今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
我が道を拒むというのか・・・
2016-08-05 (金) | 編集 |
やっと今週も終わりが見えてきた・・・
はぃ。日曜しか朝ゆっくりする時間がないって、子供の頃はふつーだったけど、年取って夏が来るたびに思うよね。
かなーりキツク。そう。体が・・・w
しみじみと感じる。これが、年には勝てないってやつなんだなーなんて。
来週からの盆休みに向けて、仕事している人間ならば、今が一番白目向きつつ仕事を消化している。
連休のために。連休の・・・。連休・・・

連休ってなに?おいちいの?( ̄▽ ̄)


つーことでー・・・

和が道を拒むというのか
次はオマエが・・・我が身体に・・・
なりそうですね?wの図。
またフリー野良おでんに遭遇したわー。わー・・・。なんか、最近違うトコに運持って行かれ過ぎちゃのん!w
どうせなら、アンゲル遭遇率上げてくれる方がうれしいぽよ・・・

にしても、今日の野良おでんも、よーしゃべってたなぁ・・・w












ナンカヤッテルwあいかわらずクモおばば
また歯医者!
昨晩がー・・・
緊急にも行かず(どうせ目的のが出ないからね。)、もくもくとねぷねぷ周回・・・
ウン。相変わらずヒドイw
道中に出て来るのが、ねぷねぷだったら文句ないんだけどねぇ・・・w

で、ゲージが半分越えたトコで、緊急も終わったしー?で、おでんでん☆野良仕事・・・
今日もクモおばばの多いコト。やっぱり、おばちゃんはしゃしゃり出るのが好きってか!w
夕方ランダムで歯医者来てたけど、また夜も来る歯医者。
3鯖にまた、歯医者鯖とネーミングされそうね?!w









フリー野良おでんデュマ♀
マガ金したー
そして、お昼前のご飯炊いてる間にちゃちゃっとおすすめー・・・
だったので、今日はVHでフリー野良おでん遭遇。
今日はデュマ♀っぽいっすね?

おっさんはええねん!
そして、夕方ねぷねぷ周回・・・
相変わらずなのよね。おっさんはもう、当分見たくないネ!w

おでんでん☆周り、がんがろー。(棒読


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する