今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぼくがぼくであるために?
2016-08-23 (火) | 編集 |
今日も暑かったの・・・。
そろそろ、毎日キッチリ3食の生活が、胃に負担になってキテマスワー。
地味にイタミが走りだした本日であった。
早く、昼間だけでもひとりで過ごす時間よきてくれ。。。


つーことでー・・・

この水ってどこ?
浮遊のこの水はどこからなの?
かぶったオーダー消化しようとして、ボスエリアに入った時に思った光景。
浮遊のエリア1から見える下の光景は、同じアムドの火山の光景。
地に生きる龍族「ヒ」と「チ」の一族。反対に、空に浮いてる島?に生きる龍族「コ」の一族。
そして、どの辺なのかがさっぱり把握出来ない龍族の墓場?の祭壇にいる「ロ」一族であり、龍族の長のカミツさん。
今も元気にしておりますか?
あーそう言えば、祭壇の隙間から見える景色に、水があったっけ・・・
そうか・・・
祭壇は、空と大地の間であったか・・・

うん。結局、どっから水が来てるってのがワカラナイw












ねむーいけど終わらせ
やっぱ居るのねガメラ目的で!
昨晩がー・・・
ろんのクロトデー。
キッチリすっきり、緊急はスルーしてもやりとげる!w
で。
オーダー報告してると、目の前に友達さん。
捕獲して、カプセル両替の旅に巻き込んでやったー!w
アンゲルは、まじセンサー外れると沸くなぁ・・・w
アウラ終わらせろってことー?
けど、終わらせたとしても、属性上げ用となってしまうんですが。。。
最後、ガメラでなかったーで、エクストリームに行って終了。
夜のエクストリームは、まぢめにねむけが・・・増量!w
おやぐぅ・・・








ジェネの服は変わらないグンネたんの必死の顔!
東京マガセット特化でいくのだ!
おこじゅかいになる
そして、今日も細切れにおすすめ、オーダー、ボーナスキー消化。
ジェネは、ほんと服装が変わらないんがなー・・・
せめて、緊急に出て来る時ぐらい、変えてあげればよかったに・・・w
コストの問題か。( ̄▽ ̄)仕方ナイネw

で、今日もタイマン練習がてら、グンネたんの必死の顔?を撮って見たw
いやはや、ほんとジャストガードは便利ですね?(おほw
で、今日は東京、マガセット。

で、夕方いつものよーに、ちょいちょい台所行くための放置をしつつ、昨日書いていたXHのロードローラーを、45秒以内?に潰せるか?を練習。
そーですわ。緊急に出て来るタイマンの時のしんちゃんは、弱点属性がないんよね。
なので、炎特化なまめさならば、特化でねじ伏せたらよろしいんちゃいますのん?ってコトで、がむばってみた結果、30秒?ほどであった。
けど、フォメルのおかげもあるからなー。
それ以外だと、まだまだテクカスタム中途半端ってのがあるから、がんばるしかないのぉ・・・w

今日も東京キー消化で、おこじゅかいありがとう。
けもなーキューブもあと1ケ!
レベルキャップは、いつ外してくれるかねぇ・・・w

時間なくて、下書きなしで書いたのは久しぶり。
んー。雑だなー・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する