今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あんがい簡単におわた。
2016-09-02 (金) | 編集 |
またこの週末にも台風がー・・・な状況で、ほんと夏が駆け足よーいで去って行ってるかなー?なんてな最近の朝晩だね。
うん。朝晩だけやね。
午前中、ベランダからの強烈な日差しのせいで、まだまだ洗濯物干すのにあちー!w
いつまでも暑く、急に寒くなるで、秋が短い予報だそうな・・・

またコタツ出すタイミングがむずかしいかもなぁ・・・w


つーことでー・・・

夏もおわりだよ!
にゃーさん、夏もおわりだねー。
オラクルの夏も、そろそろ・・・
ここだけは違うか・・・w
凍土が出ない。凍土が出ない。おでんも出ない。おでんも出ない。

これだけしつこくゆーてたら、次出るかな!w












久しぶりにクローンピャー
昨晩がー・・・
とにかく腐りそうになってるボーナスキーだけでも消化せんとー・・・とかやっとりますと、友達さんからアドいかんかえ?とささやかれたので、そんじゃーオーダー的にも砂漠に行こうかのーで、実に平和でひた。
クローンを久しぶりに見たぐらいかね?w
たまにはいいよ。ほんまたまにやし!w
あとは、時間的にベガス2周・・・
真面目にしんくろーの☆8しか出ない。出ない。出ないってばー!!w
おやぐにゃぁ・・・(ぱたっ








出て来るなや。ガンw
この木がある間がいいなーヤダーw
水がキレイ!どうしても消化せーと。
で、本日・・・
いつものよーにおすすめからー・・・
が。
今の武器をくれるオーダー的にも、最低でもSHで消化する方が、コツコツでもいいんですよねーなんて思って、SHでやってたらー・・・
うん。まあ、いつもの様に無駄にからんでくるなや。( ̄▽ ̄)
だった砂漠のシングルだったのに、85回目?のパラレルファンファーレがなったー!w(ウギャ
ヤーダー。また海岸ジャナイノー。
そんな気持ちになりつつ、小さな滝を下りたトコにある木が倒れる前にSSに撮っておいて進んでみればー・・・
かなりヤナ部類の茹ったリンガおじちゃん!w
いや、まあ、水がキレイとか、リンガおじちゃんの茹った加減とか(ぇ、実にキレイよねーなんて、のらりくらりかわしながら倒しましたけども。

かたいんじゃー!!!w(ぴしっ☆


達成するじゃないの!おもろいやつめ。
1回目の終了じゃ!
相変わらず干渉がヒドイw
ってな感じで、冒頭の夏のおわりを感じつつ?のSSを撮りつつ、今日もマガキーっすか。
あ。もしかせんでも、イーサン、カレンオーダークリアでける??
みたいな疑問から、3枚(銀2枚、金1枚)消化。ちゃんとクリアしてますなーと関心w
なので、貯まってる場合はオーダー消化によろしいよーってコトだね?
残り、ハルコタンTAと、イーデッタ?1周で完了でした。
まあ、人が居るならTA高速かいてーんで、めっちゃすぐ終わるかね?w

なんにせよ、ほんま相変わらず干渉がひどい武器だなぁ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する