今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
なにをぅ・・・
2016-09-17 (土) | 編集 |
問屋からの連絡は来た。
昨日出荷準備してますーと。
到着が20日ってどゆことやー!w

と、朝からむーんだった中の人。(到着のメール時間は6時)
発売日は今日だったはず?の、ファッションカタログの2015-2016だわな。
まあ、昨日の時点で出荷しましたーの連絡がなかったから思ってましたけどねー。
もう週明けやなーと。
地方の弱みが出たなぁ・・・w
てか、かどかわさん、土曜発売やめてね?(ぁ
おまけに、台風来てるしなぁ・・・
連休?明けてからのが天気悪いなら、もっと取りに行くのが遅くなるってもんですな。


つーことでー・・・

今はふつーだったね
ん。今はふつーの毛だったねー。
と、消化ついでに、無理やり?冒頭SSを撮って見たの図だなw
買い物に振り回され、げっそり疲れたーの本日だったので、ほんま余計な?トコに気が回るほど元気じゃなかったのねん。
おまけに?、追い討ちかける様に?カタログ20到着だしー?w

じゃんけんでも、角度によってはらっぺに話しかける状態が作れるとゆーコトは分かりました・・・w












今度はマガっさん来てたみょーな対決?
設定5のがいいよね青はおわた
昨晩がー・・・
予告がない夜ですしーでインすると、何やらマガっさんが暴れて居た様だ?w
まめやねー。ほんと、DFと言い、マガっさんと言い、実にまめに遊びにいらっさるコトw(暇け!w)

で、とりゃえずもーちょっと赤武器がむばって見るかーで・・・
うん。なんか、タガミちゃんと、炊飯器の、みょーな小競り合いを観察したりした。( ̄▽ ̄)にちゃぁ♥
タガミちゃんが、かなり穴の多いもんを落として行ってくれたので、おこじゅかいありがとうであったw
あとは、やぱ設定5のが、赤みが強く赤塵らしいなーなんて思いつつの道中であったが、また赤武器はガンスラ、ランチャーまみれで、職補正ないやないかっ!!!w(ぴしっ☆

とか思ってロビー出ると、速攻で捕獲され、じゃあ違うトコも行ってみよーで行ってみたが赤は出ず。
青もいるんだーで、青はすんなり出てくれた。
赤は出にくい?いあ、いちおー毎回赤武器は、カテゴリをムシすると3、4本拾うので、出ないワケではない。
カテゴリが間違ってるだけなのよ!w








あら。またなんか来てるw今日も東京キーか
そして本日夕方・・・
やっぱなんかインすると、緊急来てるんよねーw
侵入でしたかね? 防衛戦で、侵入、絶望は、走り回らないといけないってのがあるんで、ちとしんどいかなぁ・・・w
で。
イーサン、カレンオーダーの足りない分をボーナスキーで消化して、おすすめちゃっちゃかちゃー☆
今日は平和だったな。( ̄▽ ̄)マガキーにしちくりw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する