今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
涅金剛?
2016-08-20 (土) | 編集 |
全然台風がこないまま夏になった今年。
なにあの、いっぺんに接近してる天気図。
週明け登校日なんですけど!w

暑いまま週明けか・・・


つーことでー・・・

フィニーッシュッ!
これでおわりやっ!(じゃきっ☆
水辺のカタナPAのフィニッシュは、しぶきが上がって好きですわーの図w
またコレクトのおかげで見れたものー。
けど、ユニクロ化されても、結局自分では使わないってのがなー・・・
色んな意味で、武器がかわいそーな世界になり下がりましたね・・・

てか、ほんまコレクトめんどいし、おもろないな。。。












ダブルのエルダー羽余計なとこで。
虹やーでたで。
昨晩がー・・・
もちろん緊急はもう、遅れて行くよーなもんでもないしーと、チムオダ消化のついでのデイリー消化の旅・・・
またダブル出て来るしーで、エルダー羽をやっとSSに収める。狭いトコでは、SHでは命がけ!w
と、無駄にやっぱレア種出るのー・・・。
で、とりあえずコレクトの青武器とラグネたんゲージを上げよーかなーで、友達さんとアド市街地。
虹がキレイやねぇ・・・
と、やたら激しいEに絡まれつつの道中で、途中なべち行くーとゆー話があったので、眠くなるしーと早々に切り上げなべちに参加・・・
あいかわらず、わくわくどうぶつらんど!w
もうあかーんで、おやぐにゃぁ・・・(ぱたり









クロツチコンゴウ1クロツチコンゴウ2
クロツチコンゴウ3クロツチコンゴウ4
クロツチコンゴウ5クロツチコンゴウ6
いつもより多めに前面?
つーことで、今日の観察日記。
レイシリーズのコレクトで転がり込むカタナ「クロツチコンゴウ」
元々は、防衛戦の絶望の固有ドロップだったもんやね。
けど、コレクトに入る様になって、すっかりユニクロ化でかわいそーな子?
見た目的には、白いコンゴウとの色違いですわな。

コンゴウ機械っぽい?
デカイ機械。ユニコーン紋章?
特にエフェクトなし
みたいなコトで、コンゴウを比較でペタリ。
うん。抜刀、収刀時に紋章が浮き上がるのも一緒で、色違いだけ。
私的には、カタナのくせに、ずんぐりむっくりで、機械的で、ぶっさいくやなぁ・・・w
で、浮き上がる紋章の文字は、あーくす とらんすふぉーむ うえぽん?みたいなのでー・・・
アークス変型武器でよろしかった?

で、性能・・・
ハンター、ファイター装備可の、装備条件打撃防御の、ビューレイアールぐらいの☆11
潜在が「影闘形態」の、連続でジャストアタックに成功した時のダメージが上昇するものらしい?
なんせ、分かりにくい潜在。サポパ武器にしよう。(ぁ

で、名前・・・
まあカタナなので漢字を当てましょうだわなー・・・
クロツチ・・・黒土がふつーだろうが、意味から引っ張って来て涅でクロツチとも読ませる?
コンゴウ・・・金剛だしょ。仏教用語的に、最勝=もっとも優れているコト。
涅金剛で、意味からゆーたら、黒く染めるもっとも堅い金属とか、非常に堅く、こわれないものを黒く染める?か、仏教用語から引っ張ると、もっとも優れているコトを黒く染める?


銀と銀
おし。やぱ変わらないね
みたいなコトで、今日はろんと、まめさで東京キー1枚づつ。
まとめて消化せーってやつですね。はぃはぃ。
で、びみょーな時間だけど、リスクあるうちに行こうねーと市街地に行って、青武器生どろにて、あとはラグネたん、ガメラん。
うーむ。ほんと地味にめんどーだねぇ・・・

レギアスじーじ、やっぱアドは武器が封のままやねー。


関ジャニトラック
今日のお散歩のめずらしい?もの・・・
いつものお散歩コースに、また人がいっぱいだったー。
前々日?ぐらいに、準備をしていて開催されるコトは分かってたんだが、今日、明日と関ジャニライブらしい。
ライブ始まってる時間ながら、けっこーな人だったので、チケットなくても来る人って居るんだなーって関心した。
ぼくは、毎日のお散歩コースなんで、一緒にされたらこまるでしかし!w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する