今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
どうせなら朝から・・・
2016-09-19 (月) | 編集 |
夜のお散歩行こうかなーと思って表を見れば、すでに小粒の雨がパラパラ・・・
むえー・・・。今日もお散歩なしか・・・
最近の台風の影響やら、前線の影響やらで、天気が悪いコトが多く、雨が降ってない日に限って遅くなったりでタイミング悪く・・・
余計に体調もぐずぐずになりそーよなー・・・
台風よ、はよー通過して!
けど、明日はどうせなら朝から警報出て欲しいね。

学校行ってる人間(それを世話する人間)からしたら、切実やろう?w


つーことでー・・・

後光さす金マガ
紅の後光を背負ってる金のマガっさんはキレイだと思うねん・・・
と、今日もオーダー的にマガキーを消化するーの巻w
まさにマガツヒよなー・・・
PSO2ではユニット名であり、マガツヒ=災厄の神とゆー意味でもありの、コタンにとっても、日本神話においても災厄の神なのよねw
うむ。今のPSO2は、日本神話やら、インド神話やら、何かと神話が入り混じった世界でありますなー・・・
日本人ならではだと思うなw











地道な戦道ベガスのレアトレーラー
レベルアップクエもいったオーザが景品に
昨晩がー・・・
生放送ブースト。いいことなんかありゃせんで!wですよねー?
まあ、いつもよりリサイクル品が多かったっつーぐらいじゃろw
あとは、ベガス行ったり、レベルアップクエ行ったり、ベガス行ったりと・・・
なにせ、すでに10月中旬には次のファイル、あるちが来るんだし、ベガスは廃れるのは目に見えてますしで、今の時期逃すと、人が居ないだろうしで、がんばりやー?
と、オーザが景品になってるのを見てによによしたりしつつ、おやぐにゃり・・・
つか、トリガー出して?w






コントイテw
今日もこりずにこれの価値が・・・
で、今日も今日とて夕方・・・
またチェンジオーバーまでして出て来るしーで、設定6で見るクロームは、ますますきっもい。(うえっw
あまり観賞に耐えるもんじゃないですね。(投
昨日はキーなしだったが、今日は東京とマガセット。
うん。イーサン、カレン帰るまでマガキーでいいよ!w

と、消化しつつふと思った。
新しいうにっと出るコト決まってるし、ここの固有ドロップのがどないな運命になるかやねぇ・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する