今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
しーさいどばけーしょん☆
2016-08-11 (木) | 編集 |
はぃ。お盆休みですねー。
工場系ですと、もうながーいながーい盆休みに入ります。(うちも21日までですな。)
まあ、たまに急遽出勤となるのは目をつぶるとして?w
そんなこんなで?、せっかくの連休気分が台無しやーとなった明日は出勤。

ごめんね。お弁当はもう、かなりてきとーだよ!w


つーことでー・・・

もうクラゲ出るよねー。
そろそろクラゲだよねー。
とゆーよーな、時期的にもう海には入りたくないだろう?の図w
水着ばっかりで、ほんとにどないしょーかと思いましたよ。エェ・・・
けど、ご意見番的にはこのかっこが気に入ったようだ?

ちまい子向きで、厳しいもんがあるにはあるがなぁ・・・(苦笑












あっけない終了。何の戦い?
昨晩がー・・・
手荷物、倉庫をちょっと整理後、とりゃえずアウラを終わらせるべくー・・・
あっ( ̄▽ ̄)生どろで終了のお知らせ。(ぇー
なんてなコトがあって、拍子抜けしたので友達さんのトコに行って、おしゃべりしつつパピコを食しw
んでなんだかんだで、久しぶりにインして来た友達さんも居るし、まだ終わってないのあるしーってなもんで、おでん行くかーで、久しぶりにインして来た友達さん、あっさりアウラドロップ・・・w
その辺の無駄っぷりはさすがである!w

と、ワケのワカラン戦いの後・・・


さっちゃんライブ1さっちゃんライブ2
さっちゃんライブ3さっちゃんライブ4
さっちゃんライブ5きりがイイ!
さっちゃんライブ観賞。
うへぇ・・・派手だな。( ̄▽ ̄)
いつものよーに、ライブ中はロビーの飾り(ゴジラ)はなくなるのが仕様なのは変わらずではあったが、後ろまで一体化したロビー装飾になってるあたりは、ものすごいわー。
最初は遠くから観察で、最後はちょっと寄って観察での、さっちゃんのすごさがワカリマシタ。
あとは、ねみぃと思いつつのしんちゃんは、きりのイイランクインにて終了。
設定6で見ると、大変なコトかもしれないねぇ・・・w







ラフ三つ編みロング1ラフ三つ編みロング2
みたいな?今日のくどーい観察日記。
今回は、新作が水着だけしかないしー、もう別にいらんのちゃうん?って思ってたぐらいなんよな。(ぁ
ただまあ、情報が出た時から思ってたのは、アウターだけは絶対に確保しようと思ってたw
新作だけと考えるとゆーほど量がないけど、やっぱりくどくなるので、今日も軽いつっこみでいってみよー。
「ラフ三つ編みロング」
最初えれー高かったんだが、夜もっかい検索したら、まだ許せる範囲のお値段に落ち着いてたので買ったんだな。
こうるさい(wご意見番的の下の子的にも、かわいいー♪ちゅーてたので、わりによいと思うよ?
あほ毛はうちのキャラにはデフォなのでそのままですw
横の髪が、下の方がちょっとくるん☆となってるのがよろしいか?w

イルカイヤリング水玉シュシュ 紫 紺
バイカラーボディリボン 桃
「イルカイヤリング」
夏らしいイヤリングだの。実に分かりやすくてよろしいですw

「水玉シュシュ 紫」「水玉シュシュ 紺」
最初紺を買ったんだけど、三つ網ロングに付けてるのが紫だったもんで、紫も購入。
PSO2サービスインしてすぐに出ていた、ブルーシュシュ(昨日の冒頭SSでまめさが付けてるやつだね)と反対の手ですね。

「バイカラーボディリボン 桃」
これは当ったものー。
デフォでこの位置なんよな。なので、ちょっと動かした方がええか?

前結び半袖シャツ[Ou]1前結び半袖シャツ[Ou]2
前結び半袖シャツ[Ou]3前結び半袖シャツ[Ou]4
前結び半袖シャツ[Ou]5
で、「前結び半袖シャツ[Ou]」
一番お安い色を買いまして、カラチェンしたったー。
白がよかったが、白のまま買おうとしたら、わりにいいお値段してたし、色の濃いのだと、せっかくの夏ものの他のベースと合わせるのにやっかいだなーってなもんで速攻でカラチェンw
元の黄土色っつーか、山吹色っつーかの色が、もちょい薄い色ならよかったんだが、この色だとまめさの髪の色的にかぶってしまうので、私の好み的になるたけ違う色を使うようにしてるんだなw
なので、真っ白ではなく、ちょっと色を入れてより白く見えるよーに調整。
まあ、使い勝手がいいんじゃないかなー?
ボタンと、ボタンホールがちゃんと分かる辺りが細かいw

セクシーモノキニ海[Ba]1セクシーモノキニ海[Ba]2
セクシーモノキニ海[Ba]3
で、「セクシーモノキニ海[Ba]」
本来なら買わない。(ぁ
けど、ベースなのでコレから先、どんなアウターが出るかが分からんので、いちおー1着は押さえておこう感。
まあ、このままだとほぼ着ないと思うわ。

ハイネックビキニ[Ba]1ハイネックビキニ[Ba]2
ハイネックビキニ[Ba]3
で、「ハイネックビキニ[Ba]」
すごくお子様用だと思ってたんだが、これ柄がらっぺーなんだよー!w
ご意見番的にも、かわいぃぃぃ!!で、サンダルの裏にまで凝った柄がすごく気に入った!w
アウター合わすと、水着に見えないのがいい!
モノキニ?ばっかに目が行くのかもしれないが、私はこっちお勧めかも!w

ハワイアンシャツ[Ou]
で、「ハワイアンシャツ[Ou]」
かわいそーにの男もの。
アウターだけはね。。。使い回し出来てよかったね!w(終

アロハパンツ影[Ba]1
で、「アロハパンツ影[Ba]」
持ち歩く服が減ってよかったよ。(雑

カルリスセーラー1カルリスセーラー2
カルリスセーラー3カルリスセーラー4
カルリスセーラー5
で、「カルリスセーラー」
これなぁ・・・
いじりにくいんよなー・・・
腰周りが、ひじょーにうるさく感じるんよな。
背中が開いてたりして、微エロは感じるんだが・・・(終
当ったものも含めて、サポパ用となりました。( ̄▽ ̄)あひょw


んし、次はー・・・
8月24日で、新ペット、ロビーにキッドとシルバ、ふつーのベガス実装の、アースガイドの制服とシャツ、チャイナロリか。
またシャツが高くなりそうだなぁ・・・w
稼いでおかにゃー!w


ベガス見学マガだ
夫妻おわりー
と、今日は3兄弟でお散歩に出かけてくるーだったので、居ない間に(w急いでベガス見学も!
うん。ストミ光源よなぁ・・・w

あとは、夕方急いでおすすめ消化しーのマガで、夫妻の連れまわしもおわり!
アニメ組の称号も、次の24日からのキッドとシルバで最後だと思うし、もうちょいですな・・・


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
ハイネックはラッピー柄を見て同じく買ってしまいました。
前結び半袖は少し様子見してますw
2週間たつと安くなったりしますし。
アウターがいつもより高め;
2016/08/12(金) 01:04:21 | URL | 葵 #ZW8/BUSI[ 編集]
Re: タイトルなし
>葵さん
おはよーさんですー!
らっぺー柄って、観察する前はまったく気づいてなかったものなので、じっくり観察は重要だ!って思ったですよw
前結び半そでは、ほんと使い回しがしやすそーな薄い色?がお高くなってるなーってのと、相変わらず黄色系は人気ないよねぇと思ったもんですが、2週間経って残ってるのが濃い色のみってのが、いつものパターンなので、人気のない色を買ってカラチェンしましたw
ほんと、今まで着回しが効くものが出てなかっただけに、今回のアウターは高めですねー(^^;
コメントありがとです!
2016/08/12(金) 08:58:20 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する