今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
またヤナ緊急にならにゃいいが・・・
2016-09-07 (水) | 編集 |
さすがにかすり傷とは言え、打ち身もある夫婦なので、今朝はイテテt・・・と言いつつの起床w
お年寄りの域に入ってますからねー。あとあとに響かなきゃいいんですがと思いつつ送り出す。
最近は、特にポケモンのせいで、見ずにつっこんでくるとゆー状況が多々ありだと思うので、気をつけたいですよねー。
墓参りの際に会った郵便局員の弟もゆーとりました。まじこわい。見やんとつっこんでくる!と。
一部の、マナーの悪い人が居るために、全体が悪く言われるワケですし、ほんとマナーは気をつけないとですね?

ひとのふりみて わがふりなおせ。(ぴきっ☆


つーことでー・・・

和風バニーの季節?
また和風バニー?の季節・・・
今回も散財じゃーのスクラッチ。リアルマニーも、メセタも、実に懐がキビシイw
悩んでる間に手持ちがうすーく。。。

もうあかん。もうあかーん!w













すくなひw乗れるのねぇ
またヒドイコトw
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。イーサン、カレンオーダー的に、ハルコタンTAをSHでやる羽目になってるのが、いつもより時間くっちまうってのがなー。
なので、やはり緊急は行かずスルーを決め込みのんびりとやったw
けど、ブーストがびみょーにしかかけれなくて石少なひw
整理のあと、びみょーな時間はやっぱりベガス周りしていた友達さんのトコに突っ込んで行って、ジェットコースターのレールのトコって乗れるのねーと関心したり、それよか、暴れ女神と、暴れトレーラーの同時E発生とかヤメテヨ!wなんてなコトで、おやぐにゃり・・・








ファルスんまめやなタイマンを楽しもう!
オーダー的にうれしい1枚
そして本日メンテ前・・・
まめなファルスん。遊びに来ていた様だ・・・w
けどまー、あれほどレベル上げによい緊急はないよなーって思ったりしてるんで、予告をもーちょい減らして上げても?とは思ったりするんよな。ランダム緊急が死に掛けてるしなぁ・・・
つか、ランダム緊急がふつーなハズ。どーしてびっちりな予告緊急になっちまったんだ。。。
あれか。ランダムだと偏って、マガ鯖、ウォパル鯖とか言われたりするからか!w
けど、それがランダムだとゆー証明であると私は思うんだがねぇ・・・

と、グンネたんとタイマンで遊んで、あとのおすすめもテッテケテー☆と、ボーナスキーは今はうれしいもろね!w

ごっでぃらーばーい!夏仕様もおわりやねー
ごっでぃらー&夏仕様カフェにばいばい!


強化なー。ばらけすぎやろ。
FUNショップのー
そして、メンテ明け夕方・・・
まめさカフェのまま落としたんだが、やぱ元のふつーの街中な景色に戻ってたねー。
ちょっと残念やね?w 次の季節もの、なんだろうねー。
で、ビンゴね。はぃはぃ。(雑

今週のチムオダは、散らかりすぎてどないもならんな。(ぁ

あとは、FUNショップでロビアク交換しておわり!

で、悩んで色々買ってる間に、実に懐がうすーくなってた後の祭りの状態で、冒頭のSSのかっこの、ひねりが全然足りないかっこでフレパ更新。
今回は、地味にどれも高いのがナケタw


つーことで、今週のいつものー。
今日もふぉーげーまーさん早いですね?w
○えー、お月見ロビーが10月5日まで。
○ビンゴ、表と裏あるらしいが、同じく10月5日まで。
○戦道コレクション10月5日まで。どーやら全部属性闇だねぇ・・・。おまけに、カテゴリが少ないなぁw 
ぷらす、なんか赤武器入ってたり、戦道でしかゲージが上がらないとゆーものも含まれるらしいので、私の場合は、そないまめに行けるもんでもない(行かない)ので、また雨風と同じ運命辿るなー。
ふーむ・・・(悩
○その?関係するであろう、限定緊急戦道も10月5日まで。
○レベルアップクエがまた登場で、これだとアンゲル、生っぺーのとか一緒に狙えていいかな?なので、いらなくなったけど、そのまま残しちゃってるアウラ片付けにいいかもw
○あとは、ストミだな。やらにゃきゃ。男の娘なのか、ふつーに乳予定なだけの娘っこなのか確かめなければ。(ソコナノ?w
○ニャウがお月見バージョンで、落とす武器も☆13なのねー。
まあ、ぼく毎度季節ものは翌年じゃないと落ちないから見ないまま終わるな。(ぁ

あとはー・・・
予告はもう、23時のを行けたら行くー。
ぐらいだな。
今回のスクラッチ、まぢどーしょーかなー・・・。めっちゃ懐がなぁ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する