今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
夜の戦争?
2016-08-19 (金) | 編集 |
あつー・・・(カンカン照りだった。
けど、地図読めないウン○の上の子で、一緒に行って欲しいしーってなもんで、おかんも元々は大阪の人間だから、この辺の高校事情なんかさっぱり分からんて!ってなもんで、今日の高校見学(オープンスクール)に行って来た。
行き、たま電、帰り、おも電であったので、ちょっとうきうき?w

見学に来た学生らは4グループに分かれて見学、体験授業なんざに行った後、私も他に知り合いの保護者、先生もおらんので、ひとり校内うろうろ・・・
お茶買いたいなーと思って、先生に聞いて自販機へ・・・
体育館の前で、野球部が居た。
お金を入れようとした時、あいさつしてくれる元気な子が居た。
やたらイケメンやったで!w(ぁ

今時の子は、ほんとあか抜けてるねぇ・・・(しみじみ


つーことでー・・・

いつものパターン
あといくつだろう・・・(ずばばばb
そんなコトを思いつつの、今日の観察日記の図。
このシリーズだけはもう、ほんま悩むねぇ・・・服装がw
中の人的に、さっぱりちゅーにびょーとゆーものが理解してないのもあるんで、こまるのこころ・・・

なにより、今の時期アツクルシイ。。。(ソコデスw












レア種がよくでるイオの弓が・・・
昨晩がー・・・
インして、ぐっじょびコメントにつっこみ入れつつ、いつものよーにアイス食べたりしてたら(w、ふつーに緊急待機な時間になってしまうんですよねー。
その辺がねぇ・・・
22時だと早くて遅れてとか、もしくは行かない。
23時だと緊急だけでオワッテシマウ夜。
うん。どっちにしろ悩ましい・・・

そんなコトを思いつつ、一緒に行った友達さんもゆーてたコトだが、新しいペット実装前って、やたらレア種に遭遇するよねーと。
この日のビーチウォーズも、やたらレア種出てきたんよな。
卵持ちがねw
次の新しいペットは、何から出るやら・・・
あとは、イオの水着は変わらず?だけど、持ってる弓が夏仕様になっとりましたなー。
普段、イオ専用だしねぇ?(まあ、迷彩はあるがw)
そんなこんなで緊急終わってねむくなって・・・(パタリ








ノクスクリーグ1ノクスクリーグ2
ノクスクリーグ3
撮りにくい。
そんなこんなで?今日の観察日記。
アドに行って、おばちゃんの赤玉パンチから生どろのタリス「ノクスクリーグ」
うん。もうこのシリーズ、あと何個書いたらええのかなー。(棒読
ダブセ、ナッコー、グレネード、バレットボウ、ウォンドが出てないっぽいな。(日記確認)
あと5種類か・・・。まだまだ先は長い?w
見た目の印象は同じだわな。ただタリスなので、抜刀しただけではあのエフェクトは出なくて、投刃でやっと出てますな。

で、性能・・・
装備条件法撃防御の、☆13並みの☆12
潜在が「悪魔の微笑」の、闇テクのダメージ上昇。
タリスでなかったら使ってたかもなー。個人的趣味的に、タリスは雷だけでいいです。(ぁ

で、名前・・・
ノクス・・・だから、ラテン語で夜ってゆー意味だってばよ。
クリーグ・・・ドイツ語なんかな?Kriegってゆー綴りなんだが、戦争とゆー意味らしい?
夜の戦争。。。簡単に終わってみましたー?w


いつものですな。今日はマガ
と、今日もいつものよーに夕方に急いでおすすめー。
いつもの調子よーそろー。( ̄▽ ̄)
昨日はキー出なかったけど、今日はマガだったな。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する