今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うわぁ・・・
2016-08-06 (土) | 編集 |
今日も暑かった。それ以外何があるとゆーのか・・・w
そーいえば、昨日の夕方から夜のお散歩の時間ぐらいまでは、雷が遠くの方で光ってゴロゴロと鳴ってるな感じであったが、今日はおやつタイム?ぐらいに、やっぱり雷が鳴り出して、とうとう降ってきた。
夏らしいなー・・・とか思いつつ、子らとビビリつつ過ごした夕方でござった・・・w

夜のお散歩の時間は、空気が澄んで、風も爽やかで、いつもより気持ちよく歩けましたなぁ・・・


つーことでー・・・

久しぶりの光景
思わぬコトで見た光景・・・
午前中の緊急は、ほぼムシします。
なんてたって、すぐ横槍が入ったり、家事的に立たないと行けなかったりとかなるし?
が。
今日はふつーではムシするが、あんまりにも横でうるさく言われ・・・

うん。しんちゃんは、自分のPCでも設定6は無事だった・・・w











めずらしい夜次遭えば終わりですね
昨晩がー・・・
予告がない夜。うむ。金曜の夜は、いつも以上に遅いインになるので、実によろしい。
見ると、ワイヤー先生がねぷねぷ周回してたので、転がり込んでねぷねぷゲージを、あともうちょっとぐらいまで上げ、おでんも行こうとなって野良仕事・・・
この日はどうしたんだ?ってゆーぐらい、ずーっとアンゲル。
おっさんはまったく出てこなかった!(驚
おまけに、クモおばばと、グランゾ、ディアボが、ええ具合に混じって出てきた!(驚
アンゲルゲージを完了させ、次の日には2枚目完了が見えたいい夜でした?









よりけばい。むさくるしいですね?
♂ばっかりですが。
そして本日お昼前・・・
おすすめ消化しようとインしたんですよー。
が。
かなーり横でしつこくゆーので、しゃーないなーもー・・・
なんてなコトで、設定6だったが、普段びた民の友達さんが、PS4でお試し?緊急みたいな感じで、一緒にしんちゃんどーん☆
うん。派手スギルw

目がいたいわぁぁぁx!!!(ぴしっ☆

なんなんだあの派手さ。ものっそ目に悪そうデスw
まあ、画面をいつもの大きさのままで、好みの問題で、それなりーに設定を落とし気味にしてるのもあるんで、わりに行けましたわ。
けど、あんま設定6で緊急行きたいとか思わないね!w
年取ってきて、ただでさえちょっとのコトで目にくるのに、あれはイカンワ・・・w
あれで公式の推奨画面(仮想フルスクですな)とかでやれって言われたら、もう途中落ちていい?って聞いてしまいそうなぐらいだったので、設定6でフルスクでやってる人の目は、どんだけ悪いんだろう・・・とか思ったりせんでもなかった。(ぁ
余計目が悪くなりますよ?( ̄▽ ̄)あひょw

みたいなコトで、たまたま同じロビーだった友達さんも巻き込んで、ロビーでちょっとおしゃべりしつつ、横がお昼でうっさくなってたところで終了。
ありがとぅ!また遊ぼう?w


ふらふらしとる!赤塵だった
で、夕方・・・
おすすめちゃちゃっとー・・・
なんか、やっぱ出て来るヨネー。今日はジェネ、炊飯器、ガメラだったね。
気象オーダーだけ受けていた赤塵も出たんよな。やっぱ、この前のこれが赤塵なのか?とゆー疑問は当りだったよーで、赤い粒子みたいなものが、時よりキラキラ☆としつつ、赤いもやがかかってるよーな状態。
が、やっぱ設定5までのが、赤みが強いんよーな気がせんでもないんよな。

自画自賛なの?
てなもんで、前のを出して来てみたがー・・・
やっぱ、赤みが強いよーな?
うむ。設定6のよし悪しだのw

東京銀あら
あってもなくても・・・下準備おk
あとは、今日は東京銀だったーと、うなぎデーだったので、2キャラとも消化しーの、ねぷねぷ周回終わらせようとして、やっぱレアでも同じようにづらなんだーと観察してみたりで、コレクト2枚目終了の下準備おわり!w

どっちも片付けに行ってきましょうかねー・・・


るーじゅらだった
ポケモンの、10キロ卵が孵った。
るーじゅらだった。なんかちょっと残念。
かわいいのがよかったよー!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こーーーーん

雷やばかったですねぇ
絶え間なく鳴ってた気がします

予告緊急が無い日も欲しいですね!
のんびり出来るし、予告も徒花かビーチか大和ぐらいしか来ないし…

設定6も良いところと悪いところがありますね><
設定6だと半透明になるところが、半透明にならないとか色々あるみたいデス
2016/08/07(日) 19:01:29 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
こばわん!
やぱ雷すごかったですか!遠くの方から、じわじわと近くになってくる感じが、すごーくイヤでしたわー。
雨降って、爽やかな空気&風になってたのでよかったですが!

最近、予告がない夜って必ずあるような気がせんでもない?
けど、のんびり出来る夜は重要だと思いますよー。緊急のせいで、他のが結局手薄になってる事実もありますしねぇ・・・

設定6の不具合?も、まだありそうだし、まだまだ不安定なんかもしれないですねぇ・・・
けど、元々そーでしたが、設定6だからとゆーて、全部がいい!なんてのは絶対ないと思ってますよ^^
何より、目にクルw
コメントありがとですー!
2016/08/07(日) 22:05:32 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する