に!くもおばば
昨晩がー・・・
22時緊急はヤメテクレェェ!なんてなコトを思いつつ、バタバタとインしてしんちゃんと遊ぶ。
ん。まあ、ダブルに嫌がらせされるコトなく、しんちゃんにどつかれるコトもなく(w、床を見ずに無事終了。
で、アンゲルがねー。なんなのいったい!wってぐらい出ないおでんでん☆
めっちゃ、くもおばばがずーっと、ずーっと相手してくれてました。
カエッテ?!w
おっさんも相変わらず多くて、ランダム緊急でやって来るほど出たがりであった夜でした。
終わらしてくれ。まだ2枚目ヤゾ・・・








ダーフアクール1ダーフアクール2
ダーフアクール3
ダーフアクールでけりっ
つーこっちゃで、今日の観察日記。
コレクトファイルのおかげで、やっとミレマシタ。ってゆーブーツ「ダーフアクール」
背負ってる姿は、羽根のアクセサリーぽいんよな。なので、ほんま横に広がってるし、後ろにもせり出してるしで、地味に撮りにくかったのは確かだw
なので、このダーフ、ダルスシリーズで拾ってないのってウォンドだけかなぁ?
最初の実装で、ライフルはすぐにぽろっと出た記憶があるが、その後はユニクロ化してからしか出ないよーな状態なので、ウォンドもユニクロ化しないと見ないもんかもなぁ・・・w
まあ、見た目はシリーズ通して同じくですね。羽根。もさもさ。金ぴか趣味悪し。(ぁ

で、性能・・・
セット効果あるもので、ブレイバー装備可の、装備条件技量で、ロゼフロッツぐらい?の☆11
潜在が「絶負印」で、ダーカーから受けるダメージを軽減するもの。
実に使うトコが限定されますなぁ・・・w

で、名前・・・
このシリーズで、さんざ書いてるけども、単なるダークファルスを短縮したのか、イタリアのホテル名なのか、スイスのレストラン名?なのか・・・謎。
ただ、レストランの方で見ると、山羊?みたいな画像がいっぱい出て来るんで、山羊なのかなぁ?
アクール・・・これまたなんぎやなーってぐらい、カットハウスとか、やぱレストランとか出て来るんよなぁw が、フランス語で心良いとか、心?とゆー意味っぽい?
そうね。ダークファルスな心・・・か?


黒い粒子無駄に出て来るね?
今日はマガ
てなコトを撮影しつつ、遺跡の気象黒い粒子を久しぶりに見たなー。
案の定?w、舞う粒子が少なくて、ちょっと分かってないまま撮影してたのはゆーまでもなく!w
あと遺跡で見れてないのが虹色の光。どっちゃかっちゅーたら、こっちのがキレイだわなーなんて思いつつ、センサーで設定6にしてない時にしか出ないですね。ハィw
あとは、やっぱ無駄になんか出て来るのは毎日のお決まりやが、今日は久しぶりにメセタンくん。
ほんと、無駄だねぇ・・・w

今日はマガだったぞ!

金ぴかーん☆ある意味レアモン
レアモン?
そして、夕方ちょいちょい台所へ行きつつ・・・
やー。レアモンブーストだねー。金ぴかーん☆はより金色に。
ある意味レアモンのコラボで、おやおやと観察してみたり。
そして、たぶん?レアモンだったのをみたり。

これが報酬期間か!(違


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
ダーフアクール私もコレクトファイルで入ってて
常設散々まわったのにアンゲルが出ず段々心を折られた一品ですね(; ・`д・´)!
しかしほんとコレクトファイルの実装でどんどん
旧武器がばらまかれちゃっててなんだかなーと思わなくも
もうちょっとレアリティみたいな感覚だけでも残ってるといいのになー
と思ったりしています(´・ω・`)
2016/08/02(火) 00:02:54 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
ですよねー。ですよねー。今まさに、1日1遭遇とかのレベルで、ほんましんどいっすねぇ・・・w
けど、誰でも取れて、誰でも簡単に強化が出来て・・・はええんですが、中の人のスキルまでは上がらないとゆー実情に、毎晩のごとく月を投げて入るFUNの上限に達しましたってゆー文字を見る日々ですよw
なんかなー。なんか違うやろ?って思ったりします。
レアらしいレアが出ないのがねー。ご新規さんもひと段落してきた?だろうしで、ふつーのドロップでレアらしいレアを実装して欲しいかなーって思います。
コメントありがとです!
2016/08/02(火) 09:15:31 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する