今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
太陽?
2016-08-26 (金) | 編集 |
いつもどーり、今日も暑かった。。。
んーまー、お散歩の帰りに見上げた空に、怪しい雲があったんで、ちょっと降るかいねー?と思っていたが、やっぱりちょぼっと降ってた。
お風呂入ってる間だけって感じで、夕立・・・?

台風よな。うん。こないでー!w


つーことでー・・・

これでいこう?
へっぽこにはコレが限界やー!
つーことで、報酬の迷彩を1コづつ観察しようねーの日記。
これは、でかいのでかなりむずい部類だった。
けど、実に凝ってるんでしよ。さすがユーザーが考えただけあるなーって感じです。
まあ、毎回報酬の武器迷彩は、いいものばっかりなんですけど!

びみょーなSSしか残らなかったなー・・・












よく出て来る日だったけもなーも
おわりや!ぐねあと1
昨晩がー・・・
とりあえず、緊急前にちょっとベガス周っておくべーと、この日はスフィンクスがよーうろうろしてたなぁ・・・w
つか、狭いビルの屋上とかに出て来るのヤメテクダサイw
と、けもなーで参加のトマトも、無事にキューブ稼ぎも終わって、レベルキャップ外れそうにもないので、永遠のさよなら!(ぇ
で、ブースト効いてる間に、もちょっとベガス周り・・・
なんか、今回のコレクトの伸びがひどいらしいね?
元から取ってもない私には分からなかったケドw
けど、すぐにガルグリ武器の上位版が来るの分かってるし、オフスに近い性能と分かってるんなら、それ待つ方がええやん?って思うのは私だけか?w
レイシリーズを先に終わらせたいねー。ベガスもやっぱ、ニャウがガメラやら(ろんが遭った)、ラグネたんがチャンジオーバーでしゃしゃり出て来るし、もそもそするならベガスかもなー。
しんくろーの卵の☆が多いのを拾いたいってのもありますしね。いちおー。
ぐにゃぁ・・・(ぱたり









*Solaris1*Solaris2
*Solaris3*Solaris4
*Solaris抜刀時エフェクト*Solarisウォンド振り
*Solarisパルチ振り
*Solarisパルチ
*Solarisロッド
*Solarisウォンド
複品迷彩なので、実にSSが多くなるが、短時間で撮影がひどいSSを増やすぜっ!の観察日記w
今年のパネルクイズー(違 の報酬。
パルチ、ロッド、ウォンド迷彩の「*Solaris」
パルチとロッドは、基本構えと、振った時のポーズは同じなのではしょるとして、背負ってる時に、いちおーウォンドとの差があった。
見た目は大差ないんだけど、いちおー長さの違いがあったんよな。
横から見たのが比べやすいかな。フォトン?部分の長さが変わっとります。
抜刀時にコスモが広がる!羽根が生える!本体がキラキラ☆
実にキレイですw
ただ、本体の羽根部分が、どーしても干渉するPA出てくるんよな。そこが残念。

で、名前・・・
Solaris・・・たぶんラテン語なんかな?ソーラーってゆー英語から分かる様に?、太陽の形容詞?でSolaris(ソーラーリス)らしいので、太陽で行こうか?(悩
あとは、OSの商標でもあるらしいが?


タイガイヤナw東京だた
で、今日もお昼前と夕方に、たいがいにせーよの目に遭いつつ(w、分けて迷彩撮影のおすすめ消化でボーナスキー。
経験値はもう関係なくなったので、キューブ稼ぎですなぁ・・・w
ベガスの空も、気象オーダーはないけど、花火上がったり、スカッ☆と晴れたり曇ったりで、花火上がったトコをちゃんと撮りたいなぁ・・・
って思ったら、なかなか出ないんですけど!w
センサーっすね。はぃ。( ̄▽ ̄)
しんくろーが、☆8から進まない・・・orz



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する