今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
荒波の団扇
2016-08-18 (木) | 編集 |
夏の微熱は地味にきちぃやねぇ・・・
微熱だからと、まったく動かないってコトは絶対ないし・・・
年取ったなーって感じる。
急に動こうとしてイタミが走る体中。

もうちょっとゆっくり動きなさい・・・ですかね?w


つーことでー・・・

らっぴーらっぴー!
らっぴーらっぴー!(わっしょいしょい♪
また2年前?のドロップが今さら出たーのびみょーな観察日記の図w
出ないよかいい・・・のか?
けど、真面目にアクセサリーになればよかったんだけどねぇ・・・w
使い道ないじゃないの!

観察したのでヨシ。












のわるんや!えっ
ねえちゃんと一緒!ワーイ
昨晩がー・・・
緊急がない夜。いいっすねー。うん。
つーことで、アドに行こうかなーなのだが、カプセルがまた偏って来てたので、両替に行きたいーってなもんで、どうせなら、コレクトの青武器が生ドロするトコに行ったらよかろーで、最初は祭壇・・・
のわるんは居た。いじょ!w
けど、気前よかったな。うん。おもっきりうっぱらったけど!w
で、リーグやってる人少ないから、ちょぼっとやるだけでランクインして、おこじゅかい程度のSG入るでー?みたいな話になり、ちょろっと稼いだ後、アド採掘場・・・
はじめて、あひん、ユク姉のセットのEが出たわー。
おばちゃん、武器落としてくれるんなら、どうせならグラッジにしてくださいよーではあったが、めでたく2本もロッドが出てくれたので、あとラグネたんなんだがー・・・。
地味にめんどいですねぇ・・・w
おやぐにゃり・・・(ぱたり









アラナミノウチワ1アラナミノウチワ2
アラナミノウチワ3アラナミノウチワ4
ふぉーる!
つーことで、今日の観察日記。
アド道中でらっぺーが落として行った、2年前から?ドロップするよーになってるツインダガー「アラナミノウチワ」
まあ、2年前?のビンゴの景品だった迷彩のタマヤノウチワの色違い、柄違いだわな。

*タマヤノウチワらっぺ柄
ので、また2年前?のを引っ張りだしてペタリだw
柄的なもんからゆーたら、タマヤの方がいいんだけど、色からゆーたらアラナミのが中の人の好みってやつだなぁ・・・w

で、性能・・・
全職装備可の、装備条件技量の、ラムダアステラ?と似たり寄ったりの☆7
潜在が「光輝の癒し」の、PPの回復速度が上昇するもの。
2年前っちゅーたら、まだエピ3前の夏だったらしく、テムジンがロビーに立ってた様だ?w

で、名前・・・
アラナミ・・・柄にあるよーに、荒波だろうね?
ウチワ・・・団扇だしょ。


今日の残念の
レギアスじーじぱからーん☆
そんな観察日記をつけながらのフリーはいつもどーりに。。。
今日の残念さんは、フリーゆえに採取ポイントが入ってしまってボツにしたのは多くなるなぁ・・・w
あとは、レギアスじーじが海岸で遊んでたーと、金ぴかの馬がぱからーん☆

暇つぶしに出て来てるだろ。あんたたち。( ̄▽ ̄)



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する