今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
くじらうぉっちんぐ?
2016-09-24 (土) | 編集 |
ぬぅ・・・また今日も曇り空。
わりに午前中は涼しかったね。久しぶりに、外出るのに上を羽織ったかもしれん?
図書館の行き返り、わりにすーすー抜ける風に秋のにおいは・・・わからんなw
夜のお散歩時間になると、ゆーほど涼しいとゆーのもなくなっちゃったしな。
うん。けっこーやヴぁい。三叉神経痛がまた出て来てる風味。
けど、来週運動会やでなー・・・
今年が終われば、運動会を見に行くってのもなくなる。

子供が大きくなるのは、ほんと早いよな・・・


つーことでー・・・

バレヌコレトとギア
あんたも、しつこく来るね!(がががっ☆
と、今日の観察日記に丁度いいわーで、久しぶりの弓撮影で苦戦の図w
弓も、基本止まって撃つ場合のが多いんで、見て楽しい絵ってのが撮りにくいんよな。
私はな。
へっぽこぴーなのはワカッチャイルガw
ブレイバーのくせに、弓持たせてないってのも原因ですかね。( ̄▽ ̄)あひょw













ネロがふえませんまめさもがんば
昨晩がー・・・
ライブあると、緊急と緊急の間がどーにも短いですね?な状態だったらしく、もう次の緊急かーともらしていた友達さん。
だよなー。
私の場合は、夜最後のしか基本参加しない(出来ない)から、そない思うコトもないのだが、予告緊急がもちょい減ってもええんちゃうん?とは思うよね。
ランダム緊急になったのもあるが、まだまだねぇ・・・
と、今日もしんちゃん平和にありがとう。
ネロがね。ほんとにね。。。
全然たまらーん!w
と、あとは未だにビンゴ埋めてないよ?wのクロトのオーダー込みで、身内だけのライドおーん☆
気楽でよろしいですw
おやぐにゃぁ・・・








バレヌコレト1バレヌコレト2
バレヌコレト3バレヌコレト4
バレヌコレト5バレヌコレト6
バレヌコレトでキーック!
みたいな今日の観察日記。
ライドクエの最後からなので、どれからとは謎が多い武器やね。
いちお?ベガス産だろうね。独特の形やしねー。なんか、パーツちっくよね?w
フォトン矢っぽいんで、残らないのかと思いきや、全然残るタイプらしい。
能書きにあるよーに、バックパックやね。そー言われたら。
おもしろいんが、弓持っても後ろのパーツちっくなバックパックが残るんよな。んでタンク?w
はー・・・
激しい動きにご注意ください?w

で、性能・・・
装備条件技量の、いちおー☆12の一番上みたいやね。
潜在が「光輝の癒し」の、PP回復速度が上昇するもの。
次のハロウィンで使うか?w

で、名前・・・
バレヌ・・・フランス語でくじら?
コレト・・・ポルトガル語?スペイン語?英語でコレクトでええんか??とか思ったら、集まるよね? けど、何語なん?で調べると、スペイン語で~を一気に食べる(読む)とか、出て来るんよな。
くじら集めるんか、くじらのように一気に飲み込むのか・・・(謎


タガミちゃん見学
今日はマガ忘れてた!
で、また腐りそうだった東京キーを消化がてら、タガミちゃん見学したりー・・・
おすすめ消化は平和だったーで、マガキーだったりー・・・
忘れてたクロト報告で、ビンゴコンプだったりー・・・

やっぱ、当分すかんぴーやな。げふんw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する