今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
よし。回線移行おわり!
2016-08-04 (木) | 編集 |
先月、フレッツ光のサービスが(西日本)もーちょい先に終わりますよーとゆー連絡を受け、ネクスト(隼とかだね)に移行しよーとしてたワケだがー。
OTPのトークンのサービスが終わるとゆーのと、私の使っていたガラケも2年になるので、見に行くだけ行こう?となってドコモに行って、ドコモ光とゆーもんを進められたんすね。
よーするに、光回線と、ドコモのセットもんすなw
ちょっとお安くなりますし!
とゆーコトもあって、そんじゃードコモ光にすべーとなりー。
家族シェアにしたら、今までと大して変わらん料金だからーってなもんで、いつものよーに型落ちの新品で、形がキニクワナイと思ってたもんだが、スマホに変えました。ハィw
これで、自分のでぽけごー出来るやろ!( ̄▽ ̄)うん。まあ、そうね。。。(なんや悔しい。

はぃ。今日から、ドコモ光の隼で、今までより早く?
体感的には、多少?しか分からないのは確かだが(w、スマホ持ちになりました。。。


つーことでー・・・

天気にしておくれ
歌ったら天気よーなるんか?
つーことで、また祭壇に行ってみれば、暗いトコ好きなの?の皇帝らっぺ降臨。
積雷雲が出た状態で、実にくらーいはず?だが、設定6ってのと、皇帝らっぺが光り輝く?wな色だわ、歌ってキラキラ☆蒔いてくれるわで、天気をよくする歌でも歌ってるようであった?w

今日もエサ用武器ありがとう。












しんちゃんネロくださいやっぱおばばしか
昨晩がー・・・
インして、緊急までにおでん周りしよーとして、わりにパツンパツンのブロックにビビリw
人減ったと言えど、やっぱいっぱいなんだってばよ。
が、おでん周りしてるマルチがあるブロックには、プレ枠もいっぱいで行けそうもなかった。
ので、あきらめてシップ待機しつつコーヒーゼリーをすすり(やわらかいゼリーだったからw)、今日もしんちゃんと遊ぶ。
この日は、触手?でつかまれて、ビターン☆がイタカッタw
それ以外は平和でした?
そして、ちっとでも進めたいアンゲルゲージなので、人が落ち着いた?頃に移動しておでんでん☆
やっぱクモおばばよねー。出すぎ!w
おやぐにゃり・・・(ぱたり









なんかキタマガセット
とさか落としてる?とさか取ってつけた!
そして本日・・・
おすすめをちゃっちゃと消化しよーとして、また暗いトコ好きねぇ?の皇帝らっぺ降臨の図がかわいい?w
光と共にだもんなー。
積雷雲が出て来てて、くらーいトコだとゆーに、スポットライト当たってるように降りて来るのがすごい?
と、今日はマガセット。

で、まめさに変わってねぷねぷ周回・・・
今さら気づいた事実。
ねぷねぷ、へばってくる?と、とさか落とすんだね!
で、落としたとさか、ちゃんと取り上げて、頭乗せなおしてるんだ!
なんつーか・・・
づら?!w

はぃ。今日もアンゲルゲージ上げるのがんばりましょう。。。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する