今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
青。
2016-08-21 (日) | 編集 |
ぬあー。
真っ直ぐ上がってくる台風も珍しいっちゃ、珍しいかー・・・
けど、ちっとずれてるおかげで、明日は雨マークが天気予報に入ってないのがうれしい。
旦那はん、ながーい盆休みが終わってはつ出勤なので、これで天気が悪いとなると、ますますどんよりしますからねぇ・・・
もちろん、私も10日?ぶりのお弁当作りなので、手際がもたつくとかゆーコトにもなりかねんw

やっぱ、毎日の鍛錬ですよね・・・


つーことでー・・・

撮っといた!
ついでやしな!(ずばっ☆
みたいな今日の観察日記。
青シリーズって、そーいやまったく観察日記は付けてないのよな。
赤は、潜在もあったりするしで、成長過程ならまだ使う?のだが、青ってまともに使った験しが・・・
てか、なんでコレクトに入ってるのん?

うん。違う意味で疑問が沸くなぁ・・・w












緊急ないしねー。
どんなかっこなの。うわ、久しぶりやー
昨晩がー・・・
緊急まで、びみょーな時間になってもーた。
ってなもんで、デイリーもったままのを、週明けのクロトデーのために消化すべくー。
フリーで出て来る腕が、なんともかわいそーに見えた・・・w
で。
友達さんと一緒に行くビーチウォーズ。
孤高さんのかっこに、違う意味で驚く。
ゴーグル!? 浮き輪!ババナランチャー!!w
違う意味で強烈でした。( ̄▽ ̄)うひゃひゃw
あとは、久しぶりに皇帝らっぺ見たぐらいだわなー。瞬殺なのがかわいそー。。。
おやぐぅ・・・(ぱたり








青のカタナ1青のカタナ2
青のカタナ3青のカタナ4
ついでに!
みたいな、昨日のついでに撮った観察日記。
アドの、森、市街地、採掘、浮遊、海底で出るらしい?カタナ「青のカタナ」
めっちゃそのまんまの名前ですねw
けど、形的なもんからゆーたら、実にシンプルで私は好きよ。
ごてごて盛り過ぎた、ずんぐりむっくりになったカタナなんざ、消えてしまえぇぇぇ!!w(ぁ

で、性能・・・
赤のカタナと大差なくなんだが、☆7の一番上?
が、潜在がないんよな。なので、使い道がイマイチなんかもしれん。
赤のシリーズみたく、クラフトしたら化けるってのがあればなぁ・・・

アドクリアした後に、ついでだしーともっかい下りて撮影。
クリアした後、下りれる事実をこの時知ったとかイエマセンw
けど、クリアした後なんで、時間気にするコトなく撮影作業出来るんで、SS撮りさんにはおすすめかもねん?w


今日も賑やかな
道中でした。
で。
今日のおすすめも、賑やかな道中でした。。。
レベルが足りてるなら、うれしい出たがりさん達なんだがねぇ・・・w



オニドリルコダックサンダース
ゼニガメフシギソウモンジャラ
最近のポケモンのニューフェイスさんでやったねーと思ったもの。
コダックは卵からで、まぬけーな感じがかわいいw
サンダースは、あめを貯めてて、3匹目の進化でやっとなってくれたので、イーブイの進化コンプでうれしかったものw
あとは、ふつーに捕まえたもの。やぱ、トレーナーレベルが上がって来ると、進化したのが出て来るのがうれしいねw


よし。ラッピー遠足行ってこよー♪


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する