今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やり手の下駄?
2016-09-12 (月) | 編集 |
結局、今日の天気は曇り空のままで、雨予報あったのに降ることもなくー・・・
明日のが、雨予報の確率が高い。
ぐぬぬぅ・・・
明日、夕方子らの歯医者なんですけどねぇ・・・
ちょっと離れたトコだけに、降られると厳しいねぇ・・・
けど、それで終わって欲しい!とゆー希望もあるから、どーしても行っておきたいしと・・・

明日も、今日ぐらいで済んで欲しいなー・・・


つーことでー・・・

*ヤリノゲタ5
これで決まりか!(ぱこっ☆
な感じになった?の今日の観察日記。
なんつーか、下駄持ってぱこーん☆の図はいいんだが、せめて鼻緒を持ってくれてたらなーなんて思わなくもなかったが、複品迷彩だし細かいコトゆーたらあかんか・・・w
地味に、和風に合う迷彩って少ないだけに、わりに貴重だと思うでなー。

そう。お正月とか?w












ライドの上からうわー出たでー
ラムダ落とすかトウオウと
フルベガやっと出た。
昨晩がー・・・
22時緊急はスルーでいいです精神。バタバタしてインして緊急行っても、ろくなこたーないと最近悟りましたし。(ぁ
で、緊急から帰って来た友達さんと、パピコをカジカジ(wしつつ、裏ビンゴの埋めれるトコはもうベガス関係だけよーで・・・
ちょっと!w なにセンサーかかってるか!w 全然デネーヨ!w
なコトで、結局5周しましたかね?
なんだかなーもー。ほんま、女神?出なさスギダロw
出た!とか思ったらナイトメアだったけどー。
で。
途中、ラプラス、マクスウェル悪魔セット?wが出てきたんだが、どーにもストミ同様やわいのよな。
レベルが75だから??
にしても、やわすぎやしませんか?な話をしつつ、毎度のコトながらブーストかけてない私ではあるがラムダドロップ。
あと、穴の多いユニット落としやすい?とゆー話があるらしいが、そんな風味?
トウオウ、フルベガが付いた4穴のを3ケ落としていったねー。
ストミ終わらせた人が居ないと出てこないのかもしれんが、出てきたらもうけもんなのか?w
まあ、普段からユニットの穴の多いもんはよく拾う人なので、気にもかけてないからコソ出るのかもしれんなw

ライドから見る花火はまたいいね。ベガスのいいとこ、それぐらいだわね。(ぁ









*ヤリノゲタ1*ヤリノゲタ2
*ヤリノゲタ3*ヤリノゲタ4
*ヤリノゲタ6
*ヤリノゲタ7
はぃ、今日の観察日記。
裏ビンゴ景品の、ナッコー、ブーツ迷彩「*ヤリノゲタ」
そうやねん。ほんま色違いなんよなーw

*ハレノゲタゲタの上に靴w
てなもんで、2年前?の雑誌のおまけに付いてて、今はトレジャーショップ?に並ぶようになったらしい?ブーツ迷彩「*ハレノゲタ」をぺたりと。
まあよーするに、ハレノは桐で、ヤリノは塗りものってコトですな?w
なので、やぱブーツだとカカッ☆な音してたと思う?(音ちっさいからヨーワカランw)
けど、ナッコーで使うと、背負ってる分には分からないんよな。
エフェクトもなし。背負ってる位置の違いもなし。
ナッコー状態で、鼻緒を止めている底の留め金が(前坪の留め金なので、前金でええんかな?)、アークスマークやなってのが分かるぐらい?

で、名前・・・
むずいんじゃーw
ヤリ・・・槍なんだろうなーとは思うんだが、将棋の駒で香車をヤリってゆーらしいのね?で、そっから「やり手」とゆー言葉も出来たぐらい?なので、そっち方面かしらねー?と
なのでふつーに、やり手の下駄なのかな??(投


やっぱりぶさいくやー赤い月
ほんとびびたる!
そんなのこんなで?、今日もいつものよーに・・・
とやりたいトコだが、ビンゴ的に緊急1回行かんと、ストミで戻らないと埋まらないってのがねーで、しぶしぶと戦道を遅れて人待ちしての参加。
んー。赤い月が印象的だねーなんて思いつつ、やっぱぶっさいくがよー出て来るな。
いじょ。(ぁ
いちおー2周して、2周目皇帝らっぺ降臨で、強化用だけたんまり頂きました!ですな。

ろんもストミバグ?でぱんちゅまるみーえ
で、ろんもちゃっちゃとストミ片付けようねーと、ほんまめっちゃ速攻で終わる目玉かわいそう。(おほw
バグ?かなんかだが、倒れてるヒツギのぱんちゅが、もろみーえ。確認しほーだい。(ぁ
カタログで確認するに、ヒツギぱんちゅは、ボーダー1ってやつですね?w
たんたんにゃっくさん、いつもありがとう。( ̄人 ̄)にゃむにゃむ。

下りてスグ出て来るなや。うわ珍しいEが
懐かしい曲今日もマガキーだ
で、あとは夜のクロトデーに向け、お残しにしたくないデイリー稼ぎ。
下りてスグ落ちてくるやら、めずらしいEが出るやらで・・・
やー・・・。海底のゼリーは、設定6で見ると、ますますキレイなや。

夕方おすすめ・・・
イーサン&カレンセットが出てきたので、懐かしいPSUのOPが流れたのは良かったが、やっぱりシンセしかくれないケチ!w
オーダーのクールとか関係するとか言わないよね?(謎
昨日のおすすめでもマガキーだたが、今日もマガキーのブースターでぼつぼつだった。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
なにそのバグっw
私のときはそんなのならなかったですねーw
そうそうそのパンツがボーダー1って言うらしいですよ
パンツブロガーのたんたんさんとこに乗ってましたヽ(゚∀。)ノ
2016/09/12(月) 23:37:08 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
メインでやった時にはなかったんですけどねー。謎でありますw
ぱんちゅブロガー・・・w なんつーか、お気に入りのブログさんが、みんなぱんちゅや、エr・・・
うむっ 嫌いじゃない!w(ぁ
コメントありがとー!
2016/09/13(火) 09:38:48 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する