今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
杖の霊魂?
2016-08-12 (金) | 編集 |
コクリコ坂から見てたがなw
昭和の、まだ戦後の話がふつーに出る頃のお話ですしで、うちゃの死んだおやじみたく、血が繋がらない兄弟やら、養子みたいな話は多かった時代だわなーと、子らに話して聞かせていたのでありました・・・
環境が厳しいと、人は助け合って生きるんよね。
助け合わないと、生きては行けないから・・・


つーことでー・・・

サイコウォンド5
ユニクロ化で見れたもの!
懐かしい武器が出るのはうれしいが、ユニクロ化されてからしか出なかったのが残念だわなー。
ユニクロ化されたってコトは、もうすでに現役ではなくなってるってゆー可能性もあるしねぇ・・・
武器のスパンが短い世界のつらいトコですねぇ・・・












追加セントイテゴジラの上に
不貞寝観賞おー
チーム無駄運で
昨晩がー・・・
あんまりにも出ない鳥。
日付も迫ってるしーと、ひとりあるちに行っていた友達さんをおっかけ、久しぶりのなべちー。
いやー。いつもどーりヒドイネw
と、無事コレクト2枚目終わりーで、さっちゃんライブ見るかーとなり、ゴジラの上に登れるとゆーコトらしいので登って寝転がっていたら、ゴジラが動いて(首動かして?)落とされた。
ライブ始まると消えてしまうゴジラではあるが、ライブが始まるまえに落とされるとはね!w
みたいなコトで?、下の子にサービスサービス?wなSSを撮りつつ、派手派手ライブ堪能。
で。
みな元居たチームのメンバーだったので、チムチャでコトは進んでた様で?
ラッピーのロビアクを見せてもらいながら、7人だけのマルチで強化しんちゃん!
うむ。時間はかかるけど、いけないコトもない!w
人が居れば固定マルチ出来そうですね?w
しんちゃん、ぼくと勝負ニャウ!(違
おやぐにゃぁ・・・








サイコウォンド1サイコウォンド2
サイコウォンド3
サイコウォンド4
てなもんで、今日の観察日記。
エルダーが実装され、サイコが出る!となって、ひじょーに憧れのまとだったもの?w
PSOからのものなので、懐かしさも込めて、古参からのユーザーならば図鑑は埋めておきたい?
私の場合、リアル事情的に、PSO時代のものってのは、知っていながら、今とは比べもんにならんぐらいレアの落ちる確率は低かったし、2度の産休とゆーのもあるしで、見てないもんは多いんよなー。
けど、PSUになって、基板で実装され、クバラに魅入られていた私は失敗した試しはなかったな・・・w
が。
探したけど、当たり前?すぎてサイコのSSはなかったんよなー。

真サイコ
で、出てきたのが、PSU最期の方でのちょーレアだったエターナルサイコドライブ
見た目は色の違いだけやけど、性能はまったくもって優秀だった?
フレ幅なかったんよね。当時の日記を見ると書いてあったがw
で、サイコだとギミックもなく、開いたままだったのだが、これはギミックあったんよなー。
PSO2でも、もちろん振るとぱこっ☆と開いてますねw
ぷらす、グリップからちょっと下の部分が光ってるけど、これ延びてるよね?
ギミックが戻っててよかったわねぇ?w

で、性能・・・
テクター装備可能の、ノチウさんと同じぐらい?の☆12
ふつーの潜在が「究極の加護」の、PP消費量が減少するものと、隠しの「悠久の加護」の、テク使用時にPP消費量が減少し、威力が上昇するものと、ウェポノイドの「究極の災い」の、状態異常発生率が上昇し、状態異常の敵の与ダメが上昇するもの。
強化称号もあるんで、強化はしたいかなーとは思うんだが、どうせなら隠しかなぁ?だわな。
ウェポノイドはえすやってないし、まったく無理な話やしね。

で、名前・・・
4年?も前にも書いてたよーな気がせんでもないがー・・・
サイコ・・・精神、霊魂に関するもんらしい?
ウォンド・・・本来は、短いタイプの杖の意味
杖の霊魂でもいいし、杖の精神でもいいしか?w


なに。
ろんもベガスにエスカタワーはあるわけや
みたいなコトを、いつものよーにおすすめ消化しつつ観察して、今日は全部キーだった。
ナンダカナー。
で、ご意見番に横に張り付かれつつ(w、ろんもベガス見学に。
ファレグとの戦闘は、まめさの時に思ったが、まめさだと距離置きつつ、向こうの攻撃の合間にこっちが攻撃とゆー形が取れるので、かすり傷ひとつなく終わったんだが、ろんの場合(打撃系)だと、やっぱ近づかないとってのがあるので、つかまるとがっつりHP持って行かれるねぇ・・・
気をつけませんと、床掃除するね。( ̄▽ ̄)おばちゃんこわい!w
で、やっぱベガスもエスカタワーが光ってるわけねーなんてのんきにやってると、やぱ時間制限がある?ためか、B評価だったw
ま、消化したのでヨシ!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する