今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
次はオマエが・・・
2016-08-02 (火) | 編集 |
げふぅ・・・
今日はまた、子らの歯医者でしたー。たー・・・(げんなり
まだまだかかりそうな感じがなぁ・・・w
やはり、そのうち抜けるしーでほってた乳歯のせいで、隠れた部分から虫歯になりーの、穴ちょっと開いちゃってるヨーな状態だわで、一筋縄ではいかん風味もかもし出してきた。
盆休みも挟むし、夏休み中に終わるんかねぇ・・・w

もっと早く受診しましょう!w


つーことでー・・・

これでええか?
これでええか?
とゆーよーな、たまにはろんの顔が見える様にだね?の図w
休みなので、下の子がちょこちょこと横に座るとですな、ろんの製作者なのでまー親バカ?炸裂。
キャー♥ かっこいいわー♪
と、うっとり?しつつ見ておったので、サービスサービス?w

ま、当分ないな。(ぁ












よし。無事に。
昨晩がー・・・
ろんクロトデー。緊急始まってますけど、もーつかれたーで、手荷物整理、うっぱらいな感じで、時期的に?ヴォルソールがいっぱい出たのはよかったぽんw

寝落ちてらっしゃる?おぉ!
種族がわからんなー
珍しい夜でした
で、まだしんちゃんがナベリウス上空に居たワケやが、そんな元気はもうないなーってなもんで、おでんでんを周るコトに・・・
まあ、タイミング的に、緊急終わった人が降りて来るのを待つ状態だったかな?
何周目かには、明らかに動きが違う?と思っていたら、完璧な寝おちさん?wが居たり、ほぼ毎日のごとくではあるが、武器だけ簡単にコレクトで手に入れ、簡単に強化出来るんで、見た目だけは整っているが、中の人のスキルが追いついてないってな人をみかけたりして、1日に月を使ってもらうFUNの上限を達しましたの文字を見たりで・・・
んー。コレクト、ほんまによかったんか?中の人のスキル追いついてない様だが?(チロッ

てなもんで、3周目?にはつの道中のおでん遭遇。
野良だと、実に見分けがつくほど観察出来ないわなー・・・w
ただまあ、調べてみると、どーやらこの髪型からして、ヒュマ♂らしい?
なので、マルチに最初に降り立った人のホスト次第で変わるんかねぇ?
遭遇する前に倒した人の種族、性別が反映されるらしいのだが、この日、デュマ♂のろんで祭壇で遭遇して、キッチリ倒しておるが、ヒュマ♂だしね。
とまー、フライングのおでん遭遇は良かったが、またアンゲル1日1遭遇とゆー事実がイタイ。
グランゾも1日1遭遇がええとこだねぇ・・・
偏りすぎやろ!w








またセット?雑魚レアモンだけやね
マタカイナw
そして本日・・・
も、わりにお疲れーな感じだったので、夕方おすすめちゃちゃっと消化でキーセット。
メンテ来るじゃーんでデイリー消化で、今日は雑魚レアモンしか出なかったな。
平和で何より。
まめさ、また貯まって来てたマガキーを消化で、またユニット・・・
もうええってな。うん。。。


ぴからぷ
だんだん、スマホの使い方が上達してきたぞ?w
つーことで、今のぽけごーのお気に入りw
どっちも卵から生まれたかわいいこ♪
また10キロ卵を孵そうとしているけど、何が生まれるかなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわー!!
虫歯はほんと早く行かないと大変なことに・・・(トラウマ

レアオーディンだー!!私も結構行ってるのですが未だに期間限定でレアオデンに会ったこと無いですw
あ、なんかもう1つセリフあるそうですよ!!
グングニルの槍投げ出すときに「・・・魔剣の嘆きを聞け・・・」って言うそうな?
2016/08/03(水) 19:54:04 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばおー!
おや?トラウマがあるとな?(ニヨニヨ
にしても、学校行ってる間って、帰ってくるの夕方だし、歯医者で時間取られたら夜ご飯にも影響でるしで、ほんま歯は大事にせい!ですよw

期間限定おでんは、やっぱレアなんだね?
フリーに出るのも、めったに出てこないしでやっぱレアだなーって思うし、パラレルおでんもまだ出てないしで、24日まで出んかったらどーなるんだろう?とは思ったりしますよね。
けど、Eに組み込んでるぐらいだから確立低いだけで出るのかもーと思ってたり。
ジェネとか、アニメ組とか、ロビーに居なくなっても出て来るしね!
コメントありがとぅ!
2016/08/03(水) 22:01:43 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する