中秋の名月かな?

Kまめこ

昨日のテンプレが崩れてるぅの問題は、どーやらFC2の方の問題だったよーで。
調べてからしろよ!なのかもだが、見にくいのはやだーだし、テンプレを元から季節ごととかで変える人だったりするんで、あまり抵抗なく変更したけど、朝見ると直ってたので早々に戻しましたとさw
シンプルイズベスト!は好きなのだが、猫はもっと好きなんです。( ̄▽ ̄)にゃーw


つーことでー・・・

月がとっても紅いから
月がとっても紅いからー・・・
遠回り?してかーえろ・・・
どーも、たまにEが全然出ないまま時間だけが過ぎる時がある緊急だねー。
なので、やぱ回数こなしたい人は、どうしても先行、放棄組になるんよな。

毎年のコトだが、ほんと忙しないねぇ・・・w











床のしみをいぢるうわー
はつみが多い節操ないな!w
どうしたこった?
昨晩がー・・・
床のしみになってた(w友達さんを(ちまいクロなのに寝転ぶと埋まる不思議)いぢりつつ、アイス食べ食べ緊急までぐだぐだとー・・・
で、なんかメンテ明けて思った感。
なんかちょっと調整しました?wと、薄笑いが出るほど、はつみのものが多かった!
なんか、昨日の日記に書いてた矢先に出て来るバルリーにも驚いたが、節操なく海のもんまで降りて来るとは!
ぶさいくが出すぎ!とかゆーてたから、いぢったね?
と思ってもしゃーないでな?w
あとは、いつものよーにベガス周り・・・
へ?ライドクエ?なにそれ、おいしいの?(ぁ
センサーかからない女神が、うろうろしていたのであった・・・w(おやぐにゅぅ









ぶさいくか今日は下りてきた
で、本日・・・
戦道ファイルは、ほんま伸びない。のわりに、戦道に行かないと上がらないゲージもある。
今日も今日とて、気分次第ではあるが(w、ちょっと行くかーと・・・
やぱ、なんか違うキガスルw
まあ、ぶっさいくも出てきたのは確かだが・・・
しんちゃん(ディーオ??)が出て来る率が、上がってる気がせんでもないなぁ・・・
で、冒頭に書いてるとーり、周回数をこなしたい派?が居て、Eが出ない状態が続いていたら速攻で放棄組に転じていましたかねー。
もちろん先行派でもあったが、戦道ファイル的に思うに、全部の敵が対象って書いてるんだから、数を倒せってコトだよね?
なぜ周回数を増やしたいんだろう?
ボスから出るやん?ってか。それは、確実にゲージ伸ばすよりも出るんでしょうかね?
なんてなコトを思いつつ、リアルでは天気がウザァな状態で見るコトが出来そうにもない、中秋の名月を緊急で楽しむ?だったなw

やっぱキレイ出てくんなw
東京セットかー
で、設定6の凍土の蒼はキレイだのー・・・とか思いつつ、おすすめちゃっちゃかちゃー☆
何かしら飛び出てジャジャジャジャーン☆は、出て来るものにもよるよな。
確実にダブルはイヤダッ!w
今日は東京キーセットであった。イーサン、カレンおらんなるまでは、マガキーのがイイネーw

忘れてたがあるわけやw
まめに見ろてか
そして、すっかり忘れてたもんだが、ちょろちょろとオーダー追加あるんよな。
まだ、全部クリアしてないろんでも出てたので、追加と同時に出てたもんだろう?
ので、いちおーほぼ毎日行くベガスだし、受けたまま忘れててもいいかぐらいか?w

あと、トレジャーショップに、ディスクまで追加されてたとは・・・
まだ見ぬものもあるらしいし、毎日更新らしい?ので、毎日見ろてか!w(忘れそう。


夕方・・・

あっ・・・
あっ!(やめてっw


スポンサーサイト
Posted byKまめこ

Comments 4

There are no comments yet.
にゃっく  

こんばんはっー!
戦道で先行する人とかまだあったことないんですけど
いまだにいるんですねー週回数増やしたいのはわかるけど
それでグダグダになっちゃうのは勘弁してほしいですよねー('~')

2016/09/16 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
Kまめこ">
Kまめこ  
Re: タイトルなし

>にゃっくさん
おはよーさんすー?
夜はどうか分かりませんけど、午前中はまあ、色々・・・ねぇ?w
右上のマップを、常に全体マップにしてる私から見ると、灰色の豆粒みたいなのが、てってけてー☆と離れていくのを見るコトが多いですねw
戦道でコレですしで、またハロウィンもグダグダになる緊急なのは目に見えるようじゃと、今から思ってますよw
まあ、仕方ないっすよねー。けっしてお互いを認め合うコトがない両派って感じですしね・・・
コメントありがとー!

2016/09/16 (Fri) 09:34 | EDIT | Kまめこさん">REPLY |   
葵  

同じシップですが今のところ戦道の放棄にはあってないです。
他のクエストでもゲージ上げられるところよりも
左上の戦道ゲージのために雑魚狩りした方がいいのかなー
って思ってたんですが、回数こなして直ドロ狙いもいるんですね。

2016/09/17 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   
Kまめこ">
Kまめこ  
Re: タイトルなし

>葵さん
合わない方がいいですよぉw
雑魚が出るだけで、Eが発生しない状態が5分?ぐらい続いてたのもあって、見ると減ってましたねー。
私は、雑魚狩りしてるだけでいい方なので、そのまま続行でしたけど、回数こなしたい人も、少なからず居るのかもしれないですねー。
何せ、ひとりで野良行くと、マルチ当たりが悪いのがすぐ出るので・・・(^^;
コメントありがとです!

2016/09/17 (Sat) 22:06 | EDIT | Kまめこさん">REPLY |   

Leave a reply