今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
フォトンブラストの剣
2016-08-30 (火) | 編集 |
今回の台風もまた北へ・・・
困りますね・・・
野菜が!
ただでさえ、地味に高いままキープしてて、下がりそうもないよなーなんて思ってた根菜類。
葉野菜なんざ、これからもっと高くなるだろう。
ウーン・・・

毎日のお弁当もそうだが、ふつーに3食よく食べる我が家には、かなり痛手だ・・・


つーことでー・・・

*PBセイバーくわえていらん!
ちょっ!くわえていらんて!!
そんな図になりました、今日の観察日記w
報酬迷彩の最後ですねー。名前どーりの姿ですねw
私には、イマイチ縁がないものですたねぇ・・・













武器にしてください。滞りなく。
ラグネたーんはどこ?
昨晩がー・・・
とにかくクロトデーのろんですし?
エクストリームで、ユニットは出やすいと思うんやけど、武器出た試しないのー・・・
たまには武器でいいのよ?(ちらっ
そんなコトを思いつつ、滞りなく終了。すぐにナベ上空にしんちゃん来たけど、おもっきりスルーして、手荷物整理、ちょっとデイリー消化で、ガメラ、ラグネたん落ちてこないかのーのベガス周りして終了。
そろそろセンサーが強烈にナッテキマシタカネw









*PBセイバー1*PBセイバー2
*PBセイバー3*PBセイバー4
*PBセイバー5
*PBセイバーいつもの角度ね!
つーことで、今日の観察日記。
パネルクイズーの報酬、ダブルセイバー迷彩「*PBセイバー」
製作者さんのお話どーり、ほんとアーレスエッジアレンジなんすよねw
私は、拾ってないもんですし比べようもないんだが、実に凝ってますねー。
背負ってる状態だと、えっ?と思うほどコンパクトの魚さん?w
で、抜刀すると、アーレスと同じ?エフェクトが舞い散ってて、地味に細かいなーって思ったのが、フォトンの刃の先部分のみ色がびみょーにちゃうんよな。
何かに当てると、キラキラ☆が舞い散る。
アーレスエッジ、こっちのデザインがよかったんちゃうん?(シーッw

で、名前・・・
そのままやねー。
PB・・・フォトンブラストだよね?
セイバー・・・サーベルみたいな剣の意味だとか、救済するもの(物、者)とか、節約するもの(物、者)とかの意味でもある。
なので、フォトンブラストの剣でいっかな?



うーん。。。暗いとバルは・・・
ダーはぃはぃ。
警護中。
で。今日もなんか、買い物付いてくるやら、大阪ばあにもらったおこじゅかいで買いたいものあるからとつき合わされーので・・・
夕方、いつものよーにおすすめ消化しつつうなぎだけは!で、かなりの邪魔が入りましたネ。
マリューおばちゃん、オルグ、チェンジオーバーしんちゃん、リンガおじちゃんで、ほんま畳み掛けるように出て来るのやめてよ!w
にしても、夜見るバルは、まっくろくろすけだなぁ・・・
あと、撮影的には、ちたまの敵が出るスポット?の光の柱が、地味に邪魔だと思うのは私だけか?w
まめさは、宝探ししてるリリーの警護にいそがしかったです。( ̄▽ ̄)ぶー


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
私も邪魔だと思います(`・ω・´)
んまライディングクエでやっとその有用性?が分かった気がしましたが・・b

2016/08/31(水) 10:08:50 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
だよねー。マップに立ってる場合は邪魔なんだよね。けど、ベガスだとあの高低差、ライドを乗って探すには、要るもの?だったんだろうとは思うけどー・・・
前のままがよかったなーと。右上のマップ、全体のを常に出してる私にはすごい用ナシなんですよねw
コメントありがとー!
2016/08/31(水) 22:12:35 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
PBセイバーは納刀位置の調整で体に隠せるのがポイントです(`・ω・´)
あといかのぼうしを広めよと製作者に言われたのでオススメしておきます!
2016/08/31(水) 23:45:59 | URL | 葵 #ZW8/BUSI[ 編集]
Re: タイトルなし
>葵さん
なるへそ!いつもデフォ位置で使うのがふつーなので、位置調整はさっぱり頭なかったです!w
いかぼうし、かわいいですよねw 毎日コロコロ服装変わる私だと、かぶってるよーに見えないかもしれないですが・・・w
2016/09/01(木) 08:54:42 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する