今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
めでぃかるきゅあすてーしょん。
2016-09-08 (木) | 編集 |
台風は早々に崩れたみたいだが、通勤、通学時間後に雨がどえれー降ってよかったねぇ?な日だったなw
夜のお散歩時間には、歩いてる途中から雲が切れてきたし、やっと明日はふつーに朝日をおがめるか?
けど、今度は秋雨前線か・・・
すっきりしないねぇ・・・


つーことでー・・・

じゃんけーん!
じゃーんけーん!
とゆーよーな、いちおー新しいロビアクは使おうじゃないか?の図w
今回のスクラッチのは、あまりひねりようがなく、違う意味でおもしろくないのよー。
セットで着たくないとゆー部類の人なので、合わせようがないのにはひじょーに悩んだ。
うん。。。

もうええわー!w(ぽいっ












やっぱ便利ね!ナンヤトー。
なんつーセットやw
昨晩がー・・・
始まってる緊急なんざ見向きもしないゼッ!wなので、のらりくらりと倉庫掃除した後、いつものロビーにてコーヒーゼリーを食しつつ、友達さんに拾われてレベルアップクエでもいくけーと。
案の定、前回同様に最後アンゲルと、何かがセットになって出て来るので、アンゲル稼ぎにはもってこいですなー。
おまけに、レベルが75ってのもあるだろうが、80に慣れてしまってる場合?(慣れるなよと言いたくもなるがw)、かなり倒しやすく感じましたなー。
そうです。ちょっとやわく感じましたw ので、XHでも、ひとりでもそもそもしやすいかもしんにゃい?w
で、ビンゴ的にこたーん周りでもーで、裏開いてコリャームリダて思ったのが、クロトのオーダーの天馬。
ライドだよ?は?なんなん?高所恐怖症に、まぢケンカ売ってクンナヤ!w
的な感じで、今回のビンゴの裏はもうコンプなしでいいっす。( ̄▽ ̄)
まあ、ちゃららーっとレベルアップクエで、ファイルのゲージ上げでもしましょーだな。
おやぐぬぅ・・・







レフィーネアトリス[Ou]1レフィーネアトリス[Ou]2
レフィーネアトリス[Ou]3
つーことで、今日のくどーい日記。
うん。まあ、あれですな。巫女服が人気か?w
高いんよなー。まぢで。そらまあ、ピンクとか、どーでもいい色は安いが。(コレッw
が、やぱデフォ色やら、いつものよーに黒とかはねー。
いつものパターン!白と黒は、出やすくシテクダサイw
今回は、アクセにいいもの(気に入ったもの)がなかったのでなしー。
「レフィーネアトリス[Ou]」
いちおー、中世貴族風?なんよな。けど、私から言わすと後ろのリボン風のパーツちっくなんがイランノヨーw
けど、そのリボン風パーツ部分が、中のベースによって、色が変わるタイプですな。
挿し色的に使われてる部分の色が出る場合と、名前の色どーり出る場合のものとがある。

レフィーネアトリス夜[Ba]1レフィーネアトリス夜[Ba]2
そのベース「レフィーネアトリス夜[Ba]」
これだけやと、わりにきわどいカットされてるのよーw
なので、いちおー短パン?タイプなので、スマートインナーでも、シリコンでも・・・

レフィーネアトリス空[In]
そのインナー「レフィーネアトリス空[In]」
シリコンタイプですねw

カンナギツバキ[Ou]1カンナギツバキ[Ou]2
カンナギツバキ[Ou]3
いちおー和風?な「カンナギツバキ[Ou]」
このアウターも、胸元の花と、袖のリボンの色が、中のベースによって変わるみたいやねー。

カンナギツバキ空[Ba]1カンナギツバキ空[Ba]2
カンナギツバキ空[Ba]3
そのベース「カンナギツバキ空[Ba]」
まーそうねー。ご意見番(下の子)がゆーよーに、ちょっとちまい子向きかなー。
上に羽織るアウターの袖口がつまってる場合、ちゃんと収納されてる様だ?

カンナギツバキ海[In]
そのインナー「カンナギツバキ海[In]」
これは、これでかわいいと思う。マークいらんけど。(ぁ

メディックワンピース空[Ba]1メディックワンピース空[Ba]2
薄い色だと使い道がむずかしい「メディックワンピース空[Ba]」
今回濃い色が黒だけだったので、よー手を出さなかったんよな。
濃い色だと、上にコート着ちゃえばふつーのスーツっぽくなると思うんですけど?
たぶん?、好きだとゆー人は少数派だと思われる色(ピンク、黄色)を出すぐらいなら、濃い色出して欲しかったなー。

レフィードアクトル[Ou]1レフィードアクトル[Ou]
レフィードアクトル[Ou]3レフィードアクトル[Ou]4
レフィードアクトル[Ou]5
で、男もんの中世貴族風「レフィードアクトル[Ou]」
これも、ベースによって襟とかの色が変わるものー。地味に形が独特なので、使い回ししにくい。
ウーン・・・(悩

レフィードアクトル影[Ba]1レフィードアクトル影[Ba]2
そのベース「レフィードアクトル影[Ba]」
このままで使う方が無難か?乗馬風に見えなくもない?

レフィードアクトル影[In]
そのインナー「レフィードアクトル影[In]」
このまま使えるか、どうかの瀬戸際やなぁ・・・w

ラボコートM[Ou]
「ラボコートM[Ou]」
色の濃いのだと、ふつーにコートちっくに使えるかな?とか思ったので。
まめさも同じ理由で、色のあるものにしたんだが。。。
いじょ。(早

はぃ。次、来週?
けど、パーツなのでウチは鉄は居ないので、スルーになるかな?
なのでその次の週の9月21日。ロビーにネズミとオーガキャッツってやつやね。
アーデムとファレグの回。高くなりそうだなぁ・・・。来週はスルー出来るから、2週間がっつり稼ぎましょうか。。。(ゲソッ


むわいクンナーw
おいでませ?
みたいなコトをちゃっちゃかーちゃーと観察後は、おすすめをやっぱりちゃっちゃかちゃー☆
今日はキーが出ないままだったので、ちょっと貯まってたキーを消化。
デイリーまぢめに稼がないと、懐がぺらぺらよー。。。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する