今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
で?
2016-09-16 (金) | 編集 |
天気が悪い→偏頭痛出る→眠気もひどい→すぐ疲れる。
そんな悪循環?であった今週。
けど、台風が・・・台風めえぇぇ!w
明日だけ天気よさそう?
けど、また買い物につき合わされそう。あと、ついでに上の子の修学旅行用の下着とかも見なくては・・・

はー・・・(げそっ


つーことでー・・・

ヴぁー解体作業
ヴぁーの解体はコレに限る!
と、チムオダもあるし、今日のおすすめだしーで解体作業の図w
やぱ、ラフォは便利でいいわ。
目標見えてなくても、当るからね!w
登ったり、側に寄るコトもなく進める解体作業。

ごめんね、ごめんねー。( ̄▽ ̄)によによ。












すぐ落ちてくる久しぶりにちゃんと見たり?
床のしみをカカッ早いマルチでした?
あとはベガス
昨晩がー・・・
ちょぼっとの時間でも、小銭稼ぎ!w
で、やぱさらっと落ちてくるなんか。ナンダカナーw
茹ったラグネたんだがが、天気が悪くて、いまいち茹り具合?wが分かりにくくて残念だたな。(ソコナノ?w

で、久しぶりにミク&ルカライブ。
ライブの時、ステージが出て来る関係上、ロビーにあるものが消えるのはふつーなのだが、雲の上から落ちてくる人が、ぱらぱら居たので、違う意味でおもしろかったかなw
けど、待機の間、側にあるおだんご飾りから聴こえる虫の声が心地よすぎて眠気が増すw

で、早いけどシップ待機で、やっぱり床のしみになった(w友達さんをいぢりつつ・・・
しんちゃんは、めちゃ早いマルチでしたな。特に、ダブルに絶妙なタイミングで混乱入ったのは大きかったねぇ?

で、あとはまた、ベガスまわりー・・・りー・・・
だったのだが、どーも宇宙人おっかけるEが頻発するんだが、それやってる途中、意図せずわっかに入っちゃって、強制上昇させられ、オエッとかなってた中の人。
そら、出方も知ってますけども、あっ!て思った瞬間上昇させられてるんだから、どうしょうもない。。。
これがあるから、ライドクエの野良には行きたくないとゆーか、行けないだろう?w
テンポが速いと聞いたので、余計に行けないなぁ・・・
いあ、まあ、もう行きたくもないんですけどね? フリーで十分です。( ̄▽ ̄)オエッw
そんなこんなの、平和な?ベガス!w(おやぐぅ







まめなDFあなた達もまめねぇ
金でなくてもいいよー。茹ってるねぇ
ちゃうがな!
で、本日夕方・・・
インすると、またDFが遊びに来てた。まめやねぇ・・・
てか、暇そうやな!w
けど、ランダムになってくれたおかげで、よかったと思うものも多いのも事実。
にしても、インするとDFってのが多いなぁ・・・w

で、おすすめをちゃっちゃかちゃー☆
リリーパがあると、やっぱリリーに絡まれるのはお約束。
あなた達、違う意味でまめねぇ・・・
今日はマガ金。金でなくてもええねん。ええねん。銀のが、ちゃちゃっと終わってやりやすいw

で、びみょーに残った時間は、赤武器でも拾いに行くかーで・・・
茹ったリンガおぢちゃんは見た。フォースで行ってるのに、かすりもしないドロップに絶句。
なんかちゃうやろ!w


うむ。「で」が多い日記おわり。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する