今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
放射熱線!(ぎゃおー☆
2016-08-10 (水) | 編集 |
毎日暑い。それだけになりそーではあるが、そろそろドリルとか、夏のなんたらみたいな宿題は、全部おわったーな風味らしいが、自由研究みたいな作品制作物がまったくの手付かずらしい。
ええんかい?と聞くと、この土曜が図書館の日なので、そこで決めるー。
そうですか。またおかんの手をわずらわすか・・・

めんどくさいわー!w


つーことでー・・・

ゴジラロビーです
ぎゃおー☆
本来なら?、吐き出してるものは放射熱線だったはずなので?、吐いた時点でアークスシップ撃沈なはずなのだがー・・・
みたいな今回のロビーの図w
じーって見てないと動いてるよーには見えないトコがミソ?
ぼく、観察すきなのよ。

うふふf・・・












今週も!
うわー野良おでんキャス♀?
おつかれやんやっと30%
昨晩がー・・・
まめさクロトデーで、今週もキッチリ稼ぎ!
の後は、22時緊急はクロト消化で終わったので、そのままおでん周り・・・
わりにアンゲル率高くてよかったわー。てゆーて、人が居るブロック探すのと、集まるのをちょっと待つで、4周しかしてないのだが・・・

3周目、私が最初に降り立ったので、私がホストなマルチで野良おでん登場。
ニャロー。もう1回遭ってるし、すんげーいらねぇぇぇ!!!w(ぴしっ☆
とか思いつつ、顔だけはキッチリ観察。キャス♀ですねー。(終
と、1周目からたまたま会った友達さんと、ちょこちょこしゃべりつつ、今日もびみょーに上がるアンゲルゲージ。
まあ、毎日通ってれば間に合う・・・か?w
おやぐにゃぁ・・・(ぼてっ









ねぷ周回しろとこっちに移ったのね
で、今日はメンテ時間が早かったのでメンテ明け夕方・・・
パッチがわりにでっかいなーと思いつつ(2.5GB?)、回線がフレッツの隼になって初のダウンロードだったのでどーかなー?なんて思ってたら、自分のPC(i7の4770の760)だと25分?ほどで、旦那はんのPCだと(i7の6700kの970)だと15分ぐらいだったので、やはり性能の差からして、回線の速さをフル活用してる旦那はんのPCだなーなんて思ったりもしたw
10分の差はでかいよねぇ・・・

で、今週のチムオダはねぷ周回を真面目にしろデスカネ?

ロビーの立ち居地が変わった、おっさん、おばさん。なんでだろう?

ゴジラ1ゴジラ2
ゴジラ3
で、ひじょーに控え目?wにチェンジしたかっこでフレパ更新。
と、こっからちょこちょこ夕方のお約束?の放置しつつのゴジラ観察。
地味に動いてるんよね。顔をちょっと旋回して、手をちょっと上下にしてるのがふつー?の状態。
で、どーやら、ぎゃおー☆と鳴く?だけのと、背中光ってぴかー☆と放射熱線吐くのと、2パターンあるらしく(もしかしたら、光るだけ光って吐かないタイプもあるかも?)、タイミングが違うのよね。
鳴くだけバージョンのスパンは5分おきぐらい?熱線吐くのは10分おきぐらい?だったと思うんで、たまに同時になるタイミングがくるってゆー計算になりますな。
私はこの時、最初見たのが鳴いて吐いた状態だったので、同時にか!って思って見てたら違ったー。
ので、SS撮影するにはそれぐらいの時間を目安にどうぞ?w

カエッテw
で、その後急いでおすすめ消化・・・
今日はダブルだけやったー。

カエッテ!w



そんなこんなな、今週のいつものー?
えーっと、またはよからふぉーげーまーさんが記事にしてくれてたので、ソレ見て自分の目が行く部分のみつっこんでみよー。
ゴジラは9月7日まで。
まあ思うに、下の台座部分の感じは、進撃の巨人の時と同じかなぁ?だよねw

ストボ、ストミで、ベガス先行!
まあ、エピ3までの黒の時と同じですねー。早々に消化はしたいが、盆休み突入の家族が居る最中では、私には時間が限られすぎていつ出来るかなーと頭イタイw

今回のスクラッチはー・・・
水着しかないんがねぇ・・・(悩
とか思ってたんで、アウターだけ揃えてもーでもええんちゃう?とゆー結論にもなるなw

プレだと、コレクトファイルが5枚まで持てるよ!になったらしいが、元から2枚しか使ってない私にはイラナインヨナw

あとは、仕様変更、潜在追加および調整、持てるペットの数も上がってるがすごいイラネッス!だし・・・
ぐらいかー?
報酬の迷彩とかは24日実装だよね??
なので、ふぉーげーまーさん、先取りしすぎ?!w

予告はー・・・
毎週のコトながら、23時緊急ぐらいしか確実に行けるとゆー保障がないから、もうてけとーでいいな。(ぁ
まあ、なんにせよ、さっさとアウラ終わらせたいねぇ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する