今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
らっぺー遠足きゅきゅっ☆
2016-08-22 (月) | 編集 |
台風は、まじめにドコ?ってぐらい、天気がいい日となりました。
あつぅぅぅ・・・
登校日であったが問題なくで、友達の分までシュシュを作ってもっていった下の子は(もちろん最後の糸の始末は私がつけたもの。)、ニコニコしながら帰宅。
やっぱ、人に喜んでもらえるって、こっちもうれしいよね?w
夏休みもあともう少し。
すぐに運動会の練習、修学旅行・・・とかなりますなぁ・・・

ふー。今年もおわったぜっ(早


つーことでー・・・

炎の向こう側
炎の向こう側。
燃え上がっては消え、燃え上がっては消え・・・
世の中そんな風に出来ている?
んー・・・
今年も、いつもどーりの年末になるんやな・・・












ほー残念だね?w
昨晩・・・
じゃないんだが、ちょっとまとめて消化した時のほほーと思ったコト。
ボーナスの東京銀で、わんこの☆11が出たんよな。
ものっそ意外!
えさ?用卵しか拾ったコトなかったし、毎度拾わない場合も多いしで(ぇ、もちょい気をつけて拾おうとか思った。
あと、皇帝らっぺーが、ペットを抱っこ出来なくてしょんぼりの顔w
フレパなんざのキャラは抱っこして満足してたりするが、ペットは出来なかったらしい。
あれか?ストミで説明?されてたが、具現化したものなので、本人にしか・・・ってことか?

ちょっと面白い?事実はっけんのボーナスであった。

第5回ラッピー遠足1第5回ラッピー遠足2
第5回ラッピー遠足3第5回ラッピー遠足4
第5回ラッピー遠足5第5回ラッピー遠足6
で!
第5回ラッピー遠足!
今回も、主催様おつかれでございます!
時間が、時間だけに、集合地の心地よいカフェでねんねーんな方もいらっしゃったりしたけど、滞りなく?終了ですた。
にしても、まめさでやる時は、しんちゃんとのタイマンをちょっと考えないといかんなーって思ったりした。
瞬間火力は、やっぱカタナに負けるからなぁ・・・w
緊急のタイマンのしんちゃんは、確かにマルチ全体火力が問題ってのは分かっちゃいるが、東京のXHのロードローラー?に、弱点属性以外で苦労してるよーでは、ちょっと考えて?らしいので、時間が関係する場面では、手数より瞬間火力のが大事?なのかなーなんて思ったりするしで、これからのまめさの課題かなぁ?w
へっぽこぴーは、へっぽこぴーなりに、改善策を考えるのです。
ありがとうでしたー!


ひとりアドのおばちゃんイタイw
ゲッソリw
あとは、カプセル両替もかねてのアドひとり砂漠・・・
おばちゃんがすごい勢いで飛んで来た!w
次のエリアでは、センサーが外れたアンゲルに追いかけられた。
ひとりだと、ゲッソリ疲れるなぁ・・・w



アウラおわらせろ?今日もマガ
とりあえず出て来るのねあやまってるみたいよなw
ラグネたん
で、本日もー・・・
ほんとセンサー外になると、出まくるアンゲルに苦笑い。
レベル足りないってばよ!wの今日のおすすめでマガ金。
たまったらね。消化ね。はぃ。

あとは、もったままでメンテ迎えたくないなーのデイリーおこじゅかい消化の旅。
フリーは、ほんと採取スポットがなぁ・・・w
かなりむずい撮影場所となりましたね。次のメンテでも増える?し、地味にめんどーだなーって思うのは私だけ?w
浮上とベガスか。。。
浮上はまあ、ええか。(ぁ

で、スノウ夫妻の最後、キャンキャンッ☆ごめんなさい!の顔を撮ろうと思うと、どーしてもオペの顔が入っちゃうんがなぁ・・・
実におしい。うん。どうにかならんか。

あとは、アンゲル同様、コレクトの対象なのだが、レベルが足りないラグネたんは、よく落ちてくるっちゅー光景。
SHでも、レベルの低くなったSHだとなー・・・
練習にはいいとは思うが、コレクト的に見ると、めんどーになったなーとしみじみ思う今日この頃・・・



なんか、特定条件を満たした人だけが入れるよーにとゆー、ブロック分けるよーな話も出てたりするんか?
けどさ、時間ある人はよろしいよ?
日々の雑務で終わってる人間には、ちょっとねぇ・・・
インさえ危なっかしい人からしたら、雑務を終わらせないで行くもんでもないって、私から見たら思えるしねぇ?
限られた時間で、利益が少ない?(もしくはナイw)、自己満足が大きい世界なもんを、やろうと思うか?

にしても、強化してないままとか、防具も拾ったままのとか、裏職低いままとか、スキル振ってないままとかとか・・・
色々問題多い世界に成り下がってしまったのは、やはり次のステップに行く前のオーダーを簡略化してしまったってのがデカイんちゃうのん?とも思うし、何も調べないでそのままーってゆー方も多いらしいので、なんだかんだ文句ゆーても見てないんよ。
えぇ・・・。問題なく鯖が動いていたら、絶対見ないって!w
あと、前にも書いてたコトだが、経験値の意味を分かってるか?
経験してもらえる値やで?
早くカンストしてしまって、経験が薄いままってのがやぱ問題よね。
経験は大事。自分で工夫しよーとする前にカンストするのはどーなんや?
レベルキャップ外れないまま、また今年も終わるんやなぁ・・・
もうご新規さんしか見てないやろなーとか思ってしまう。
古くから居る人間は、そら離れるわな・・・

ぼく? ぼくは、出来てないものが多いので、まだのらりくらりと遊びますよ?w
はぃ。日々の気づいたコト日記は、日記なので続くわけです・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こん!!

学ぶべきことは沢山あるのに、一気に75まであがっちゃいますからねぇ;
アークスロードをもう少し細分化して、報酬の質をあげたらいいんじゃないかなって思うんだけど、どうだろう・・・
2016/08/22(月) 23:22:14 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
おはよーさんすー!
ほんと、特に強化系のは、新しいソールとかすぐ出て来るしで、いまだ把握しきれないってのもあるのに(w、基本が分からないまま一気にカンストでは、どないもならないですよねー。
エピ4から始めてしまっては、ジグとかのオーダーとかも知らないんじゃないか?とか思っちゃうしねー。
アークスロードもそーなんですけど、オーダー消化するか否かは、やぱ報酬の質にかかってますよね。
もーちょいなんとかならないでしょうかねぇ・・・
けど、今さら遅いんやー・・・みたいな感じが受けなくもない。(ヒ
あれか?もしかして、市場崩壊を狙ってるとか?!w
コメントありがとです!
2016/08/23(火) 10:20:17 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する