今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あーすぐれいすこーでねーと。
2016-09-22 (木) | 編集 |
今日もまた曇り空。
夜、晩ごはん後の片付けしてる最中に雨の音・・・
はー・・・
早く、秋雨前線なくならんかなぁ・・・


つーことでー・・・

またつまらぬものを・・・
またつまらぬものを・・・爆破!(すちゃっ☆
と、今日もまた、お休みですしーで、横にご意見番(下の子)に張り付かれつつ、本日の服装を決めた!の図w
新しいものをね・・・
取り入れるのはいいが、セットではいやだ・・・
胸元にいいのがない・・・
ジャケットが、冬物っぽいのしかない・・・
ウーン・・・
今日もこれが限界です・・・(ぱたり













こゆい。なんですとー
いた!
昨晩がー・・・
ライブのせいで、緊急がびみょーにずれてる状態なんがな。
なんか、インしたらまだ緊急やってたーってなもんでしたが、ちゃちゃっとネズミとネコの武器オーダーまで出してから、しんちゃん参加。
またサクサクと終わるマルチでしたねー。
平和だったね。無駄にリサイクル品が多いしね。(だからブーストはいらんゆーに。)
で、ネズミとネコオーダーのため、アド行くかーとなってー・・・
火山で、すごい珍しい光景。
2キャラ同時に、自分のクローンが出てきたせんせー。
こんなこともあるんだねぇ・・・w
海底は、地味にダーカーが多くてオーダー残ってしまった。
が、もうピコーンピコーンで、おやぐにゃり・・・








ローズピアス 赤 青 白ディバインピアス
フォージピアス
毎度おなじみのくどーい観察日記。
今回は、ピアスがいっぱい出ててうれしいもろよ!w
なので、また多いから、軽いつっこみでいってみよー。
「ローズピアス 赤 青 白」
小ぶりなのでよさげ?
でかいと、ゴージャスになる反面、威圧感も出て来るんで、中の人の趣味的にあまり好きでないのよな。

「ディバインピアス」
片耳ピアスです。いいですねー。こんなの待ってたって感じw
けど、にゅまの、しかも横に張り出した耳にはどーなんだ?とゆーのもあって、前にコラボで出てたスレイ?のカフスみたいな時の例もあるんで、ふつーの耳のろんに使った。

「フォージピアス」
でかい。ゴージャス。けど、威圧感もあり。
ドレス用って感じだわなー。

フォージドレス[Ou]1フォージドレス[Ou]2
んで、「フォージドレス[Ou]」
黒なんか高すぎて手を出せませんからー?w
これも、ドレスっちゅー名前通り?、下にふわーっと広がってるもんなので、体型は気をつけないと下半身爆発になりそう?

フォージライン雅[Ba]1フォージライン雅[Ba]2
フォージライン雅[Ba]3
そのセットの「フォージライン雅[Ba]」
今年の秋の流行色にボルドーがあったよーな気がせんでもなかったのと、グレーも流行らしい?ってので、昨日の冒頭のSSのジャケットが当ったので、今回はゆーほど好きではない紫にしたんよな。
まだ雅とゆー名前通り、落ち着いた紫なのでよかったw
もちょい、ワイン色に近かったらベストだと思ったけどねー。
これ、地味に下着を選びます。ブララインが上からちょと見えちゃうんよね。
なので、セットもの以外では、スマート、シリコンとか、レフィーネぐらいだったと思う。
けど、ちょーミニスカなので、あまりにも布面積狭いのは着るのに勇気いりますな。動くとねぇ?w
個人的趣味からゆーたら、これに、皮ジャンとか、ライダージャケットみたいな、ちょい男くさい?wアウターがあればなーって感じ?

フォージビスチェ雅[In]ドレスシャツぐらいですか?
そのセットインナー「フォージビスチェ雅[In]」
はぃ。いいねー。シースルーだよ!w
けど、これを見せようとしたら、ドレスシャツぐらいしか・・・だわな?w

デニムジャケット[Ou]1デニムジャケット[Ou]2
で、「デニムジャケット[Ou]」
当ったので、これに合わせて考えたってのが実情。
青い部分が、カラチェンしても残るために、カラチェンしにくかったんで、今年の流行らしい?グレーのまま運用しようと思ったw

ベルトミニスカート空[Ba]1ベルトミニスカート空[Ba]3
ベルトミニスカート空[Ba]2
で、そのセット「ベルトミニスカート空[Ba]」
黒が入ると、途端に高くなる世界なので(w、お安く空でいいんです!w
下の子に言わせても、これがかわいい!とゆーとりましたw
ただ、胸元がどしてもさみしーなるんで、一緒に出ていたペンダントか(買わなかったがw)、カメオみたいなブローチ(今の若い子にゆーてもシランダロナw)あればなーなんて思った。
秋ものなんだが、上がニット?っぽいのと、ブーツにファーが付いてるから、アウターをもちょいごついもんにしたら、冬でも可かね?

ディバインスーツ[Ou]
へぃ、「ディバインスーツ[Ou]」
末広がりのスーツはダメだ。
使い回しがしにくい。(終

ディバインベスト鋼[Ba]1ディバインベスト鋼[Ba]2
そのセット「ディバインベスト鋼[Ba]」
これも、後ろがペンギンみたいになってるんがなぁ・・・w
今まで出てたコート以外のアウターに合わない、着回しが出来ないとゆー致命的。

チェックシャツ[Ou]1チェックシャツ[Ou]2
で、「チェックシャツ[Ou]」
お安いですし、秋物っぽくするために、Tシャツの上にどうぞ?w

カーゴパンツ影[Ba]1カーゴパンツ影[Ba]2
カーゴパンツ影[Ba]3
そのセット「カーゴパンツ影[Ba]」
夏にこのままいけそう? 


てなもんで、中の人の財力はこんなもんす。(投
はぃ、次。えーっと、10月5日。
ハロウィン、カフェがチムルムの夜景みたいに、不思議の国のアリスイメージコス、エステ内で倉庫の服出せる・・・みたいな、けっこー大型になりそうやな・・・
だいじょぶけ?w


やなオーダーやれやれですな
そんな毎度のことながらくどーい観察をちゃっちゃかちゃーとやり、おすすめも生もん系だけはSHでやって、ネズミとネコの大冒険終わり。
これもクールがあるのがねー。忘れるのよねぇ・・・w

なんかデターナンカデターw
おっしゃ!
みな休みの日は、細切れにちょこちょこインする!wなコトでー・・・
使ったもんは補給したいやーん?のおこじゅかい稼ぎで、茹ったのデター。
終わったら、もひとつナンカデター!w
と、通産87回目?のパラレルワープをくぐると、中の人的にかなり嫌なセットの、ナッツ&クリス。
あの狭いトコで、クリスの暴れようったらもー・・・
イキタココチガシナイヨw
ただ、この時連れてたNPCがキッドだったので、地味にウォークラつこーてくれるんが良かったかも?w
多少なりとも、キッドに向かってくれるからねぇw
にしても、80のクリスも堅いっつーねん!(ぴしっ☆

まめさと凍土パラレル凍土パラレル2
凍土パラレル3凍土パラレル4
凍土パラレル5
なんとしても、設定6の凍土パラレルを撮影したい!と、がむばった。
冷や汗もんじゃがじゃが。首降るだけで、当る狭さだし!
けど、がむばった後の凍土パラレルのキレイさ。
うん。がむばってよかった・・・

設定6で撮影しよう計画?、実装パラレルこんぷりー!w


ひらめき
と、今日の残念賞?
昨日♂バージョンしか撮ってなかった『252「ひらめく」』の考えてる部分。
♀バージョンだと、この状態のままのループなので、SSは撮りやすいか?
が。
いつも肩に乗せてるニャーさんに、にゅまの耳が干渉するんよな。。。
でも、耳はぜってー小さくしない!w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する