今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
へ?またなの?
2016-09-14 (水) | 編集 |
おかーさん。また作品展に出すコトになったー・・・(残念顔
へ?また?(笑いが出るw

夏休みに作った力作?wの、トートバックとシュシュ。
また去年と同じく、作品展に出展なコトで、戻ってきたらすぐ使いたかったのに、戻ってこーん!wで苦笑いの秋。
まあ、今年最後だからね。いい思い出に・・・なるかな?w


で、またお祭騒ぎか!wの、へ?またなの?
450万IDねー・・・
いあ、それ、業者やろ。(シーッw
まあ、まだPSO2で食えるとゆー証明なのかもしれんが、反対から見ると、その分そのあかんコトに手を出す人間も多いとゆー証明でもあるんで、一概には喜べない数字だと思うねんで?
ソシャゲ?的に、りあるまにーでつおくなれる!とでも思ってるんでござんしょうかねー・・・
けど、エピ4始まった時のロビーパンパンな状態から比較しても減ったって感じるしねぇ?
そら、テスト時から居る私からゆーたら、住みやすくなってよござんすけどね?(ぁ
今は、ふつーにやってるだけで、だいたい装備も見た目も揃うと思うねんけどねー・・・

せっかちさんが多いですこと。( ̄▽ ̄)


つーことでー・・・

あらナノブラリリー
うわ。ナノブラするほどなんか怒ってるの?
と、おすすめをてってけてー☆と消化しようとして出て来るナノブラリリーw
今の緊急的には出てこないかなー?
けど、来月?のハロウィンになったら出て来るよねー?
おまけ?に、またぶっさいく出まくりなのかね?

ドロップ的にどーなるかが興味あるねぇ・・・w












3周連続やめい!w日付変わる前におわた
昨晩がー・・・
まめさクロトデーであったが、イン出来た時間がいつも以上に遅くなってしまったので、ものっそ急いで消化・・・
エクストリームは、3回連続シークレットとかやめてくれる?であったが、まあ原石拾えるだけでまあいいかですなw
ギリギリ日付変わる前に報告まで終わらせ、後片付けしておやぐにゃり・・・
使った分の補充とゆー目的ではあるが、最近使った分が多いからしんどいねぇ・・・w







ラボコートカラチェン1ラボコートカラチェン2
ラボコートカラチェン3
で、本日メンテ前・・・
女もんのラボコート、黒以外薄い色しかないんよね。
これから冬がやってくるのに、薄い色のコートはすでに作ってあるんだから、同じ色ばっかいらんしーで、濃い色にしよーとしてまた悩む・・・
いつもどーり、一番明度を低くして比べて見て、こんだけ違うんよね。同じ黒に見えてもw
発色の点?からか、運営が出す黒って、軽い感じだよなー?
けど、好みからゆーたら、漆黒とゆー部類のが好きなんよなw
なので、下の黒で、入る色でも全然発色がちゃうなーと関心をしつつ、中の人の好みのラボコート1の状態に・・・
アウターの気回しがしやすいの、ほんと出ないもんかなー。


地味にやりにくぅ同じマグそろいw
今日は金だたー
で、メンテ明け夕方・・・
先週のチムオダは、散らかりすぎてたので、おもっきりスルーしましたが(w、今週も地味に狩りにくいコトw
特に女神。だから電車みたいに、アークスクエ実装してくれよ!w

で、おすすめ消化しよーとして薄笑い。
フレパのワイヤー先生、お師匠さまとまめさで、おそろなマグで、しっぽがぴょーん☆
やぱ、このわんこは白固定したくなるよね!w
と、今日はマガの金だたー。
イーサン、カレンオーダーのクール明け、いつだったかいねぇ・・・w


そんな今週のいつものー?
冒頭にも書いてるけど、またお祭なの?w
ウーン・・・w
私の場合、そらポケモンやってるぐらいなので、スマホになったけども、エスはまったく手を出してない人だったりするしで、さっぱりなんよなー。
必要性感じないしー。
色々また、総選挙もあるらしいがー・・・
ウェポノイドの服はええんかアレ。またサポパ用かな!(ぁ
つか、もうポケモンだけでいいしー。容量増えるもんは使いたくないっすw(終

んーと、うちには鉄が居ないのでスルーしてたが、ビックリなのは今日のスクラッチがGしかなかったのねーだった。
ええような悪いようなだよな。1回が高いしね?

あとは、先週なかったアークスリーグ復活で、たぶんあまり行く人が少なかった?wライドクエが入ってますなぁ・・・
せやから、高所恐怖症にケンカ売るなとゆーとるに!!w
ぐらいやね。
来週のスクラッチに向けて、もうひと稼ぎしましょーですね。( ̄▽ ̄)へらへら

なんか、今日はクロームの調子?が悪いのか、よく応答なしになるし、テンプレくずれるしで、とりゃえず他のに変えてみたーだったんだな。
たまになんかあるよなー。
まあええねんけどさ。このテンプレも、シンプルイズベスト!w
けど、SSの大きさがなぁ・・・
どうしようねぇ・・・(悩


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する