今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
旋回する子犬?
2016-08-15 (月) | 編集 |
今日は、びみょーに雲が多いなーで、夜はちょっと蒸し暑く・・・
台風が上がって来てたんやね。納得。
全然雨降ってないし、ええんだろうが、降るとなると最近はどかっ☆な降り方で、方々で支障が出るんがねぇ・・・
極端なんよな・・・
今年はオリンピックのせいで、高校野球やら、終戦の日やらは、影が薄くてかわいそうですな・・・


つーことでー・・・

れぼるー
クリスマスキャロルが聴こえる頃には?(違
この緑ってのが、どーにも私にはダメだった・・・
なんか、緑に赤=クリスマスなイメージがあるねん。
ので、コレクトもまったく手を出してなかったもんやねんな・・・
けど、アドで出る様になったみたいなのね。
出るとは思わず・・・

レイシリーズのための青武器でいいのに!w












はぁ?w
昨晩がー・・・
インしてすぐに出るテロップに、はぁ?いつの話?
参加したつもりもなかったが、アークスリーグに入賞となっていたw
9位でしたかね。けど、参加者が少ないから、ふつーにやってるだけでも入賞とか、ほんま前途多難なリーグですなぁ・・・

ジェネ水着は!wエコーまでかわっとるw
えっ
で、相変わらずまずはアイスを食しw
ビーチォーズは、ほとんど参加したことない友達さんもおりますしーで、2周ほど・・・
ジェネ、水着はどーした!!w
なのを見たりだとか、メンテ以降NPCの水着も全員?レイヤリング水着に変わってたりするしで、また観察にはうってつけでしたねぇ?
エコーが、前結びシャツ着てる!(驚
と、後はレイシリーズの、オロチ目的で今さら取ってみたりしたので(w、とりゃえずアドにでも行くかーとなってー・・・

えっ( ̄▽ ̄)ナンカデタw

ろんの、はつの☆13は、まったく予想もしてなかったものに終わった。
コレクトさえしてなかったで!w おまけ?に、職補正とかないんかい!!w
なんか色々ヒドイw(おやぐにゃぁ







バレットレボルシオ1バレットレボルシオ2
バレットレボルシオ3バレットレボルシオ4
バレットレボルシオ5バレットレボルシオ6
使わないに1票!
つーことで、今日の観察日記。
コレクトファイル実装で、最初のコレクトシリーズであったが、私的には色がすかんかったので、まったく見向きもしなかったw
で、今はアドの71以上の敵からドロップするよーになったらしい?
ので、昨日最後のラグネたんの赤玉ぱんちからのドロップのツインマシンガン「バレットレボルシオ」
エフェクトがすごい特徴ありますなー。
抜刀時に、緑のわっかが3本で、その間には何やら文字も見えるなーで、フォトンの刃みたいなものも生えて、その刃自体も、流れる様に模様?が動いてる、フォトン弾やね。
グリップ、トリガーが分かりにくい武器やねぇ・・・
納刀時には、わっか1本。
音はふつー?細かい文字も入ってたりするが、ぼくわかんなーい。(ぁ

で、性能・・・
ワルキューレに近い☆13
潜在が「正中必壊」の、射撃による弱点へのダメージが上昇するもの。
なんつーか、なんか分かりにくい表現だなぁ・・・w
ぼくは、見た目的にいまいち好きではないので、ワルキューレを完成させたいです。(ぁ

で、名前・・・
ちょっと切って意味を拾ってみるとー・・・
バレット・・・都市名とか、銃器メーカー名とか、靴メーカーの名前やら、もちろん人名でもあるし、召使、近侍、従者見たいな意味もある?
レボル・・・レボリューションかな?とか言われてるんで、そっちからの意味で、変革、革命、激変、回転、旋回みたいな意味が出て来るか?
シオ・・・フランス語で子犬の意味あるんよね。
レボリューションも、フランス語も綴りは同じなのよね。発音が、レボリュシオン?
なのでー・・・ 刻んだ意味からとったら、変革する子犬の召使とか、旋回する銃の子犬とかーぐらいがおもしろいか?w
あとは、ふつーにフランス語発音からとったんかな?だわな。
激変する銃。革命の従者。ぐらい?


また出てきたしー。ちょっと休憩
マガっす
みたいなコトを観察しつつー考えつつーおすすめ消化しーで、途中お友達さんからササ入って、お礼も言いたかったので直接行ってちょっとおしゃべり・・・
チョット前に、おしゃべりして頂いたり、たまたま緊急で一緒になったりしてまして、ぐっじょびコメントにてフレ登録飛ばして頂いて、ありがとうございますたー!のS姉さん♪
いつも拝見させて頂いてますしで、こっそりリンクさせて下さいとお願いした!了承ありがとうです!
と、後ろにいる夏休みの宿題をやっているのに、途中呼びかけられたりでの反応が鈍くなりつつのおしゃべり、ありがとでしたー!

今日はマガ金。
また貯まったら消化ですな。。。


トートバックとシュシュ
そんな?今年の夏休みの宿題手芸作品。
トートバックにシュシュですな。
バックの表布は手ぬぐい使用。柄が、ひなまつりっぽいんよなw なので、ちょっと縦長な感じに。
で、裏布をシュシュのピンクの方を合わせて作成。
ので、シュシュはついでみたいなもんだ?w
やー・・・。今年も、目がダメになりそーでしたわ・・・( ̄▽ ̄)はふんw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する