今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
また今週もどんより空か・・・
2016-09-18 (日) | 編集 |
台風め・・・
真面目にあのコースはなんだー!w
うちだと火曜一番接近?な感じなので、警報出て休みやー!いえーい!と、今日の天気予報で喜んでおりました子ら。
そうね。その可能性高いな!(ハラタツーw
木曜も祝日で休みのくせして、困るなしかし!w
にしても・・・
新しいアップデート情報が出たコトで、気が向いたら雷用カタナ作ろうとゆーてたのが、ますます作りにくくなったわい・・・w


つーことでー・・・

巫
カンナギ(巫)っつーたら、これだよね?
と、名前的にゆーたら、舞うコトがお仕事なのにね?なコトで、またお師匠さまの部屋に侵入しての撮影の図w
和風で〆ようとすると、ほんと限定されてしまうんがなぁ・・・w
和扇子持って踊るロビアクは持ってないし(高いし!w)、楽器?で舞うしかないざんすよね。
あー、でも、迷彩の扇子でも同じ感じは出来るかしら・・・











相変わらず派手やな。無事におわり
赤武器さがしにー違うのばっか!
ベガスで〆
昨晩がー・・・
インすると、さっちゃんライブで、千本桜の方だったので、かなり光線でビビリw
クーナの新しいライブは!wと、誰しも思う光景よなーw
んで、やっぱダブルの沼地獄?wで死屍累々な状況があったけど、無事に終了のしんちゃん。
ゲージ上げるだけでいいよー。もうねー。( ̄▽ ̄)

緊急後は、凝りもせず赤武器探しで、ニャウも元気?に飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆
うん。ロッド以外は、めっちゃ出た。ニャローw

あとは、ベガス周りで眠気も混じってうにょうにょと・・・
すごい平和で、大型がまったく出ない日であった。。。







生身で見れるのはあら。
およ。
で本日はー・・・
お昼前の30分なんざ、デイリー受け、トレジャーショップのディスク確認、まめさの今日の服で悩む・・・で終わるもんなので、夕方・・・w
オーダー消化的にマガキー消化。
金ぺかマガっさんは、緊急では生身で近距離で見るコトはないもんだしで、1機潰した後にちょっと観察してみたがー・・・
皮むきする前に見ればよかったな。(うえっw
と、マガの方も、☆10の卵出るワケねーと関心。
で、なんかアークスリーグ用?のライブとかあったもんで、ちょっと見てみたり・・・
新曲出たらいいのぉ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー
なんていうかほんと毎週毎週ここのところ
安定しないお天気ですよねー
このまま暑さがもどらずそのまま秋にはいっちゃいそうといえば
ちゃんとした四季になってるのかなーとも思ったりですが('ω'`)
2016/09/18(日) 23:45:26 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー?
ほんと毎週お日様が見えない週末ってのでしょうかねぇ・・・
秋雨前線がにくい!な感じですねw
今年の長期予報に、いつまでも暑く、寒くなるのも急にてのがあったらしいので、秋が短いってゆーのは、今の安定しない天気見てると、そんな感じかもー?って思えます。
にしても、天気がいい日をクダサイ。洗濯物が・・・
コメントありがとです!
2016/09/19(月) 09:24:01 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する