今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
きんぐおぶもんすたー!
2016-08-25 (木) | 編集 |
せやから、盆休みの最後の日にってゆーたやろー?
と、台風の進路が、ますます怪しくなって来て、次の日曜に墓参り予定ではあるが、どんな天気になるやらで、今からうんざりな中の人・・・
もう8月終わるっつーになー・・・
やはり、子の意見を聞くとろくなこたーないな。
私の直感を信じて行こうと、今さら思った本日。
お散歩の最後らへんで、ミューツーのシルエットが出たのだが、出てこなかったー!w

次出てくるコトを願おう。リアルラックに・・・w


つーことでー・・・

びみょー。
何か違う・・・
今日のかっこは、地味にまめさ的には苦しいなぁ・・・なんて思いつつ、いちおー新しい服で!とゆーのが、自分の中であるのでがむばってみたがー・・・
ウーン・・・
迷彩の出来が良すぎて服が負けた?w

複品対象迷彩はむずい・・・












ベガスのぼり出た出た
ウギャーwしんくろーちゃん
新ソールですね
昨晩がー・・・
とりゃえず、ろんにデイリー受けさせてないしーで、その他もろもろオーダー受けさせてから、みな緊急行ってるなーとのんきにアイスを食してから(w、遅れてインして来たワイヤー先生と軽くSH周りから・・・
うん。あのさ。ライドから落ちなどないもならんて、どーゆーことー!!!(ぴしっ☆
あれはもう、高所恐怖症の人間にケンカ売ってるヨ?
いちいち自分で落ちなくちゃいけないって、どんだけいやな事か。
ぷらす、ライドが地味にめんどーで、高いビルのおかげで、時間制限あるEが出たら、四苦八苦してる間に終わっちゃうとかナイワー。
途中、トレーラーの赤玉パンチが、ビルの谷間に消えてしまったとゆーのがあったんよなー。
上に上がってしまったのか、もしくはビルの下に落ちてしまったのかは謎ではあるが、マップの仕様上多くありそうだね?
なので、コレクト終わったら廃れるに1票。ふつーに周れる様にシテクレ。

と、出所はどーだろう?と思ってたしんくろーちゃんも、やっぱベガスドロップかーと関心しつつ、新しいソール拾って確認後、もう高いトコはイヤデス。にて終了。
コレクトに入ってる武器の新規の武器は、ふつーにドロップするものなのか、どーなのかがキニナル。
ベガスの興味はそこだけだな。








キーイヤリングデビルハット
蓮花シニヨン 赤いかのぼうし
てなもんで、今日のくどーい日記。
まったくもって、アウターをどーにかしてくれと言いたい。使い道がせばまってしゃーないやろ!!w
おまけに、やっぱ体型によってダメダコリャーな感じになるよーなコトらしいので、今回ふつーに着れる服がないじゃないの。(ぁ
うん。まあ、結局自分の好みの?もんだけでも多いので、軽いつっこみでいってみよー。
「キーイヤリング」
悪くはないと思うんだけどねー。
もちょい華奢感が欲しかったかも?

「デビルハット」
地味にかわいいw
が、ろんがいつも使ってる髪形(イツキとか、咎人とか)とか、スポーティショートみたいな、上にボリュームがある髪型は、頭頂部が貫通しまくって、調節すると深く被れないしで、ひじょーに難儀なもんだとはっけん。
地味に髪型選ぶのよなぁ・・・

「蓮花シニヨン 赤」
ちょこっとだけどかわいいよ?w
色固定しかなかったのは残念。

「いかのぼうし」
報酬の帽子ですねー。タオル地みたいな感じでかわいいね?w

ディレクトスカート鋼[Ba]1ディレクトスカート鋼[Ba]2
「ディレクトスカート鋼[Ba]」
当ったからしゃーないなーなんだが、まだまだ見た目アツクルシイ。
タイトスカートのスリット部分の色の違うのが入ってるあたりが、見ようによちゃー微エロ?w

蓮花麗服 紅[Ba]1蓮花麗服 紅[Ba]2
蓮花麗服 紅[Ba]3
「蓮花麗服 紅[Ba]」
んー。この胸の部分の上の肌色部分が、透け素材な感じだと、もっと売り上げ変わってたかもよ?
まあ、うたい文句?通り(チャイナ風ロリータ)、ちまい子向けかもなー。

蓮花麗服 影[In]
「蓮花麗服 影[In]」
まああれよね。金太郎みたいな腹掛けなのりヨネw

ドレスシャツ空[Ba]
「ドレスシャツ空[Ba]」
だからー、なんでベースにしたんだよっ!!w
白なんざ買うのもばからしいので、光源によっては白く見える空で十分!w
残念なのが、乳があんまりにもデカイ場合は、乳に張り付いた感でよろしくないし、乳予定地(w的な場合は・・・

ディレクトスラックス[Ba]1ディレクトスラックス[Ba]2
ディレクトスラックス[Ba]3
「ディレクトスラックス[Ba]」
女もんと同じくな感想になるが、今の時期は見た目がアツクルシイw
あ。インナーをカブキにしたままなので、チョーカーが見えてるな。まあいいや。
いじょ。(ぁ


で、次来週です。(ヒ
PSUのですなー。懐かしいはええんだが、色がなぁ・・・
ミクナスセットアクセルクイーン
古いSSを探すのがもうなー・・・w
まめさの全身のを探すのがもうめんどーだったので、ストミ中のを拾って来たが「ミクナスセット」
これは、素材を集めて交換してもらうもんだったが、色がランダムだったので、そろうまで大変だったなぁw
で、ぷぅのが「アクセルクイーン」
快活な女の子向きって感じ?w
けど、それより置物の細かいヌイミ類は欲しいのよな。
はてさて・・・



ユー・エムエールーレットウィール
数が要る何度も受けないとですか
キャッチャーされた!マガ
みたいなコトを、お昼前と夕方と分けて観察しーの、部屋にベガスで拾った「ユー・エムエー」(すぐにマグえさにw)と、「ルーレットウィール」を飾ってみたり・・・

キッド、シルバのオーダーの何度も受けないと属性完成出来ないオーダーまで出してー・・・

ろんが手付かずのままだったので、やっぱSHで急いでオーダー消化しーの、クレーンキャッチャーされーのでおすすめ消化してマガ銀だった。

はー・・・
迷彩が・・・迷彩が・・・
多すぎる・・・orz



コメント:
この記事へのコメント:
高所恐怖症の人にはたまらないですよねーライド落ちw
ふっ と落ちる瞬間がたまらないデス
ライドはもっと融通が利くのかと思ったけど、意外と使いにくい・・・
ディレクトスカートはお尻の辺りがエロい!
なんかベースにしなくてもいいコスをベースにしてるものが多いですねぇ
2016/08/26(金) 15:56:12 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
デスヨー。デスヨー。もう、ほんと考えた人は、なんとかと煙は高いトコが好き!・・・だったんでしょうが(w、私はもう毎度移動のたびに、近くにシテクレヨーとか思いつつ乗ってますねー。
おまけに、ほんと融通がきかんしー。
そうそう。今回、ほんとベースばっかで、実に使いにくいですわー。まあ、制服?はあの状態で着て欲しいってのがあったんかもしれないけど、シャツはほんとアウターにして欲しかったです。
めっちゃ使用範囲がセマスギルw
次のPSUの懐かしいものは、コスチュームじゃないかなー?とか思うので、色をいっぱい出した欲しいなーって思ったり。
お安くなるしね!w
コメントありがとー!
2016/08/26(金) 22:28:49 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する