今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
狩猟の女神を奉じる人。
2016-09-23 (金) | 編集 |
今日も午前中は曇り空。
んあー、偏頭痛がまたヒドク。。。
週明けまでガマンしよーかと思ったが、やっぱ薬に頼るかーと病院に・・・
毎度お世話になりまーす。


つーことでー・・・

アルミスイスト5
狩猟の女神にたてまつる。
セットで着たのも撮っておこうねーの武器観察日記。
髪型がイマイチ決まらなくて、かなり悩んだな。
ゴージャスに合う髪型って、同じよーな感じになっちゃのがねぇ・・・
何か冒険しようよ!

うん。ぼくにはむり。( ̄▽ ̄)












らっぺっぺ!やっぱり。。。
ガンゆーえふおー
昨晩がー・・・
いちおー取ってしまったコレクトファイル。
行かないと話にならんのがなー・・・と思いつつ、運営がかけてくれるブースのせいもあって、まーリサイクル品が落ちるコト、落ちるコト・・・w
かばん拡張してない私的には、ひじょーにしんどい。( ̄▽ ̄)
なので、後半はもうかなりてきとーにしか拾わなくなる。(ぁ
2周目?、また無駄にガルロッド生ドロ。。。
ブレイバーで行ってるんですけど!!!w
ほんと職補正ないっすね。
その次の周、卵13ドロップ。。。紫わんこは、もうイランヨーw
もう、やめてあげて!!w
また等分すかんぴーやないかー!!w(ぴしっ☆

そんなこんなで、身内でしか行かないライドおーん☆
今さらビンゴが埋まりましたw
やぱ、タイミング的に、ろんはみょーな引きがあるんだよなー。
おやぐぅ・・・







アルミスイスト1アルミスイスト2
アルミスイスト3
アルミスイスト4
つーことで、今日の観察日記。
珍しく?、ぶっさいくの方のガルが落として行ったロッド「アルミスイスト」
まあ、色違いなので、クセのアル潜在だろ?って思ってたが、案の定そうであったし、今回のは生どろだけに色がもう最悪。
エサですね。はぃ。
エフェクト的には、上位版と言えども去年と同じシリーズなので、色違いってだけやねー。

で、性能・・・
インヴェさんよかちとつおい?☆13
潜在が「暴嵐の接撃」の、至近距離攻撃時にHPが回復し、クリティカル率、威力が上昇するものと、「暴嵐の隔撃」の、中距離攻撃時にHPが回復し、クリティカル率、威力が上昇するものと、「暴嵐の遼撃」の、遠距離攻撃時にHPが回復し、クリティカル率、威力が上昇するものと、最初から3つ存在。
去年のガルシリーズと同じく、武器によってはかなりクセあって使いにくいと思うんよな。
はぃ。まさにロッドがその、使いにくい部類やと思うんよなーw
なので、去年のロッドも拾ってないけど、特にいらんかなーって思ってたぐらいなんよなw
が。
いちおーコレクト入れてるし、エサぐらいにはなるかなー?なんで、当分倉庫の肥やしよなー。
ガルロッドは、上位版になっても、全然うれしくねーな。(ぁ
正直いらんk・・・(げふげふっw

で、名前・・・
ふつーに割って意味探してもおもしろくないのよー。って思ったんだが、下位版の下もイストが付いてるんで、どっちゃかゆーたら・・・
アルミ・・・アルミなんで、AIすか?(タブン違 
スイスト・・・スイフト?って聞かれるんよな。ソレで行くと、速い、迅速な、つかの間のとかとか。
ではなくー・・・
アルミス・・・アルテミス?って思ったので、アルテミスだとギリシャ神話の狩猟、貞操の女神で、後に月の女神。
イスト・・・英語で接尾辞なんよな。~する人とか、~を奉じる人とか、~主義者とかとか。
の方がよさげ?やと思うんで、狩猟の女神を奉じる人。か?
女神に仕える人ってゆー意味になると思うんで、ガルって女神に仕えてたのか?w


流星
みたいなコトをやりつつ、今日も砂漠の流星はきれいじゃった・・・


ぽよー
おばちゃんがんがる。ちがーう!w
夕方、またおこじゅかい稼ぎをちょろっとー・・・
やぱ、海底のゼリーはきれいねぇ・・・
で、エサ拾ったからにゃー、コレクトすすめねーといけねぇでねか!w的に、気が向いたら行こうのアド・・・
おばちゃんが、ぴゃーっとがんがってた!(違
うん。今日もからぶりー・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ~
最近、褐色ミニスカ角度は見上げなスクショが増えてとても嬉しいデス(壁パン)
いつも記事とは関係ないコメしちゃうんだけど、ここ数日思ったのは、まめこさんって僕が一番最初にやったMMOで最初に声をかけてくれてお世話してくれた人に雰囲気が似てるよね~とシミジミと思い出してました(涙)
なにが言いたいかというとね、うん、このまま年末までミニスカで乗り切ろうねっ!
2016/09/24(土) 18:36:09 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たんたん
なにやら、知らず知らずにたんたんを喜ばせているんか・・・(謎
思い出の人?に、ちょっと似てるんかー。その人に申し訳ないから、それはそれで、いい思い出としてしまっておいてw
ぼくは、全然がさつだからね!w
年末までミニスカ・・・。寒いやないか!w 運営のせいやな。パンツスタイルの出ないかなー!w
とか、なんでもない話をしながら、たんたんとまた、だらだら出来たらええなー。
コメントありがとぅ!
2016/09/24(土) 22:02:16 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する