今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
夏風邪にぐぬぬ。
2016-08-17 (水) | 編集 |
先週末ぐらいから、セキをしだしていた上の子。
金曜に、高校見学に行く予定なので、はよ治しとかんとなーとゆーてたんだがー・・・
はぃ。
昨日の夜ぐらいから、私も鼻から口に通じる部分に違和感。
もやもやする顔の中心。
コリャイカンw
とか思ってましたらー・・・

きっちり今日は微熱キング!w

とかだったが、いつもどーり家事はしたし、いつもどーり?本屋の方で来月出るファッションカタログは予約したしで、これで発売日に間違いなし!w


つーことでー・・・

おっしゃー
久しぶりに、グンネたんとタイマンしよー。
てんごくじごくが流行ってた頃?w(流行がすぐ終わる世界が悲しいねw)、苦手意識克服もかねて、SHでタイマン練習してた。
最近はおすすめとゆー毎日やらんともらえないものを優先したので、タイマン練習をする時間が・・・
とゆーか、東京オーダーでさえ・・・

チムオダある時ぐらい、練習しようね。。。












もりゃっと終了
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。
終わりかけに、お師匠さまに声かけられ、緊急どーすんだー?だったんだが、喉、鼻の違和感と、ブロック移動しよーとしたが、同じブロックには行けそうにないわーと、そのまま倉庫掃除でアイスを食すw
熱っぽい時は、アイスにかぎるね。。。

わりに乗れるらしい?登れるのか
しっぽもいいかも?
で、ゴジラの上にてもぐもぐ、ぐでぐでしてると、緊急から帰って来た友達さんと一緒にちょっとおしゃべり・・・
わりに人数乗れる風味?
あと、首だけでなく、尻尾も乗れて動いてる事実はっけんw
私の好み的に、尻尾の上のがいいかなー。
そない高くないしね!w(ソコデス。
おやぐにゃぁ・・・(ぽてっ







今日は東京変わってたねー
あらひどい。羽2種類だね?
で、本日・・・
おすすめ消化で今日は東京キー。
まあ、まとまったら消化しよう。けもなーキューブ稼ぎも、あと4コだな!

で、水曜なので、メンテなくてもチムオダ変わってるわーで、今週はグンネたんが入ってるので、冒頭書いてる通り、せめてチムオダがある時ぐらい、タイマン練習しないとねぇ・・・w

と、おすすめの道中はわりに平和?だったが(平和レベルが違うとかはキカナイw)、持ったまま腐りそうだったのを、チムオダと共に消化しよーとしてー・・・
マリューおばちゃんと、ギアにえらい好かれたのが、行くトコ、行くトコ出てこられたのがめんどーやったw
で、海底でダブルと、あかーん!が同時に発生・・・
あかーん!を先に終わらせた後、ふと気づく。
ダブルが合体して1体になった後、羽を出す時があるんだが、アンゲル羽の場合と、エルダー羽の場合とで2パターンあるんだね?
エルダー羽のが印象に残ってたが、アンゲルの羽もかーと関心して、観察用SSを撮ろうとして、けっこーイタイ目に遭ったな。
SHの観察は、命がけ!w
にしても、鳥系ダーカーの羽と、魚系ダーカーの羽と、両方保有してるって・・・
そーか。ダブルって、両方(敗者、巨躯)飲み込んでいたっけね・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する